プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




1/27(金)プチナイトオフin針テラス

1/27(金)、名阪国道「針テラス」にてプチオフを開催しました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。


DSC_3552.jpg



続きを読む »


1/25 プチオフin津島

更新が停滞してしまって申し訳ありません。

本日(1/25)、PM19:00からいつものJ'ms津島神守店でプチオフしてきました。
DSC_3535.jpg



いつもは原さんと二人でやってるんですが、途中こんなメールが


「今日は何時くらいまで居ますか~?」

なんと、ヤンヤンさんです。

待ってますと返事すると、

「これから向かいま~す」

と、伊賀方面から駆けつけて下さいました。

そして今回はお初の、 「うかいさん」も参加して頂けました。

DSC_3539.jpg


私と同じテインの車高調に18インチのホイールが決まってます。

>うかいさん

マ○○ー施工するのであれば、呼んでくださいね。すぐにJ’msに飛んで
行きますよ。


さて、本日のネタはこれです(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

バトンが回ってきました~

まいさんからバトンが回ってきました~

お題は 『峠』 です。

峠って・・・書き方が難しいかも・・・

でも初バトンなんで頑張って書きますよ
(現役で走ってる方もいらっしゃるかも知れませんので、詳細な場所
は伏字です。スミマセン)


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『峠』に関するものは?

引越しの際、ほとんど処分してしまいましたが残ってるものは
「頭文字D(本&PS2)」、「OPTION(雑誌)」、「ホットバージョン(VTR)」 など・・・

パソコンには見当たりません・・・・(頭文字Dのサントラくらいかな)

最近、頭文字Dの単行本は見てないですが、DVDがレンタルされたら
即借りに行ってます。
  

Q2.今妄想している『峠』に関する事は?

やっぱりアクセラで走ってるとこでしょうか。妄想内では鋭い
加速&コーナリングを見せてるんですが、実際は・・・・

EPO号では無理な走りをせず、気持ちよくドライブするくらいに
とどめますよ


Q3.最初に出会った『峠』は?

どこだったかなぁ~?私が峠とは無縁の車に乗ってる時に行った
箱○ですかな。
R32GTRが凄いスピードで抜いていったのを覚えてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Q4.特別な思入れのある『峠』に関するものは?

やはり頭文字D関連ですかね。学生時代かなりハマッてまして
ビデオは何度も繰り返し見てました(少しですが台詞も言えましたね・・・)
よく友人と漫画に登場する峠にドライブしにいきました。

あとは、峠といえばタイヤの焼けた匂いとサウンドですね。
今でもワクワクしてきます。



Q5.『峠』についてどう思いますか?

危険は数多くありますが、やっぱり楽しいとこかな。
でも最近は、峠で走ってる方も少なくなったようです。

今レーサーとして活躍してる人達の中には、峠出身の人
が多くいるみたいですよ。



Q6.『峠』のいいところ

紅葉シーズンにもなると本当に綺麗な景色ですよね~
落ち葉を浴びながらドライブするのが好きです。

夜になると別の顔を見せるあたりが好きです。



Q7.『峠』の悪いところ


危険が沢山あるところ。
突然動物が現れることがある点(でも可愛いなぁ)。
最近はキャッツや凹凸が増加して走りにくくなってしまったことかな。

それと、すぐにパンダ仕様のペースカーが入ること


Q8.『峠』に一言
最近すっかりご無沙汰してますが、また行ってみたいな。
でも攻めたりはしましぇん(^。^)


Q9.『峠』というお題を出されたことにどう思われますか?

『峠』って。。。私は走り屋さんでは無いです。
見に行ったついでに、流す程度ですよ。



Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

既にバトンを受け取った方は、パスして頂いて結構です。


原さんに『果物』→やっぱ原さんはこれでしょ

ぽんこつさんに『HG』→ネタ的に面白いから

おすぎさんに『下道』→読み方は任意ですが・・・・抜け道でもいいですよ

まこっちさんに『ラジコン』→ラジコン部が盛り上がりつつあるから

吉野さんに『イラスト』→いつも素敵な壁紙を描いていらっしゃるので

です。

では、よろしくお願いしま~す。


少し変更&+α

久しぶりに(?)外装関係を触ってみました。

取り付けたのはミントブルーのアイラインです。

毎度お馴染みの塗装無料キャンペーンに合わせて注文でつ。
(注文殺到したせいか手元に来るまで1ヶ月程かかりました
CIMG0570.jpg

アイライン付けるだけでも結構印象変わるんですねぇ・・・

今日はこれ以外にもちょっと弄ってみました。

続きを読む »

1/8新年オフin多摩境AW 〔後編〕

新年オフに参加するために前日に仕事が終わったら、相模原のとある
ホテルに潜伏してました。
地元の方もいらっしゃるようで、見付かるんではないとドキドキしてました。

夜中に到着し、一人飲みをしてました(寂しいですが、ビジネスホテルの部屋でちびちび飲むのは意外に好きです。)

DSC_3449.jpg


続きを読む »

1/8(日) 新年オフin多摩境(サプライズ)

1/8(日)、関東の多摩境AWで新年オフが開かれるとの事なので行ってきました!!


今回は完全サプライズを狙ってしまいました。
(参加表明をせずに乗り込んでしまいすみません


DSC_3480.jpg


いつもの道路側を使用させてもらってます。通行人の皆さんもジロジロと見てましたね。
DSC_3479.jpg


今回は写真が多くなりそうなので、まずは参加された皆さんのアクセラ紹介です。(後姿でご覧下さい。意外に後姿だけでオーナーさんを判断するのは難しいですね・・・汗)


続きを読む »

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、1/1元旦夜、「七岸」に行ってきました。

DSC_3393.jpg


これは、毎年恒例の元旦オフらしいです。私は納車以来始めての年越し
になるので初参戦です。
(猛烈に遅くなってごめんなさい。)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


