プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ハイマウント&4灯化の画像

ネタが無いので、まだアップしませんでした画像を載せてみました。
(今後、ネタが無い時には納車直後から現在までの変更パーツを少しずつ記事に書いていこうかと思ってます。一体何話まで逝くのでしょうか・・・)


今回は関西LED巨匠のお二方

「なおきちさん」作成のハイマウントLED 

          &
 
「ヤンヤンさん」施工のバック4灯化

です。


    まず、ハイマウントLEDです
CIMG0454.jpg


明るいです!!
しかもLEDを使用しているため

パッ!!と点いて、パッ!!と消えます。

デザインは横2列の28発で作って頂きました。
(なおきちさん、直前でのデザイン変更すみませんでした



続きまして、リア4灯化です。
CIMG0453.jpg


おぉ!これもインパクトありますね(上述のハイマウントもしっかりアピールです)
EPO号の仕様はブレーキを踏んだ時だけ光るようになってます。
なので、夜間の走行中は2灯ですがブレーキONで4灯になります。
(画像はバックランプにも見えますが、赤いブレーキランプです。バックランプはナンバーの横にかえるちゃん仕様で付いてます)

EPO号は皆さんの協力を受けて、ココまで成長できてます。
ホントありがとうございます
コレカラモドンドンイッテシマイタイノデヨロシクオネガイシマス!!!


スポンサーサイト

コメント

ハイマウント羨ましいですv-388
次逝くあれも・・・

>コレカラモドンドンイッテシマイタイノデヨロシクオネガイシマス!!!
一体どちらまで・・・w

ハイマウントは自作したから良いんですが、
リア4灯化・・・バックライトの処理がうまく出来れば、
逝ってみたいですねえ♪

リアランプユニットがバラせれば・・・う~ん(^^;

オイラも巨匠お二方にお世話になっちゃいました♪

>原さん

ハイマウント、かなーり良いです。
お気に入りですよ。
原さんも逝きますぅ?

>kosさん

>一体どちらまで・・・w

最近、迷走中です。。。

kosさんのハイマウントも綺麗に仕上がってますよね。
あのアクリルカバー&モールも素敵ですよv-218
ナイスアイデアです!!

>・バックライトの処理がうまく出来れば、
逝ってみたいですねえ♪

後付フォグをカエルちゃん仕様にしません?

>おまつさん

何とか、巨匠方の技を勉強して少しでも
自分で出来るようになりたいです。

まずは配線の取り方を習得せねば・・・

どっかで似たようなの売ってませんかねv-388

>原さん

>どっかで似たようなの売ってませんかね

最近は見かけませんが、時々ヤフオクで出品されることもありますよ。
それか、赤のデイランプって使えないですかね?

今度「電子工作倶楽部」が開催される時に
勉強がてら自作ってのも良くないですか?

自作・・・自○行為・・・orzv-355

自分にそんな技術は無いですv-404

原ブログのウェブりシールちょっと聞いてもらってもいいですか???

>原さん

聞きましたよ~
でもまだ仕事中だから無理っす。
(´・ω・`)ショボーン

EPOさんも土曜休みではないんですねv-355

お疲れ様ですっv-433

>原さん

そうなんですよ、今月は忙しいので土曜日は
出勤となってるんです。

原さんも忙しそうですね、お疲れっv-91

巨匠だなんてとんでもない!

電子工作部ヒラ社員くらいで。。。。w

なおきちさん>

とてもヒラとは思えませんよ。
次のネタも‥‥

>なおきちさん

>電子工作部ヒラ社員くらいで。。。

スーパールーキーですなv-411

次のネタ?

>ヤンヤンさん

>とてもヒラとは思えませんよ。

同感。


次のネタって何かおありで!?
ん~、気になります。

なおきちさんの次回作は、電子工作部員らしいネタだと思いますよ。

私も、次のネタのために現在材料を集めているところ。v-221
これからは屋外DIYは寒いので、こたつDIYを目指します(笑

>ヤンヤンさん

次回ネタ、楽しみです。

私もヤンヤンさんにならって半田&半田吸引
を購入しました。あと工具箱もv-219

今度。LEDの付け方や配列の仕組みなんか
ご教示くださ~いv-435

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/16-e6bc67c3

 | BLOG TOP | 


