プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


また雪だぁ・・・

また降ってます
この前の雪で、今シーズンはもうお腹一杯なのに・・・

DSC_3297.jpg



DSC_3295.jpg


明日は尼DOで昼間に皆さんお集まりになるらしいですが、ヤンヤンさん
達は果たして無事に辿り着けるのでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませ。

※EPOは明日仕事ですが、ちゃんと車庫から出せるか心配です。
(まだまだ、雪はこれからがピークらしいです。。。
スポンサーサイト

コメント

大雪だ。

ひゃぁ、東北のいわきは0センチですよ(笑)
遅くなりましたが、相互リンクオッケーです~。

またお会いしましょうね。

もはや私の知っている三重県じゃなくなってるv-276
長野県で見た風景にそっくりv-39

うひゃ~、凄いっすね。

雪国の景色ですな。
これからピークって、どんなんなっちゃうんでしょうね~。

朝が恐ろしい・・・e-263

運転気を付けてくださいませ。

今日5台分の駐車場を雪かきしましたv-356めちゃ腰痛いですv-404

京都も大変でつ・・・

本日仕事なので,アクセラで出勤しようかなと思っていたのですが,既に家の前が凍結して,つるんつるんしてましたよ。

誰や,暖冬でいうたやつわ!!(゚Д゚#)

>てらぼんさん

相互リンク、ありがとうございます。

東北は0cm!?ですか?
こちらは、すっかり雪国みたくなってますv-393

また、遊んでくださいね。

※先日Dラーに行って、てらぼんさんの事を聞いてみましたよ。ひょっとしてタイミングベルトって変えたことあります?

> LEGACY さん

12月でこんなに雪が降るなんて、普段ではあり得ませんね。
スキー場に向かう道中でこんな景色を見たこと
があります。。。v-405

>とまたんさん

>雪国の景色ですな。

坂があれば、スノボができちゃうんじゃないでしょうか?綺麗ではあるんですが、ここまで降ると辛いですね。
結局、家の近所では30cmくらい積もったらしいですv-276

関東の方は大丈夫ですかね?

>原さん

私も昨日の仕事は雪かきから始まりました。
慣れてないせいもあって、午前中で疲労困憊ですv-394

>まこっちさん

今回の大雪は、京都でも降ったみたいですね。
金閣寺が雪化粧した映像をTVで見ましたv-411(綺麗だった・・・)

>誰や,暖冬でいうたやつわ!!(゚Д゚#)

先日、気象庁が「今年は暖冬ではなく、寒い冬になると」修正したらしいですよ。

とても同じ愛知とは思えないほどすごいですね。

南部も積もりましたけどここまでは・・・

こっちは、まだ平気ですね~。
ちょっと前に、ちらっと降りましたけど
たいしたことありませんでした。

今年中は大丈夫かな?

激しく降ってますな‥‥。
こちらもなかなか大変でしたが、
23日は降ってませんでしたね。

うちのはスタッドレスだけど後輪だけスリップ仕様なんで(笑)、
雪道の走行はラリーのように楽しんでます。
(詳しくはLuさんのブログ参照)

>ぽんこつさん

本当に「ここは愛知か?」ってくらい積もりましたv-276

雪かきにあけくれてましたよv-356

>とまたんさん

>こっちは、まだ平気ですね~。

私の住んでる所も、例年でしたら年に1度くらい
積もる程度なんですが、突然やってきましたね。
天気予報によると、ここしばらくは雪の心配も無さそう
なので安心です。

※実は今日相模原近郊を走ってたんですよ。
全く時間が無かったので、AWには寄れませんでしたが、NEWとまたんさん号を見たかったです。

>ヤンヤンさん

本当に、激しく降りましたね。
亀山方面も大変だったみたいですね。
東名阪も完全にマヒ状態でした。

>うちのはスタッドレスだけど後輪だけスリップ仕様なんで(笑)、

ブログで確認しました。あんなミステイクってあるんですね。怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分のもすぐ確認しましたが大丈夫でした。

>雪道の走行はラリーのように楽しんでます。

私は広い駐車場でお尻をクルクル回して楽しんでました(笑

こっちにほうに来てたんですね~。

なんか、EPOさんがこっちに来てても
だんだん驚かなくなってきましたw

行動力がすごいっすね~。
おいらも見習わなきゃe-263

>とまたんさん

>なんか、EPOさんがこっちに来てても
だんだん驚かなくなってきましたw

確かに、よく行きますからね。今回でアクセラ
購入後(約10ヶ月)で5回行ってますからね。

土地勘も実は愛知県内より神奈川・東京の方が
あったりします。

また行く時は連絡しますので、遊んでくださいv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/25-e821480d

 | BLOG TOP | 


