プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


12/16(金) 京都へ出発前の冬支度

12/16(金) 簡単な仕込み&スタッドレスタイヤの購入(想定外)をしました

簡単な仕込みは、キャリパー塗装(レッド)です。

最初は、自分で塗ってしまおうと思ってはいたのですが、自分の性格と
腕に自身が無くなり、結局ディーラーにお願いしました


空飛ぶEPO号です
CIMG0537.jpg



こんな感じに塗ってもらってます。
CIMG0533.jpg


ん~、さすがディーラーです。細かい部分まで綺麗に塗ってあります。
仕上がりも良く、結構満足なドレスアップになりました。


さて、これからが想定外の出来事です。。。。
それは、



12/18(日)、大寒波襲来!!


しかも。。。。。



 「大雪が降るでしょう」 とのこと



あれっ!? 「遊んでください」と言ったものの、果たしてスタッドレスタイヤを持ってないEPOは京都まで辿り着けるのか?
(結論から言うとノーマルタイヤのままでは無理でした・・・)
だって帰ってきたらこんなでしたから
DSC_3269.jpg



どうしよう・・・・

こうなったら、スタッドレスを買ってしまおう!!
|-`).。oO(スタッドは冬は必要な物だから、1セットあると便利だから・・・) と一生懸命自分に言い聞かせ、

原さんに付き合ってもらって買い物に行きました。

せっかく買うなら、そこそこ見栄えの良いものを・・・・




んん~、悩むなぁ・・・・  原さんとウロウロしながら・・・


よしっ!! ホイールとスタッドレス別々に買ってしまおう!!

(この時、EPOは既に理性を失ってます・・・・)


で、タイヤはブリジストンのブリザック(9部山の中古品です)


ホイールは

キタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!! イメチェンだーーー!!


ということで

レーシングスパルコの17インチです。

CIMG0538.jpg



この際、BBSとは全く違う路線で遊んでみようよ思っての選択です。
CIMG0541.jpg


DSC_3276.jpg



個人的には、結構好きなデザインです。(夏でもいけるんちゃう?)
DSC_3277.jpg




12/18のオフ会の模様はまた後日アップします。

スポンサーサイト

コメント

いけてます!

昨日は実物を見損ねた~v-406
京都、行きたかったなぁ。
スタッドレス履いてたし、行く気満々だったけど、
家族にストップかけられちゃった。
降ってたのは、この辺だけだったのにね。

今朝はどんなかんじですか?
ニュースでは名古屋の方はまたまた降ってるみたいですが。

>ヤンヤンさん

今度、実物見てくださいね。

昨日は、本当にこの辺りだけだったみたいですね。
四日市から先が通行止めで、関まで下道でした。(亀山駅の横を通過しましたよ)

奈良・京都は全然降ってませんでしたΣ(^∀^;)

今朝はまだ降り続いてますよv-276
積雪も自宅周辺で25cmはありますねv-405
EPO号が除雪しながら出勤しましたv-221

除雪・・・ww

吉野でーす
昨日はご苦労様。
洗車してあげてくださいね。(* ^ー゚)

さて カレンダーありがとうございました。
早速7月をみてニヤけてました。(・∀・)ニヤニヤ
今度はそっちに遊びに行きますね。
吉野号は部品揃い次第、除雪仕様に仲間入りしますね。

お疲さまでーす

オフ終了後のチェーンオフはうまいこといきましたか~!

あれから、スタンドでタイヤ聞いたら、2週間待ちなら入庫するって・・・今欲しいんですけど。。。

次は、ぽんちゃんin電子工作倶楽部やりたいですね~。

秒読み段階です。

チェーンオフ・・・orz


次はフジツ・・・オフですよ~!v-414

>吉野さん

昨日はお疲れ様でした。
帰りも途中から凄い雪でした。
スタッドに変えといて良かった~

カレンダーはどうぞ使ってやって下さい。もちろん7月onlyですよね?(笑

今日早速、我が家の除雪車で通勤して行きましたよ~。さらに汚くなって・・・・・
洗車日和になるのはいつの日か?

>今度はそっちに遊びに行きますね。

是非!! お待ちしてますよv-411

>てんちゃんさん

「超突発チェーンオフ」もなんとか無事成功でしたよ!!

今、スタッドレスはどこも品薄なんでしょうね。
近所 J'msでも、今は在庫が少ないみたいです(特に15・16インチあたりが)。

>次は、ぽんちゃんin電子工作倶楽部やりたいですね

はい、絶対にやりたいです「ぽんちゃんLoveオフv-10
でも、今週末(3連休全て)はNGになってます(v-435)。
私は12/29ならなんとかOKです。

>原さん

チェーン、無事着いてよかったですね。
寒い中お疲れ様でした。

次は、ハラツボオフでつね(笑
でも、木曜はちと辛いかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/22-7c5f45a7

 | BLOG TOP | 


