プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


記録①:乗換え~納車初日まで

写真を見てたら、前車写真が携帯のフォルダから見つかったので、
記録として残す意味で記事にしてみました。

前車~納車初日の画像をアップしてみました。


前車:JZA70スープラ 5MT
040612_1101~0001.jpg


040612_1102~0001.jpg


この車には沢山の思い出があったので、手放すときは本当に辛かった
のを覚えてます。

そして、こちらが生まれたてのEPO号です。(改めて見ると非常に新鮮です。屋根もマフラーも切っちゃったし、もうこの姿には戻れないなぁ・・・)

IMG_0102.jpg


IMG_0104.jpg


IMG_0106.jpg


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

吉野さんのとこから飛んできてみました(笑) 

70、やっぱカッコイイですねぇ~♪EPOさんが大事に乗ってらしたのが、よぉ~くワカリマス☆
rotaryも早くおっきいクルマに乗りたいもんです(軽なので・・・^^; )

また覗きにきますので、よろしくお願いしますm(__)m

やっぱスープラかっこいいですv-402 かなり良い感じにまとまってるしv-353

見るからに速そうv-519

生まれたてのEPOさん号、可愛いですな‥‥v-398
それが今や‥‥(以下略

>rotaryさん

はじめましてv-411

70は私が小学生の頃からの憧れの車でした
ので所有できたときの喜びは格別でした。
しかし、17万kmという走行距離までいくとさすがに
あちこち寿命がきてしまい、修理金額が膨れあがってしまいましたので車検時期をきっかけに
アクセラへの乗り換えを決意したんです。

また、いつか余裕ができたらあの時代の車とか
乗りたいなぁと思ってます。20ソアラなんかも
好きですよ。

いつでも、覗いてくださいね。

>原さん

70は自分でも格好良いと思います。現代車には
無い雰囲気を持ってますよね。
しかし、この車は超低床仕様でしたので、コンビニに入るのにもひと苦労でした(それも楽しい思い出ですね)。

>見るからに速そう
ブーストアップで直線番長仕様でした。

直線番長仕様・・・前走ってたらはじかれそうi-183

そーいえば今のEPOさん号も純正の時期があったんですね^^;

ほんと早そv-410
そういや、うちの前車も携帯で撮っておいたはず。

アクセラの完全ノーマルの写真は、
ほとんど撮ってないかも・・・。
失敗した_| ̄|○

カッコいい!

70スープラって渋いですね!
現在のEPO号は純正の面影がありませんね・・・(笑)

ブーストアップ仕様の70に乗っていて、今のアクセラの馬力って満足してます?
ぜひぜひボルトオンターボ行きましょうぜ(笑)

>LEGACYさん

>そーいえば今のEPOさん号も純正の時期があったんですね^^;

この画像は納車後10分も経ってないです。

この後このお店(J'ms)でダウンサス&17インチホイール(現ヤンヤンさん所有)に交換
するための作業待ちしてるとこです。

ということは、フルノーマル状態なのはわずか
数分でした。。。

>とまたんさん

完全ノーマルの写真は、本当に数少ないです。
(期間も短かったですし。。。)

この画像から10ヶ月、日々コツコツ弄ってきたら今みたいな形になってしまいましたv-411

これからは、冬なので大物はちょっとお預けですね。

>Luさん

70は渋いですよね。このロングノーズがたまりませんでした。

>ブーストアップ仕様の70に乗っていて、今のアクセラの馬力って満足してます?

待ち乗りで考えれば、程よくて快適ですね。
ただ高速になると、もっとパワーが欲しいのが
事実です。
でも、アクセラはスタイルが好きで乗ってるので
満足ですよ。


とは言うものの、
>ぜひぜひボルトオンターボ行きましょうぜ(笑)

どっかが、出してくれれば逝きたいかも・・・(それとも、ブリッツさん、スーチャー出してぇv-390

ウチの前の相棒のロードスターくんは
18万キロで寿命がきてしまいアクセラに乗り換えました。

EPOさんと同じく思い出たくさんの相棒との別れは
そうとう辛かったです。

それにしても70スープラしぶい!!

>おまつさん

>18万キロで寿命がきてしまいアクセラに乗り換えました。

18万キロですか。十分頑張ってくれましたね。
アクセラもそれ位の走行距離まで大事にメンテナンスして
乗り潰せるように大事にしていきたいですね。

ロードスターもいいですね。「人馬一体」一度、味わって
みたいです。

>ヤンヤンさん

失礼しました。コメントが送信されてませんでしたv-435

生まれたての姿から、随分成長しました。
ようやく成長期も過ぎたため、これからはゆっくりと
成長していくと思います。(第2次成長期が来るかもしれないですが)

※明日LEDチップが届きます。半田も購入してきましたv-411
その際はご指導願います。

1月4日に、例の秘密基地で作業しますよ。
私の仕事の関係で夕方だけお邪魔するんですが、
ぽんちゃんも来ているらしいです。

>ヤンヤンさん

それは、参加せねばv-411
ぽんちゃんも楽しみですし。
ありがとうございます。

ということは、4日は秘密基地に直で行くことになりますね。

懐かしい・・・

風景ですね。(爆)

そうです。この隣のディーラーでタイベル交換しましたよ。グリーンのユーノス800です。
アテンザやロドスタもここで試乗しましたねぇ。

>東北のカボグレさん

やはりそうでしたか。世間は狭いですね。
ここのディーラーの人達には良くお世話になってます。

今度、愛知にいらしたときは一緒に襲撃してしまいましょうか?(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/26-ca832ebd

 | BLOG TOP | 


