プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


12/18(日) 京雅オフin京都SAB

12/18(日) 京都SABでオフ会が開かれました。

参加された皆様お疲れ様でした&遊んで頂きましてありがとうございました。


それでは、当日の出来事です。


まず、前日の天気予報では雪の可能性が大、

当日、目が覚めるとやはり雪化粧
DSC_3230.jpg




それでも
午前8:00に原さんとEPO宅の前で待ち合わせました。当初は2台で行く
予定だったんですが、急遽スタッドレスタイヤ装着済みのEPO号に乗り
合わせ、1台で行く事になりました。 東名阪を順調に飛ばしてたんですが、何やら電光掲示板に書いてあります。


「・・・・・・止め」


Luくん風に.......

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ・・



( ゚д゚)ハッ!


 「この先、四日市から亀山 ユキ通行止め」 

仕方ないので下道迂回をします。
さすがに通行止めになるだけあって、かなり降ってます。
DSC_3234.jpg


また、高速を追い出された車達で、下道は大渋滞です。
DSC_3231.jpg


(この辺りにヤンヤンさんの自宅があるのかなぁ・・・?と思いつつ抜道も走ってきました)

なんとか、渋滞を抜け、名阪国道の関JCTに到着した頃には10:50を回り
針テラスに着いた頃には11:30近くになってました。
もしかしたら、hiroさんが着てるかもの情報があったので一応寄ってみましたが、発見できませんでした(当然です・・・)

名阪国道は路上に雪も無く、快調に走ることができました。
あの大雪は局地的だったのですね。

すぐに出発し、次の待ち合わせ場所「K'S電気の駐車場」に向かいます。

すると、てんちゃんさんからメールが

「とりあえず、K'S電気に向かいまーす」

てんちゃんさんも参戦決定!!やったー

約束の時間を20分位過ぎて、ようやく到着しました。

ここでは、今回がお初のLEGACYさん、てんちゃんさん、そしてお初の吉野さん(参戦許可おりたのですね、ヤッター!!)
※吉野さんは洗車に出掛けたため、後で回復運転してやってくるとのことでした。

簡単に挨拶を済ませたあと、最終目的地である京都SABに向けて出発です。

でも、道が分かりませーーん・・・orz
吉野さん、早く来て~!!

ハーイ!! (といったかどうかは、内緒です)

すると、


キタキタキタキタ━━━━━━━!!


あっという間に先導ポジションへ入ってくれました。



でも・・・・・、ちょっとおかしくないかい?




 
 「あれっ ? 声が、 遅れて、 出てくるよ!?」 

でなくて、さっきまで一緒にいたLEGACYさんが居ません。てんちゃんさんに確認すると、ちゃんと後方を走ってきてるらしいので、一安心。

EPO号は3台目に入ったので前方の2台をパシャリ原さんに写してもらいました。
DSC_3243.jpg


てんちゃんさんのバックフォグも良いなぁ(点灯してもらうのわすれてました・・・)

先頭を行く吉野さん号は、車高はまだ下がって無くても雰囲気はありますね。

途中でLEGACYさんも合流し4台のパレランで向かうことになりました。

そして、PM14:00(遅れてしまいごめんなさい。)に目的地の京都SAB
に到着しました。

                        後半へ続く・・・


-----------------------------次回の予告--------------------------

DSC_3246.jpg


あれっ?
DSC_3245.jpg


スポンサーサイト

コメント

聞いてはいたけど・・・

四日市すげ・・
良くぞご無事で・・・

「吉野さん 早くきてー」
聞こえましたよww
途中で時間調整して一気に先頭に出ました。
実は・・・先頭から最後尾見えなくて・・・
原さん置いてけぼりでした。すまぬ
<m(__)m>

あれ?

ホントにすごい雪でしたよねv-388

>吉野さん
自分は車で行ってませんよ~v-401おいていかれちゃったのはLEGACYさんで-すv-355自分はEPOさんの助手席でしたv-433

そうです^^

とりあえず京都位まで先導するつもりが・・・ちょっとの間にまかれてしまいましたv-399ケイナワ後にEPOさんと原さんのケツをキープしました^^V
途中EPO号が割り込んできた前の軽をあおっていたよーなv-37

>吉野さん

そうなんです。
雪も凄かったですが、それに伴う渋滞の方が辛かったです。

先頭を走る場合は、後方車のことや、信号のタイミングなど、色々気を使いますからね。
先導ありがとうございました。

23S/5MTは良い加速しますね。
ギヤ比が羨ましい・・・

>原さん

道中、楽しかったですね~。
色んなお話ができて良かったです。

雪・・・、もうお腹いっぱいでつ。

>LEGACYさん

いつの間にか、 LEGACYさんの姿が消えてしまったので、心配してました。
無事合流出来たときは、原さんとほっとしましたよ。

>途中EPO号が割り込んできた前の軽をあおっていたよーな

んん?そんな事がありましたか?気のせいですぞ。。。v-282

ブログ開設、楽しみにしてますよ~v-221

((((´・ω・;`))))

すごい雪><
私は この冬はまだ雪をみていないんですよ。
スタットレスはなしです。でも、あるといいんだよねぇ。どこでもいけるし。

EPOさん すごいですねぇ。スタットレスとホイール別に買ってしまうなんて!
あのデザイン 私もすごい好きです~。

>まいさん

そうなんですよ~。
突然の大雪でびっくりしました。例年なら年に
1・2回薄っすらと積もる程度で、スタッドレス
なんて履かないのですが、さすがにここまで
降ると必要になりますね。
しかも、また明日の夜から降り始めるらしいです。
正直、大雪はお腹一杯です。。。。


>あのデザイン 私もすごい好きです~。

そう言って頂けると嬉しいですよv-411
冬の間はスポーティ仕様でいってみました。
ガラッとイメージチェンジです。
しかし、お財布の中が寒~い事になってしまいますたv-276

お疲れ様でした~。
初めてみたサンルーフ感動モノでした♪
それにEPOさん号は色々物欲ビームを
出しているので物欲抑えるのが大変・・・(汗

暖かくなったらお蕎麦行きましょうね♪

>おまつさん

お疲れ様でした。
サンルーフ、気に入ってもらえて良かったです。
おまつさんも逝っちゃう?

>物欲ビームを出しているので物欲抑えるのが大変・・・(汗

お互い様ですよ。おまつさん号も物欲ビーム照射してますよv-405

暖かくなりましたらお蕎麦屋さん、是非行きましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/23-8d526e83

プチオフ in 京都SAB(ラジコンオフ?)

愛知メンバーのEPOさんが京都に現れるらしいのでちょっくら遊びに行ってきますた( *´∀`)会場はここ、「雅 -miyabi-」の聖地スーパーオートバックス・京都ワンダーシティです

雅<miyabi>のオフにちょこっと参加!

デジカメの電池切れで携帯画像です・・・orz京都・雅<miyabi>のオフにちょこっとだけですが参加してきました。ヤンヤンさんのブログから始まり、EPOさんのブログで詳細が決まっ

 | BLOG TOP | 


