プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おまつさん、ありがと~

先日の「長島PAミーティング」の時におまつさんから頂いた

マツダスピードのステッカーを貼ってみました。

CIMG0763.jpg




続きを読む »


2/11 七岸ナイトオフ

七岸ナイトオフに参加してきました~。
(寒かった。。。。)

DSC_3624.jpg


ここに行くのは2回目ですが、やっぱ綺麗ですね~。

EPO号もいれて記念撮影

DSC_3626.jpg

続きを読む »

2/4(土)湾岸長島ミーティング

行ってきました~。ナイトミーティングin湾岸長島PA

超サプライズありです!!

DSC_3593.jpg


「ふじさん」がやってくれました!!
サプライズ返し(ふじさん、あなた素敵よ
完全にノーマークだったので、驚きました。ありがとね~

DSC_3601.jpg


DSC_3608.jpg

続きを読む »

記事にしても良いものか・・・ポジション交換!?

本日、ポジション球を取っ払ってきました。

DSC_3586.jpg


スモールの位置が光って無いですね。。。。

ウィンカーはポジション化してありますので、コレがポジションとなります。


それで・・・

続きを読む »

業務連絡~

今週土曜日(2/4)の夜に伊勢湾岸の長島PAに行ってきます。


日時;2/4(土) 22:00頃~
(私と原さんは18時頃にJ'ms津島神守店に行ってます)

場所;伊勢湾岸自動車道の下り「長島PA」   

(注)下りのPA(名古屋から見て四日市方面)がメインです。
   関西方面から来た場合は湾岸長島PAを一旦通り過ぎその先の弥富木曽岬ICでUターンし再度伊勢湾岸に乗ることになります(その代わり帰りはPAからそのまま乗って行けます) 

続きを読む »

軽微変更。

先日、コレ↓
DSC_3581.jpg


を使って貼ってみました。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


