プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


12/18(日) 京都SABプチオフ開催!!(後編)

さて、前回の続きです。

後編はお集まり頂いた方々のアクセラ紹介がメインです。

原さんを乗せたEPO号は、吉野さん・てんちゃんさん・LEGACYさんと共に
京都SABに到着しました。

(1時間も遅刻して本当にごめんなさい

|-`).。oO(何台くらい集まってるのかなぁ・・・?)とワクワクしながら
屋上を目指します。

おお~!予想外に沢山いらっしゃるではないですか~

DSC_3246.jpg

到着したら、既に14:00になっていたので早速食事に向かいました。

今回の昼食は「横綱ラーメン」です。(定番化するかな?)

昼食後、SABで各々物色したり、綺麗に陳列されたホイールを眺めたりして過ごしました。
(おまつさん、あのバルブは装着しましたか?)

その後、屋上に戻り参加者のアクセラ見学が始まりました。

では、参加された皆様のアクセラ紹介です(昼食後にいらっしゃった方のアクセラしか撮ってませんでした。画像が無い方は、本当に申し訳ないです)

(順不同)(もし間違ってる場合がございましたら指摘して下さい。)

おすぎさん号
DSC_3256.jpg

車上荒らし状態です。なんでも、高級感UPを狙うDIYを施工中とのことです。(おすぎさんゴメン、内部写真しかありませんでした

LEGACYさん号
DSC_3255.jpg

K's電気で待ち合わせて頂きありがとうございました。
これからの展開が楽しみです。あとブログの開設もね。


Luさん号
DSC_3254.jpg

あれっ、フィットでないの?ところで、リアにくっつけるアレはいつ装着予定かな?楽しみです。


ウーロン割さん
DSC_3253.jpg

今回初めましてでしたが、非常に丁寧な方で、とてもリアを滑らせ・・・
今度、また遊んでくださいね。


吉野さん号!?
DSC_3247.jpg

この角ばった、フェンダーがたまりません・・・


おまつさん号
DSC_3252.jpg

これが、噂のパンダ仕様のアクセラちゃんですね。いや~、格好良いっす。
ボンネットといい、インパクトが強いです。いいな~


まっつんさん号
DSC_3251.jpg

実は、このアクセラちゃん、ボンネットの中がめちゃ綺麗です。
かなり、刺激されました。


まこっちさん号
DSC_3250.jpg

ラジコン部普及のため、やって来て頂けました。
まこっちさん、あんなの見せられたら、欲しくなるじゃないですか~


hiroさん号
DSC_3245.jpg

なんと、今回のサプライズです。hiroさんこちらに来て頂けたんですね。ありがと~
やっぱり、このアクセラ格好良いよ!ユーロラグジですね


吉野さん号
DSC_3248.jpg

先程は失礼しました。
今回がお初の吉野さん。非常に楽しい方で色々お話させて頂きました。
また、是非遊んでくださいね。呼んで頂ければいつでも名阪国道に出撃しまっせ。ダウンサス&スタビ、楽しみです。


そしてEPO号
DSC_3249.jpg

おいおい、汚れすぎだろ!!
前日に洗車したのですが、雪道走るとこんな事になってしまいました

今回、非常に寒い中での開催でしたが沢山の方々に集まって頂き、本当に
ありがとうございました。

これから、まだまだ寒い季節ですが、またオフ会しましょうね。
次回は雪が降りませんように・・・

お疲れ様でした。


----------------------------番外編-------------------------------

鹿さんステッカー(かわいい
DSC_3259.jpg



近接音をチェックする検査官
DSC_3260.jpg



お名前を伺うことができませんでした。
DSC_3244.jpg

格好良くまとまってます。いいですね~
スポンサーサイト

コメント

検査官より報告

近接音・・入力音量でかすぎて・・
音割れまくってましたww
今度はちゃんと企画してやりたいですね。
テレビにつないでびっくりでしたΣ(´д`;*)

しかし 写真いい感じですねぇ。
角度とかほんといい感じ。
雪が落ち着いたら、また遊んでくださいねぇ。
(*^ー゚)/~~

>検査官さん

>今度はちゃんと企画してやりたいですね。

いいですねぇ。最近、マフラーの種類も増えてきているので、音を撮ってメーカーによる音質・音量の違いを比べてみたら楽しそうですね。
まだ、そんなHPは無さそうですしv-221

写真は今回初めてD70を引っさげてオフ会参戦したのですが、良いですね。フルオートで撮ったのですが、結構綺麗にとれましたv-411

戦車の写真がかなり綺麗に撮れてませんi-198

どれも個性的でステキv-413


>検査官様
自分もこんど検査して下さい!フジツボ来るんでv-398&EPOさんからのお下がりのSUS POWERが付いてます!v-354

EPOさん号の後ろ姿が、
雪道走行の過酷さを物語っていますね。

今度は一緒に行きましょう~!

オフレポ乙でした(^^

雪情報が凄かったんで、
大丈夫だったのかなあ?と思ってたんですが、
なんとか無事開催出来たようですね。
よろしゅうございました(^^v
しかもhiroさん来てるし・・・うらやますいww

私ゃ冬準備まったくしてない(出来ないw)んで、
冬場はそちらの方に遠征は無理ですorz
雪の気配が無くなったら・・・町+で遠征かけたいなあ~

>原さん

そうなんです。戦車、かなり雰囲気ありますよね。
迫力あります。

フジツボ楽しみですね~v-221

>ヤンヤンさん

私も、指摘されて始めて気づきました。
実はフロント側も大変なことになってたんですよ。
雪道走行は一発で汚れます(特に融雪剤が辛いですv-12

是非、今度一緒にいきましょうv-291

>kosさん

とにかく、大変な雪でした。。。
普段雪があまり降らないところで、大雪になると
交通網は完全にマヒ状態になってしまいますね。

非常に寒い中の開催でしたが、多くの人に集まって頂けて、
とても楽しい時間を過ごすことができましたよv-411

>雪の気配が無くなったら・・・町+で遠征かけたいなあ~

楽しみですね~。盛大に迎え撃ちますよ!!
町+メンバーが遠征なんてワクワクしますv-221

私も時々関東に行きますよ~。都合が合えばまた
迎撃して下さい。

幹事お疲れ様でした~。

フィットやリアのアレ、もう暫くお待ちください(笑)
2月ぐらいにはお披露目できると思いますんで・・・。
それから不覚にも戦車で爆笑してしまいました(笑)

雪恐るべし

黒でその雪の中を走ったら、色が変わりそうですね。。。

関東によくこられるんですか?
わたくし、いつでも迎撃できますよ。
EPOさん号に乗らせてもらうとすごいよ~って言われたのですが、ホタルのときの私 緊張してそんなこと言えませんでした。
次回は助手席 のせてください。ぜひ。

>Luさん

2月ですね。出撃態勢整えときます。
いいなぁ、自分もウィング替えたいなぁ。。。。

戦車がかなり良い感じに写真に納まってくれたので
コレ使いたかったんですよ。
今回の一番綺麗に撮れた写真かもねv-219

>まいさん

>黒でその雪の中を走ったら、色が変わりそうですね。。。

チタグレでこれですから、黒だと・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

関東には良く行きますよ~。
今年の3月までは神奈川・東京に計8年間程住んでました
(神奈川の大和→吉祥寺→国分寺)
ですので、友人も関東の方が多かったりします。
時間が合えば是非迎撃して下さいね。
いつでも助手席乗ってくださいね。
ルーフから顔を飛び出させますか?・・・v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/24-3b3c5560

 | BLOG TOP | 


