プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




およそ2年越しの。。。。。。

ついに私のEPO号にもこの時がやってきました。

先日の月曜日(12/11)に伊賀の有名過ぎる秘密基地に行ってきまして、

ようやく完成となったんです。

なにを施したかというと・・・



SO!!

液晶反転~


20061214094212.jpg


これを施行するまで、長かったぁ~

ずっとずっと、後回しになって、いつの日か忘れ去ってしまっていた部分でした。


取り付け直後は激しいムラが出来てしまって

「あ~あ、大失敗かよぉ・・・」

なんて思ってたら、翌日、またその翌日と日が経つにつれてムラの部分

が減っていくではないですか!!

結局、気になるムラもなくなり、今現在では綺麗になりますた

満足満足。


原くん、わんこさん、マエシンさんお疲れ様でした。

そして、てんちゃんさん・ひろろさん、いつもお邪魔してしまい申し訳
ありませんでした。ありがとうございます。


※グリルが外れてた記事のネタですが、誠に申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さいませ。


コメント

EPOさん→やんぐ。

いいね~。ネタがなんだかさわやかで良いよ~。や~んぐ!

液晶反転の施工時間がドンドン短くなっていくし、やっぱヤングはすごいな~。

エポンやから。

忘れたままでもよかったのでは、、。
いつも、なんのおかまいもできずにすいません。
玉木君と、エポンは一つくらいしかかわりませんようですから、やっぱりライバルですからよろしくお願いします。

>原くん

確かにさわやかなネタだよねぇ
作業はかなり大ざっぱだったけど・・・

>液晶反転の施工時間がドンドン短くなっていくし・・・・

単に手抜きになっていくだけだったりしてv-356

>ひろろさん

いつも、お邪魔して申し訳ありません。
秘密基地ってなんか落ち着く雰囲気なんですよね~。だから私は好きです。
今回はチーちゃんにお会いできなっかのが残念でしたけど、次回は沢山可愛がらせてもらいます。

>やっぱりライバルですからよろしくお願いします。

ライバルって・・・・
玉木くんは格好良すぎるわv-12

お疲れ様でした~

ムラ消えたみたいでよかったですね!
基地に最後までいられなかったのが残念でした。。。

ムラムラ病は消えたんですね。
よかったですね!

世はノロゥィルスが流行しているようです。
気をつけましょう!

>マエシンさん

ムラ消えてよかったです。
今はすっかり綺麗になって、見やすいですよ。

のり剥がし剤にも色んなもんがあったんですね。知らんかったわぁ・・・

>わんこさん

>ムラムラ病は消えたんですね。

ホントに良かったです。一時はどうなることかと思いました。
実は本気で液晶パネルだけでもDラ~で買い直そうかとも考えてますた。

わんこさん号もうまくいって良かったですね。アレを見てしまうと、いかんです!!欲しくなっちゃうよv-406

ノロにはお互い気をつけましょう。
胃腸がやられるとホントに辛いですからね。

ムラムラ病は再発する恐れ有り・・・(笑)。

綺麗に出来ましたねぇ、結構満足度高いDIYでは?(-_^)。
ちなみに液晶パネル部分注文すると3マソ位になるようです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/53-73be2d94

 | BLOG TOP | 


