プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


吉野さんからの贈り物

吉野さんのHPのカウンタ数「999」をGETしたところ、

記念として、吉野さんから素敵な壁紙を頂きました(格好良い~)。

吉野さん、本当にありがとうございまーす。EPO宅のPCは既にこの壁紙

に設定されております。

20051212223123.jpg


ボディ表面に画像効果を施してくださってまして、チタグレ感がより

一層強調されてgoodです

色使いもセンス抜群で、自分好みです
スポンサーサイト

コメント

ナカナカキリ番踏めません><

いいなぁ~

おめっ!

かっこいいっすね~。

吉野さん、尼Doでお会いしましたが、
なかなか楽しい方でしたよ~。
黒エクゼもシヴかったっす。

>なおきちさん

>ナカナカキリ番踏めません><

私は「999」を目指してたので、朝からPCの前に
座ってました。。。

なおきちさんも頑張ってくださいね。

※キリ番コレクターになってしまいそうでつv-411

>GIBSONさん

このデザイン、本当にシヴイっすよ!!

吉野さんにお会いしたんですね。いいなぁ・・・
私も尼DOに行きたかったっす。

次回は行くぞ~v-91

私は偶然「777」を踏みました。
しかもカウンターには無関心で、
GIBSONさんの「555ゲット」の書き込みを見て
カウンターを確認したら「777」になっていたという‥‥。
さらに、自分の付けてるユーロプレートが「777」
ということも忘れていました(笑
無頓着なのがいいのかもしれません。

吉野さんのはセンス抜群にいいですね。
私も気に入っています。

v-353これもいいなぁv-433

>ヤンヤンさん

凄い!!
よくぞ、偶然に「777」を踏めましたね。

これこそまさに、ラッキー7ですなv-221

私はというと、完全に「999」に照準合わせて
狙ってました・・・

>吉野さんのはセンス抜群にいいですね。

おっしゃる通りです。吉野さんの色使いは大好きです。

>原さん

原さんも狙ってみては?

うちも頂きました~!

1111番です。

原さん>お先で~すv-411

>てんちゃんさん

「1111」(^▽^)ゴザイマース!!

初の4桁ですね。
壁紙頂いた時は感動しますよ~!

>原さん
次は「2222」ですね。

オイラは700番ゲットで
可愛いステッカー頂きました♪

家宝です♪

>パンダさん

吉野さん、大活躍ですね~v-10
格好良いデザインを次々と考えてくださるなんて
素敵です。

今度お会いした時に、見せてくだしゃーいv-411(18日・・・?)

どーも 吉野です。

ちらっと 見たら 褒め言葉だらけで・・・
恥ずかしくてかけませんよ。

大したことしてないんですよぉ。
左側を必ず空けるようにしています。
アイコンと絵がかぶると使いづらいしね。
キリ番狙ってもらえるのは、本当にうれしいです。
みなさん ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/20-80604782

 | BLOG TOP | 


