プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




復帰&リニューアルしますた

1月末の事故以来、約40日間の長い入院生活から戻ってきました。

せっかく保険を使って直すのだから、バージョンUPを施すことにしました


現在の仕様はこんなんです!!
①フロント姿です
フロント~

※エクゼを塗り分けしてもらいました。黒い部分が多いので引き締まって見えますね。

②新デコライン
新デコライン(前側)

デコライン(後ろ側)

これは作ってもらいました。一応ACSを参考にしてます。
デコ入れるとサイドビューがかなり締まりますよね。デコラインは大好きっす。


③リア姿です
リア~

今回直すにあたってかなり悩んだ箇所です。
フロントがエクゼになってましたので、リアを「ケンスタ」にするか「エクゼ」にするか相当悩みました。
ケンスタの張り出し感がどしても欲しかったので、結局フロントとメーカーは違うけど逝ってしまいました。
ラインも特に気にならないからOKですかね!?

あとは、リアにワイトレ(原くんサンクス!)いれてみたり、メッキのハンドルカバーを剥がしてみたりしてあります。

※>原くん
津島組のステッカーが思わぬ形で剝されて戻ってきてしまったので、申し訳ないけど時間がある時にでも1枚買ってきて下さい。黒色がいいっす!!


コメント

おお!良い感じのペースで更新されているw

あと窓下のモールも剥がさないと!
やっぱUSのケンスタは大正解でしたね。ケンスタ大好きです!こんど車交換してくださいね。

>原くん

また、更新してみたよ。(気まぐれでスマン)

窓下のモールも取っちゃう!?寂しくならないかな?
取って違うものを張るってのもありかな。

マジでUSのケンスタにして良かったよ。これはカッケーわ。

>こんど車交換してくださいね。
いつでもどうぞ。俺も原くんのあの車乗りたいし。

黒が似合いますねi-237

エグゼにケンスタ・・・
ええとこ取りの最高ですねi-184

どうも、ブログではご無沙汰してます。
先日の長島オフ、遅くまで待ってていただき、ありがとうございました。
いやいや、フロントのエクゼも良かったけど、
リアのUSケンスタも最高ですね。
うらやましいです‥‥。

>LEGACYさん

「灰×黒」の組み合わせが好きなんですよ。
ホイール、デコのカラーともマッチしていい感じです。

>エグゼにケンスタ・・・
ええとこ取りの最高ですね

メーカー統一も大事ですけど、やっぱ付けたいものを付けるのが一番っすね!

>ヤンヤンさん

いやいやこちらこそ、はるばる長島まで足を延ばして
頂きありがとうございます。
エクゼ×USケンスタの組み合わせも意外とマッチしてていい感じですよね。

ヤンヤンさんの内装を久し振りに拝ませてもらったんですが、!!!アレは凄い!!!
同じアクセラとは思えない質感の高さですな!!
私は、外装に力を入れてしまってたので最近は内装が進化してません・・・
今後は内装も充実させたいでつ。。。

お!ついに復活ですね。エグゼにケンスタで来ましたか。
塗り分けといい、デコラインといい、センスいいですね。
さすがEPOさんです。

んー、実車見たかったなぁ… 
私の長島復帰は5月以降になるかもしれません…

>ふじさん

ようやく復帰できました!
引渡し当日はまるで納車時のような楽しみを覚えたよ。

エグゼ×ケンスタの組み合わせは正直冒険でした。
メーカーミックスは失敗したらラインが総崩れになるもんね。
塗り分けはボリュームがあるエグゼバンパーを引き締めるために施工しました。チタグレに黒はいいね♪
デコラインは最後の最後までアルピナ風で行くか迷ったんでつ。結局、ACSを参考にデザインを起こしてもらいました。

今度、実車も見てくださいね。長島で待ってるよ♪
(そろそろ長野オフも再開かな?)

とんでもパワーアップして帰ってきましたね!
すごい格好いいっす!

ケンスタのリアはいいですよね~。

>ぽんこつさん

ありがとうございまっす!!
パワーアップさせちゃいました♪

ケンスタのリア、いつ見てもいいっすわ。
かなり満足しちょります。

いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます☆

そうですよね

いつも拝見しています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/56-cb90575a

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


