プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


12月18日 プチオフ開催 in京都(奈良経由)

先日、ヤンヤンさんのブログに「奈良へ18日出撃でつか?」みたいな事
を軽いノリで書き着込んだら、意外にも反響が大きかったので、コチラ
で記事にしてみます。

日時:12/18(日) PM13:00~ (日没後順次解散)

場所:ワンダーシティ・スーパーオート

バックス(京都)
         ↓     ↓
http://www.woow-wondercity.com/

当日は5F(屋上)駐車場までお越しください)

内容:昼食後、まったりと談話&お買い物


今回は親睦を深めるためのプチオフですので、初参加の方も気楽に
ご参加頂けたら嬉しいです。
自分も初めて、奈良・京都に行きます。当日はよろしくお願い致します。


--<当日のスケジュールです(御意見ありましたらお願いします。)>--------

①10:00 「針テラス」入り
(「針テラス」にて奈良方面&その近辺の方と合流)
※噂によると、時間は確認出来てませんがその日、針テラスにhiroさんが別件でいらっしゃるらしいです。
 当日は、直接京都にお越し頂いてもOKです。

  ↓  ↓

②11:00 「針テラス」を出発し、パンダさんが出撃可能な「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」に向かいます。
(道順は詳しい方orナビにお任せします)

  ↓  ↓

③12:30~13:00 「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」到着 
  ↓  ↓

④昼食タイムの後、プチオフ開始でどうでしょうか?

  ↓  ↓

⑤終了は順次解散です。


※(奈良~京都まで車で向かった事が無いのでどれ位時間がかかるのか検討がつきませんでしたので、1時間半~2時間みておきました。足りませんかね?)
スポンサーサイト

コメント

謹慎中なので奈良は無理ですが、
京都なら顔出すぐらいはなんとか・・・。

行きたいですね~v-286なんかやるんですか?

>パンダ(おまつ)さん

特に奈良と決めてるわけではないので、京都
でも大歓迎です。
ただ、奈良・京都にしても全く地理感が無いので
どこか集まれそうなところありまつか?

迎撃して下さ~い(*゚ー゚)

>原さん

京都・奈良方面に迎撃されに行きたいと
思ってます。
原さんも一緒に行きましょう!!

自分は・・・

v-30京都に車で行ったこと無いので、京都のほうが興味有りですv-355もちろん助手でもOKです・・・

名阪付近で迎撃ですか・・・

知ってるのは

http://sa869.blog27.fc2.com/blog-date-20051010.html

くらいかな・・・

こんばんわ~

参加したいんで~京都の場合は場所詳細決まったら教えてくださーい^^;
皆さんのアクセラ見たいです~e-317

ラジコン部,どこかで活動・・・

>原さん

京都も良いですよね~
私は、どちらにも興味ありありです。

せっかくなので、2台でランデブーしましょうよv-221

>テールランプにストライプ・・・ さん

ここの蕎麦屋さん、興味あります!!
食べたいかも。

ちなみに、ここって何県にあるのでしょうか?
最近寒い日が続いてるんですが、雪なんかは
大丈夫でしょうかね?(EPO号はスタッド履いてません・・・v-399

>LEGACYさん

まだ詳細は決まってませんが、是非参加して下さいね~。

私も皆さんのアクセラを見てみたいですv-411

>まこっちさん

その日はラジコン部の活動日ですか?
どこかで合流したいですねv-221

こちらは、「美味しいもの食べたい会」になりそうですv-398

この辺りです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.24.51.904&el=136.8.20.067&la=1&fi=1&sc=6

奈良県東吉野村
道の駅「宇陀路大宇陀」」から20分くらいかな?

京都は駐車場が少ないので、
集合場所は必然的にこちらになりそう・・・。

http://www.woow-wondercity.com/

ココからだと高雄ってところが近いです。
おいらのドライブコースです。

問題は食事場所です。
駐車場が少ないのでご飯を食べるときは
乗り合わせていかないと厳しいかも・・・・です。

今思いつくのはコレぐらい・・・・。


まぁ、おいらの事は気にせず
みんなの行きたい所に決めてくださ~い。

この日、針テラスにhiroさんが来ているとの情報を仕入れましたよ。
(とあるオフ会のため)
名阪国道を西進されるなら、立ち寄ってみてはいかがですか?

私は‥‥未定です。
できれば参加したいんですが、家族の目が厳しくて。(笑

>ストライプさん

ありがとうございます。

そろそろ、詳細を詰めていかなければなりませんね。
紹介して頂いた蕎麦屋さんも捨てがたいんですが今回はパンダさんも参加出来る京都開催が良いなぁと思っております。

EPOは原さん(行けますよね?)と奈良経由
で行く予定です(スタッド履いてないので、名神の関ヶ原越えが怖いので・・・)

<現時点でのプラン>

①10:00 「針テラス」入り
(「針テラス」にて奈良方面&その近辺の方と合流)
  ↓  ↓

②11:00 「針テラス」を出発し、パンダさんが出撃可能な「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」に向かいます。
  ↓  ↓

③12:30~13:00 「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」到着
  ↓  ↓

④昼食タイムの後、プチオフ開始v-219
でどうでしょうか?

(奈良~京都まで車で向かった事が無いので
どれ位時間がかかるのか検討がつきませんでしたので、1時間半みときました。足りませんかね?)

※この内容で、記事をリニューアルしときます。

>パンダさん

最終集合場所はおまつさん紹介の
「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」にしようかと思います(物欲が沸いてしまいそうでつ・・・)ので参加してくださ~いv-411

奈良経由で向かう予定ですので、おそらく13:00位になると思います。

早くパンダさんみたいなぁ。。。

>ヤンヤンさん

>この日、針テラスにhiroさんが来ているとの情報を仕入れましたよ。

本当ですか!?それは是非ともお会いしたいですね。

その情報もふまえて、第一中継地点を「針テラス」に設けました。そこで、合流出来る方がいらしたら合流し、おまつさんの待つ京都までパレランで向かう予定です。

ヤンヤンさんも参加出来ることになりましたら
どうぞお越し下さ~い。

今回は行けそうですv-426その前の17日にフジツ・・・来ないかなーと(>_<)

17日は○平です?

相方さんに許可申請出してみま~す。

これなら直京都かな?

許可申請とってみますが・・・
先週尼崎ですもんねぇ・・
微妙です。
日曜はおうちでイジリングの予定だったのですが・・

ちなみに針から京都・西大路四条まで全高速でも1時間はつらいかも知れませんね。
下道でいくと山道(山添抜け)と天理~天理街道経由もしく国道24号~京奈和自動車道(片道700円)を通るルートが考えられます。

山道の方は当日の路面状況がわからないので僕なら走りません。
城陽まで京奈和で行ったら24号~1号線を経由して国道十条まで、左折して道なりで四条までいけばいいと思います。
早い道や混まない道もありますが、走ったことがない場合は、これが一番説明しやすくわかりやすいかもしれませんね。

待ってます~

当日ラジコン部への入部,待ってます。

行きたいですね~

当日にならないと分からないんですが、いけるとすれば、直接会場入りですね~。
伊賀からですと、163~24~1号線経由になりますから。

>原さん

是非、今回こそはフル参戦しましょうね。
FUJI・・・ねぇ、あの話だと微妙ですね。。。でも、私も早く見たいですね。

17日はどうしましょうね。行けるのが22時位になります。

※あっ、そうそう、金曜日(明日)はEPO号がディーラーに入院(日帰り)しまーす。

>稲妻さん

どんどんHNが変化しますねv-411

直接、京都にでもお越しくださいね。
お願いしま~す(* ^ー゚)

>吉野さん

許可申請お願いします。

詳しい道順の説明有難うございます。非常に参考になりました。当日は安全を見て京奈和利用が濃厚ですね。

※先程NEWSで、日曜日に再び大寒波がやってくるようなことを言ってたのですが、名阪国道でもチェーン規制が出ることってあるんですか?(すみません、素人質問で。。。)

>まこっちさん

ラジコン部の活動って、今回の会場と被ってます!?となると、サプライズ参戦の方も多いでつか?
蒼い○人さんもお越しで?(〃▽〃)キャー♪

>てんちゃんさん

当日は、ひょっとしたらサプライズが有るかもしれませんね!?ラジコン部が・・・・

当日は可能であれば是非是非、お越しくださ~い。

針テラス、誰もいないのかな・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

18日晴れるかな~

何かたくさんの人と会えそうですね^^
「ワンダーシティ・スーパーオートバックス」の駐車場風景が楽しみだーi-237
とりあえず遅刻せんよーに早めに行こうかな~v-355

ちなみに私は名阪国道でチェーン規制が出るのは聞いた事ないですねーi-85

>LEGACYさん

18日晴れて欲しいですね~。
雪だけは勘弁願いたいです。

当日は沢山の方が集まって頂けると良いですねv-291
楽しみです

名阪国道で奈良経由が安心そうですね。一安心です。

18日に向けて、小ネタ仕込まなくては・・・

チェーン規制について

名阪でのチェーン規制はほとんどありませんが・・通行止めになります。

悪名高い無料高速道路の名阪ですが、死亡事故が多数発生する欠陥道路として有名です。
三重側からの橋は凍結しやすく加太トンネル付近は事故多発地帯です。
トラックでも名阪は道じゃなくて路面を覚えろって言われるぐらいですので・・・当日十分気をつけてくださいね。

一緒に行きません?

EPOさん奈良経由なら一緒に行きませんか?天理で降りて24号線走ってたらドンキとK's電気の駐車場で落ち合うのは?
わからなかっらいいですけど・・・^^;
吉野さんも行けるのら一緒に行きませんか?

>吉野さん

通行止め・・・、そうなると痛いですね。
名阪国道はそんなに悪名高き道路だとは知りませんでした。

>加太トンネル付近は事故多発地帯

恐いですねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
当日は十分気をつけて向かいます。

>LEGACYさん

こちらこそ、是非お願いします。一緒に行きましょう!
天理を降りて24号線を走ればよろしいんですね。頑張って辿り着きます。

私たちは針テラスを11時前後(早めるかもしれません)に出発します。

スタッドレスないときついですかねv-404

^o^

そうです!24号線ですv-63
では11時過ぎ位にk's電気の駐車場屋外二階のすぐ入った所で待ってます。下は確実混んでるので><;ここは前に奈良オフがあった場所です!私は平日で参加できなっかけどv-37

自分のワガママで京都にしていただいたみたいですね・・・。すいません。

針テラスは一度しか行ったことがないので
どれぐらい時間がかかるのかわかりません。
ゴメンナサイm(_ _)m

なので京都でのスタートは
みんなが到着しだいって事でいいのではないでしょうか?
時間に遅れないようにと焦っても危ないし。

早く着いても遅れても待ってるほうは
SABで適当に時間をつぶせるでしょうから・・・。

皆さんにお会いできるのが今から楽しみです♪

路面情報

名阪国道は路面状況調べてから出ないとキケンですもんねぇ。

そこで・・こんなサイトを参考にしてます。

三重県側
http://www.cbr.mlit.go.jp/hokusei/

奈良県側
http://www.kkr.mlit.go.jp/nara/

もし良かったら参考にしてくださいね。

>レス~

>原さん
微妙なラインですね。私はこの際購入に踏み切ります!!(痛い出費でつ)

>LEGACYさん
11時過ぎですね。了解しました(でも、結構待ってしまうのでは?)。
当日が楽しみですねぇ。よろしくお願いします。

>パンダ(おまつ)さん
いえいえ、パンダさんにお会いできるの楽しみにしてます。しかも、雅の聖地SABでの開催ということでテンション上がりますヽ(´ー`)ノ

集合時刻はあくまでも目安ということで。
当日は天気も心配されるので、くれぐれも慌てないようにお越しくださいね。<皆さん

>吉野さん
いつも細かな情報有難うございます。当日はしっかりチェックしてから出かけます。
でも、やはりノーマルタイヤでは心配なので、ここは一発、これからスタッド買って来ま~す(中古で揃えまつ・・・)。

気を付けてきて下さい。
どうやら雪が降るらしいですね・・・


まこっち号はノーマルタイヤです・・・。

>まこっちさん

天気予報によると、結構な雪が降るらしいですね。

といことで、EPO号はたった今スタッドに履き替えてきましたー!!
どんな物かは、楽しみにしてて下さいね。
(インチダウンですが、意外に良いかも!?)

あっ、そうそう。
SAB駐車場の使用許可一応とっておきました。
寒い中、屋上ではございますが・・・。

でも駐車場2時間まで無料なのですが、
時間すぎても無料券くれるそうです♪

なので5F(屋上)集合でお願いします。

当日雪大丈夫かな?
それだけが心配・・・・。

>パンダ(おまつ)さん

駐車場の手配ありがとうございます。
記事も更新しておきました。
雪も心配されますね。
ひょっとしたら、な○き○さんもお越し頂けそうでつねヽ(´ー`)ノ

18日はかなり冷えそうなので、防寒具の着用
をお忘れなくお願いします<皆さん

マジ寒波ですねー><

今日生駒の方で雪が少し積もっていたのにビックリしました!ちょっと高度な所ではもー雪降ってたんですねー><
とりあえず明日K'sの屋上寄って下さいねー忘れられたら一人オフなってまうんで^^;

>LEGACY さん

寒いですね~。
こちら(愛知県)の方も、まだ雪は降ってはいないですが、既に氷がはってます。明日も寒いので防寒対策しっかりしていきまーす。
了解。K's電気の屋上に寄りますね。
それでは明日、楽しみにしております。

ありがとうございますぅ~

到着次第目を光らせてアクセラチェックしときますv-229
ではではお気をつけて~!

| 冫、)ジー




|)彡サッ

>LEGACYさん

雪が降ってるかもしれないので、なるべくゆっくり運転を心がけます。
それでは、また明日。

|-`).。oO(ナオキチサン、オイデオイデ....)






|彡サッ

出発しますが・・・

>皆さん
おはようございます。

これから出発しますが、高速が通行止めになってる部分もあるみたいです。なので、

>「針テラス」でお待ちの方
EPO号が11:00になっても到着してなければ
先に出発お願いします。

>K's電気でお待ちの方( LEGACY さん)
EPO号が12:00になっても到着していなければ先に出発お願いします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

お疲れ様です

恐怖の雪道ご苦労様でしたv-276
今日はパンチングメーターも見れて最高でした!夜のバックもかなりかっこえーっすね!とりあえず二月のホイールチェンジまで少しずつ手を加えて行きますわ!
てか,ブログもやらなi-229

>LEGACY さん

お疲れさまでした~。
今日は寒い中ありがとうございました。アクセラのお尻って素敵ですよね。
でも、早く洗車しないと。。。
ブログ、楽しみにしてますよv-221

ご無事で何より。

お疲れさまでした~。

ラジオのニュースが、雪の話題ばっかしだったんで、
帰れるのん?と思ってましたが。

しかし、今年は遠出するしないにかかわらず、
スタッドレス用意しといたほうが良さそうですね・・・

>GIBSONさん

奈良・京都に入ってしまえば、雪も降ってなく
快適に運転できましたよ。

帰り道は名神を利用したのですが、やはり関ヶ原の辺りで、雪が強くなってきましたね。
スタッドレスが大活躍してくれましたよv-221

スタッドレスは買うまでは悩みましたが、買ってしまうと安心感がありますよ~。

ご苦労さまでした。

中途半端な先導で不安な面もあったでしょうが、奈良⇔京都の往復無事で何よりでした。

今回は参加を確定できずに急遽許可が下りたので段取りの悪いことにww

しかし 楽しかった
いろんな車にいろんな人。
駐車場のほかのお客さんが
「おんなじ車ばっかりやん。これだけ集まったら迫力あるなぁ」って 言ってたのが印象的でしたよ。

また 遊んでくださいね。

>吉野さん

奈良⇔京都の先導ありがとうございました。
おかげさまで、無事到着することができましたよv-411

当日、私は吉野さんは無理なのかなぁと思ってましたので、
参加されるという事を聞いて非常に嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

>「おんなじ車ばっかりやん。これだけ集まったら迫力あるなぁ」

その他にも、パレランしてる時って後方を走ってるとかなーり視線を感じますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/21-733a295a

 | BLOG TOP | 


