プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


フロアマット交換してきました

今日、昼から会社に出て、その帰りにディーラーによってフロアマットを対策品に交換してもらってきました。

EPO号がお世話になっていますディラーです。
CIMG0523.jpg



旧フロアマットはボタンで留めるタイプでしたが、対策品はフックで
引っ掛けるタイプになってます。
コレならボタンが外れたりして、マットが移動したりすることは無いですね


帰り際に、担当の方から2006年度版「マツダカレンダー」を頂きました。
CIMG0527.jpg


アクセラはというと・・・

いました!!  7月に登場してました
CIMG0528.jpg


格好良いショットです
スポンサーサイト

コメント

私もカレンダーいただきました。
アクセラはやはりこのアングルがサイコー!
アクセラのお尻、大好き!!
(フェチってやつですか‥‥笑)

>ヤンヤンさん

カレンダーの中身だと、アクセラが一番
格好良いと思いましたよv-221(親バカですね)

私も、アクセラのお尻が大好きです。
特にリア、斜め30度位がたまらんす。

ん~、やっぱりお互いフェチですね(笑

カレンダーいいなぁv-222

>原さん

ディーラーで貰えないですかね~?
今度行く用事があったら聞いてみますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/18-1e9869aa

 | BLOG TOP | 


