プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




復帰&リニューアルしますた

1月末の事故以来、約40日間の長い入院生活から戻ってきました。

せっかく保険を使って直すのだから、バージョンUPを施すことにしました


現在の仕様はこんなんです!!

続きを読む »


入院中の様子は。。。

今週初めにEPO号が入院してる工場に様子を見に行ってきました。

下地塗り~
CIMG1665.jpg


この作業まで来るのに、約3週間待ちました。。。(長かったなぁ)

ほんでもって、これが最新の状況です

続きを読む »

びっくりだよ!!


先日、私の相方とイチゴ狩りに静岡まで行ってきました。

いちご♪


はじめて、イチゴ狩りをしたんですが楽しいわぁ。。。。

食べることに集中してたので、ほかの写真は撮り忘れましたorz




道中面白い車がいたので激写しました!!

昔、菅野美穂がでてたドラマでイグアナの娘ってありましたよねぇ

いぐあな!!


後部座席の後ろ側に、イグアナが乗ってるではないですか!!
ぬいぐるみかと思ったんですが、本物です。ゆった~~りと動いてました。
(車は東名高速を激走です!)

 | BLOG TOP | 


