プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




公開させて頂きます。。。

4/1、参加された方々お疲れ様でした。

当日の模様はカメラを持参し忘れるという大失態を演じてしまいました

ので、他の参加者様のレポートを参照して下さい。

(携帯での撮影を試みてみましたが、全く駄目でした。。。(´Д⊂ モウダメポ)


というわけで、epo号(MT車)を公開させて頂きます。

よろしくお願しまっす。

続きを読む »


エボⅦ試乗させてもらいました

今日、お客さんの所に行った帰り際に部長さんのランエボⅦを
試乗させてもらいました。

このⅦ、見た目とタービンはノーマルですが、色々と手が入ってます。

給排気系はもちろん、カムやらCPUもしっかりとセッティングされてます。

フロントから
CA240014.jpg


斜め前から
CA240015.jpg


部長さんの話によると、馬力が350ps前後、トルクが48k暗いはでてるみたいです。(EPO号2台分でつか・・・

乗ってみた感想は、ん~速い速い!!
どんどん加速していきます(しかも滑らかに)。
想像以上に滑らかで、どっかんターボでは無かったですね。(通勤快速仕様でした)
EPO号の前車(JZA70)も同じ位のスペックで、その時はえらくじゃじゃ馬で、踏み込むと

どっ、カーン

でしたが、最近のターボ車はスムーズに伸びるんですねぇ(羨ますぃ・・・)。


すっかり、物欲を刺激されてしまいました。

エアクリ(SUSパワーでないよ)欲しくなってしまいました。
でも、まだ無理・・・

 | BLOG TOP | 


