プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ロアアーム装着~

AutoExeのロアアームを取り付けてきました。
DSC_3325.jpg

この赤い色が走りを感じさせます。


DSC_3326.jpg


取り付けはディーラーにやってもらいました。

DSC_3343.jpg


取り付け後の感想は、まだ積極的な運転をしてないのでいまいちピンと
こないのですが、少~~しだけシャキッとしたかもしれません。

ディーラーの人に聞くと、ノーマルの足回りの人は効果大らしいんですが
既に車高調が入っててもともとかなり固いセッティングになってるので
体感しにくいかもしれないですねぇ、とのことです。

まっ、補強をしたことは事実なのでOKとします
スポンサーサイト

コメント

おお~!

赤いのが入りましたね!v-402

シャキッとですね。

走りに行きたい感じになってきましたねv-392

最近カーブが怖いんで原号にもつけたいっすm(_ _)m


>原さん

今はスタッドレスなので無理はできないですね。
でも山道ツーリングに行きたくなってきました。

原さん号はショックはまだノーマルなので、結構
体感できるかもしれないっすよv-411
逝っちゃう?(そんなに高価なものではないからTRYしやすいよ)

きましたねぇ、補強系!
ますます足回りが固まりましたな。
ツーリングが楽しみですね。

値段確認しました!

良い感じの価格ですねv-398

こんど見積もり出すの、ついてきて頂いてよろしいですか??v-393

私もこれを狙ってたんですよ。

先週、ショップで見積もりは取ったんですが
時間が無いので実施は年明けですね。

リヤはmzaさん情報のオ○ヤマかな~。

>ヤンヤンさん

はい、初めての補強系です。
色々と評判が良いロアアームは以前から気になってたんです。
これがどんな効果を発揮するのか楽しみです。
(期間限定で夏タイヤに履き替えてみようかしら)

>原さん

見積もり、いつでもいいですよ!!
でも、取り付けはディーラーが良いと思いますよ。

※最近EPO号の方向性が走り系に向いてるのは気のせいでしょうか?
今は小径のハンドルが欲しくなってきました。

>taboさん

これいいですよ~。
と言いたいとこなんですが、スタッドレスタイヤでは効果発揮は難しいですね(タイヤが柔らか過ぎ・・・)

夏タイヤにした時が楽しみです。
フロントをやったら、リアもやりたいですね。
ところで「リヤはmzaさん情報のオ○ヤマかな~」って気になります。
今度お会いした時にでも教えてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/28-544065b4

 | BLOG TOP | 


