プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


帰還しました

無事帰還しました。

本当は早速オフレポといきたいんですが、

かなり眠たいので、帰還報告だけ(当日の様子は後日アップします)。



が、


帰り道、物凄いオーラに包まれたアクセラを見かけましたのでご報告。


マジで凄いっす。格好良すぎますよ

だってRAYSのデモカーなんですもの
まずは画像をご覧下さい!!


フロントから
CIMG0447.jpg
あっ、格好良い!



リアサイドから
CIMG0449.jpg
あっ、かなり格好良い!!



リアから
CIMG0450.jpg
あっ、とにかく格好良い!!!




そしてホイール
CIMG0448.jpg
・・・もうどうにでもして下さい。格好良すぎます!!!!




まずはエアロ:イングスのフルエアロ

ホイール:19インチでレイズのボルクレーシング(間違ってたら指摘してください)←でもこれ開発中みたいです


オーナー様は、SAメンバーの方では無いのですが、私とヤンヤンさん
で話しかけてみたら快く会話してくださいました。ありがとうございます。

これから大阪へ帰られるところでした。


いやぁ、まさか最後の最後でこんな凄い車に出会えると思っても
いませんでしたので、超サプライズでした





スポンサーサイト

コメント

おつかれ~~

やっぱりオフ会は 帰るまでがオフ会ですねぇ。
どこで何があるかわかりません~。
うなぎパイご馳走様です。

>まいさん

お疲れ様でした~
本当にどこで何があるか分かりませんよね。

今回の遠征、本当に楽しかったです。
また、行きたいっすぅ。

今度、まいさんも関西方面までいらして下さいね。盛大に迎撃させて頂きますよv-411

※昨夜、ヤンヤンさんからお土産を受取りました。ありがとうございま~す。
早速、いただきますv-398

オフ参加乙でした~♪

なんか今回の遠征は最後の最後まで
ネタの宝庫、だったみたいですねw
私も見てみたかったなあ・・・RAYSのデモカー(^^

個人的にはEPO号の試乗が出来たのが、
一番の収穫だったりします。
やっぱねえ、良いですよあの足回りは!
車高調、まぢで考えようかなあ・・・w

美女木の方とも交流できたし、
充実した1日をありがとうございましたっ!
またお会いできる機会、つくりましょうね♪
さらにパワーUPしたEPO号を楽しみにしてますよw

おお!

遠征お疲れ様でした~v-411
またお話聞かせて下さいねー!!!

>kosさん

オフ参加お疲れさまでした~
当日は迎撃して頂きましてありがとうございます。それにしても濃いオフでしたね。

私はkosさんのFUJITSUBOマフラーを楽しみ
にしてました。
出口の形状がジェントルな感じがして良いですね(さすがFUJITSUBOです)

>やっぱねえ、良いですよあの足回りは!

ダウンサス時代とは全く別物になりましたよ。
特に今のセッティングが減衰MAX&車高最低
となってますのでコーナーではかなり余裕が
できましたv-221
BBSのホイールも良いです。18インチでもとにかく軽くて頑丈でタイヤが地面に張り付くような感覚になりました。
kosさんも是非、車高調検討してみて下さいね。

またオフ会しましょうねv-411

>原さん

今度、詳しくお伝えしますね。
また、いつものジェームスでお会いしましょう。

原さんもホタルになってしまいませんか?

お疲れ様でした。

車高調、いいなあ。
ホタルの帰りは首都高で帰ったんですが
やはりノーマル(バネだけ交換)だと中高速コーナーでは踏ん張りが効かないんですよね。

とりあえず、ツッパリ棒でも付けるかな。

こんばんわ~!!美女木ではお世話になりました町+の龍哉でございます(>_<)

あんまりお話はできなかったんですが初めてEPO号を見れて感激でした♪

今度またじっくりお話ができればと思います☆

やっぱり町+関西遠征w??

あともしよろしければ相互Linkしてください(>_<)よろしくおねがいしまぁす(*^。^*)

>taboさん

お疲れ様でした~。

久しぶりにお会い出来まして嬉しかったです。

>やはりノーマル(バネだけ交換)だと中高速コーナーでは・・・

そうなんですよね。バネだけでも交換すれば重心が下がるためコーナーでの安定感は
やや良くなるんですが、どうしてもロールは。。。
車高調に変えてからは減衰を固めにして、コーナーを楽しんでます。

※ホタル翌日、昼間ですが首都高で遊んでしまいますたv-398



>龍哉さん

こんばんわ~
先日はお疲れ様でした。

龍哉さん号も美女木で進化をとげてましたね~v-221

今度お会いするときは、ゆっくりお話しましょう。

で、いつごろ関西遠征にいらっしゃいますか?
皆で迎撃させて頂きますよv-411

※こちらこそ、相互リンクお願いしますね~

おつかれさまでしたぁ。

無事帰られたようでなによりですv-411

帰り道に凄いもんに遭遇したんですね~。
EPOさんも負けてられませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

でもとりあえずは例の光物?

またお会いできるのを楽しみにしております~。

おっつ~♪

遠征ご苦労様でした!
しんどい思いした分、得たものも大きかったと思います!
ハイマウントLED気に入って頂けたみたいで何よりです(/^▽^)/

v-425声かけられた方がSA登録されてましたよ!!<ふーさん>

お疲れ様です

遠方よりの参加ありがとうございました_(._.)_
何気に光り物よりEPOさんのサンルーフにくらくらでした(笑)
帰るときサンルーフから手を振るのは反則ですよ~ うらやましい光線出しながら見送っちゃいました(^_^;)

ではでは~♪

お疲れ~です。

私も、今自宅に到着しました。
千葉のオフにも参加?ですか。
あ~ぁ、行きたかったな。。。
オフレポ、楽しみにしてます。

>とまたんさん

そうなんですよ。
凄いお方でしたよ。

既にSAの方にも登録されたみたいですね。

>でもとりあえずは例の光物?

あれですか!!良いですよねぇ。
逝ってしまいたいです。

でもその前にETCですかな。

>なおきちさん

遠征は少し疲れましたが、楽しかったです。
美女木の皆さんの弄り方はハンパ無かったですよ~。
色々勉強になりました。

ハイマウントLED最高に気に入ってます。
近いうちにブログにもアップしますね。

>原さん

私も確認しましたよ~
ありがとうです。

>DALさん

おぉv-411
DALさん書き込みありがとうございます。

あのような素晴らしいオフの機会を作って頂き
本当に有難うございます。
是非、次回も参加したいです。

私はDALさんのリアバンパーのイカリングにノックアウトですv-19
カッコよすぎですよんv-10

ではでは~
次回またお会いしましょうねv-221

>てんちゃんさん

楽しかったですよ~
かなり濃かったです。お腹一杯になりました。
また4日にお話しますね。

千葉オフには参加できませんでしたが帰路も
ヤンヤンさんと合流し一緒に帰ってきました。

次回は是非、一緒に行きましょうv-91

どうも~、町+のBeeZeeです。
遠征お疲れ様&有り難うございました。
そしてウィンドウ下モール、パクらせて
頂きましたw。
(けっこういいですね~(^^))

そうなんですよね~、時々けっこうキマッてる
アクセラを見る事あるんですけど、
意外とメンバーの方でない事がね。。。
つい先日も、ホームグラウンドで遭遇し
て、
声かけようかどうしようか迷っている小心者の自分が居ましたw。

今度は是非とも名古屋方面遠征行ってみたいですね~、
出来れば町+遠征隊としてw。

>BeeZeeさん

迎撃してくださって有り難うございました。
とても充実した遠征が送れましたよv-221

ウィンドウモール良いですよね~
気軽に出来て高級感UPですv-411
どんどん町+内でも普及させてくださーいw


>今度は是非とも名古屋方面遠征行ってみたいですね~

是非是非いらしてくださいv-19
雅メンバー共々お待ちしております。
でっ、いつにしますぅ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/10-32f2f22d

 | BLOG TOP | 


