プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ユーロナンバー到着!!

先日、注文しておいたユーロナンバープレートが本日到着しました。


コレが注文していたものです。

CIMG0299.jpg


日本のナンバー穴用に穴あけ加工がしてあります。

今回注文したのは1枚だけです(リア用っす)。

なぜなら、ご存知の方もいらっしゃいますが、

EPO号のフロントバンパーは
      
      ↓  ↓


CIMG0302.jpg

実は1回自分でパテ埋め挑戦して失敗しました。プロの技術は凄いです

こんな風にツルツルで、元の穴が無くなってます

なんで、今回のユーロプレートはリアに取り付けます





コメント

すげ~

まだまだ進化するんすね・・・

なんと!「CLUB777」って、
うちとおんなじじゃないですか~。v-405

フロントの反対側(向かって右)にも付けるものだと。。。e-329

>GIBSONさん

この前のオフで刺激受けて、即注文でした。
最近、ちょっと壊れ気味??

>ヤンヤンさん

そ、そうだったんですかv-405

「777」と穴あけ加工に惹かれて注文ボタンを押してしまいました。

被っちゃって、スミマセンv-421

「CLUB777」仲間って事でv-291

>なおきちさん

反対側にもつけたらナンバーだらけですな。。。

今のところフロントには付けない予定ですv-219


ということは?

一度、封印外すんですか?封印ぶっ壊しやってみたいなぁ!

>てんちゃんさん

そうですv-219

早速、陸運局の駐車場で封印壊しましたよ。

ユーロプレート逝っちゃいますぅ?

こんにちは!

やっと仕事が落ち着きましたv-11
J'MS行ったのにユーロプレート見るの忘れたーv-292

早速父親にばれましたv-222仕事用の軽トラはかなりの突き上げ感ですので乗り心地はあんまり気になりませんでしたv-221

だうも~♪

メール有難うゴザイマス!
本日発注済ませました!

届き次第作業に入りますので、
出来ましたら連絡を入れます!

でわでわ、
くびをなが~~~~くして
お待ちくださいv-37

>なおきちさん

こんばんわ~e-343


色々と親切に教えて頂きまして、ありがとうございますv-411

今回は滑り込みみたいな感じになってしまって
ごめんなさいv-435


連絡楽しみに待ってま~~~すv-19

全国のハローワーク所在地 案内

職安 求人情報~全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html

熟女 http://ziyukuzyo.com/ 熟女
ロリコン http://rorlikon.com/ ロリコン
おまんこ http://omannk.com/ おまんこ
おめこ http://omekoz.com/ おめこ
オナニー http://onalog.com/ オナニー

エロ動画 http://www.eroanim.com/
エロhttp://www.erodenz.com/ エロ
エロ画像 http://erogazou01.com/ エロ画像
エロサイト http://erosite01.com/
 エロサイト
セックス  http://sexdez.com/ セックス

アダルトビデオ http://adultvz.com/ アダルト
アダルト動画 http://adultdoug.com/ アダルト動画
アダルト動画 http://xn--cck0cya3lt22pve5b.hitozumaz.com
アダルト http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/adult/ アダルト 
H http://artyukiti.com/  H

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/2-c69e0bd8

 | BLOG TOP | 


