プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ヤフオクでの買い物の答え

先日の記事で最後にちょろっと載せたヤフオクでの買い物の品、

ようやく取り付けましたので、ここに白状します。

コレです
 
CIMG0485.jpg



メッキカバーです(ちょっとした小物でしょ?)。

前々から取り付けようかと気になってはいたんですが、ようやく

重い腰が上がりました。

先日のホタル祭りで既に取り付けていらっしゃるまいさんに色々教えて頂き、購入を決意しました。

>まいさん
私の説明書も中国語だらけでした(多分同じものでしょうね)

こんな感じになりました

フロントから
CIMG0491.jpg


リアから
CIMG0490.jpg


横から
CIMG0492.jpg



グリップにボリュームが出ましたが、ちょっとしたアクセントになって
結構気に入ってます。
先日取り付けたデコラインとなかなか良いバランスを取ってますね。

取り付ける前は、しっかりフィットするか少し心配してましたが
特に気になる部分も無くOKです


スポンサーサイト

コメント

サンシルにメッキは合いますねぇ!
モールもいいかんじだし。

私も導入しようかと思いましたが、
勝青にシルバーはくどくなるような気がして、
ドアボールだけにとどめまておきました。

うんうん

いいですね~。
EPO号、インがきれいですね。
デコラインと窓のところのやつとドアパネルと
横に流れる感じでとってもきれいですよ~。

お互い物欲をそそりあうのは楽しいですなあ

おぉ~、これでしたか。

じつは、かなり前に、購入しようとしてたことがあります。

今考えれば、かなり高かったです。
その時、競っていて勢いで落札してしまいそうでしたがe-263

今は買わなくて良かったとw

やっぱ黒とかチタグレとかだと似合いますね~。

勝青だと、ちょっと主張し過ぎるかなぁって気がします。

こういう時、違う色にしとけば良かったかなぁって思っちゃうんですよね~v-390

予想が外れた・・・_| ̄|○

いや、EPOさんのことだから、
ミトスのLEDドアミラーカバーあたりかな?
と思ってたんで(^^;

こういうメッキは濃色の車の方が合いますよね~
上海で思い知りましたw

>ヤンヤンさん

今日は有難うございました。
もう、うっとりです。(気を失いそうになってました)

やっぱり濃い色に、メッキは映えますね。

>ドアボールだけにとどめまておきました。

主張し過ぎない感じで、ちょうど良い感じですよね。
でも、個人的には勝青にでもいけるんじゃないかなぁとも思いますよv-291

>まいさん

いいですよ~v-291

かなり印象が変わりますね。買って正解でした。

横のラインは車をシャープに見せるのに大事
ですからね。
以前はドアモールも着けてたんですが、目線が
上下にいってしまうため私は外しました。

>お互い物欲をそそりあうのは楽しいですなあ

では、まいさん、お次は何に逝ってくれるんですかぁv-392
期待しちゃおうかな。物欲魂v-19

>とまたんさん

そうなんです、コレでした(笑

>今考えれば、かなり高かったです。

そんなに高い頃があったんですか!?
私は結構安く手に入りましたよ。
コレは当たりの買い物でしたv-411

勝青に付けても個人的にはアリだと思いますが
どうでしょう?
ヤンヤンさん号のドアボールだけってのも
オシャレな感じがして良いですよ~v-221

>kosさん

予想がはずれましたか~(残念!)

ヒントはホタル祭りに有ったんですよ。
まいさん号のドアハンドルをじ~っと見てる自分がいましたv-411

ミトス・・・

最近忘れかけてたんですが、思い出させてしまいましたねv-405
欲しいもの候補に入ってますよ。

でも、塗装含めると、ちと高いんですよねぇ・・・

良いですね~!

チタグレだとやりすぎ感が出ないかなぁって心配しましたが、良いですね!
エクステリアは完成に近づいてきましたかね?
今からホタル仕様ですか?(爆)

>hiroさん

チタグレ×メッキの組み合わせは、そこまで
メッキが強調されないからいい感じですね。

最近は確かに、ホタル路線に向いてますが、
エクステリアはまだ終わってないんですよv-409
もう少し改善していきますよ~v-221
(ぼちぼちやります)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/14-113e37cf

 | BLOG TOP | 


