プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


買って来ました

仕事帰りに買ってきました。

DSC_3349.jpg


もう、ヤンヤンさんのブログでお馴染みですね。
私もこの商品の存在は知ってたのですが、なかなか購入に踏み切れない
でいました。
しかし、ヤンヤンさんとまたんさんの画像を見て
購入することにケテーイです。

正月休暇の宿題となります。


※その他の宿題たち
   ↓       ↓
DSC_3323.jpg

(ブレーキだけ付けました)


DSC_3353.jpg

届きましたよ <ヤンヤンさん・Luくん
スポンサーサイト

コメント

小物も色々逝っちゃうみたいですねえ♪
ヤンヤンさんに負けず、
EPOさんもネタの宝庫だわww
ちなみに、最後の写真のブツって何でしょ??

私ゃ明日より実家に帰省です。
しばらくコメントとか出来ないと思いますが、
ご了承くださいませ(^^
また来年も一緒に遊んでくださいね~♪

ちなみに1月8日に新年オフやりますけど、
参加いかがです?ww

おぉ~!チップLEDだぁぁぁ!

これは何色ですか?てかどの部分に?

うちの仕入先ははだかでアルミ箔に包まれてきました。

その分安かったですがね・・・

それが,かの有名なチップLEDなんですねv-405

ペダルとセットに写ってるってことは・・・コラボすんですかね~i-6想像ができなーいi-240

やっちまいますか(笑)

本当にやっちまうんですか(笑)
失敗すると高い勉強代になりそうですが、頑張ってみましょう!

ヤンヤンさんの神の手は間違いなく必要でしょう(笑)

次々と進化していきますね~。

おいらも同じペダル付けてますよ~v-411
でも、違う物変わるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、おいらも明日あたりから宿題やらねばなぁ。

>kosさん

冬場は小物でドレスアップです。
一生懸命ネタ仕込んでるんですが、ネタ数はヤンヤンさんの足元にも及びません(あのお方は神の領域ですから)

最後の写真はLEDチップです。これがどう変身
するかはお楽しみです(かなりのハイリスクでつ)。

>また来年も一緒に遊んでくださいね~♪

こちらこそ、よろしくです。また遊びましょうね。
是非こちらの方にも遠征かけてくださいね。


>ちなみに1月8日に新年オフやりますけど、

うぅ、行きたいんだけど・・・

>てんちゃんさん

ついに来てしまいました。もうやるしか無い状況
でつv-393

かなり、リスキーなDIYですが頑張ります。
1/4のオフで施工する予定ですので、手助け
願います。

※ところで、このLEDチップには足が生えてない
んですが、これで良いのでしょうか?
ど素人な質問でごめんなさい。。。

>LEGACYさん

そうなんです。これがあのLEDチップですよ。
初めて自分で購入しましたv-392

ペダルとは別々ですよ。残念ながらコラボは無いです。

>Luさん

本当に逝ってしまいます。かなりハイリスクですが、気になりだしたら止まらないほうなので。

半分、高い勉強代になることは覚悟してますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>ヤンヤンさんの神の手は間違いなく必要でしょう(笑)

確かに必要です。。。

>とまたんさん

ペダルについては本日取り付けが完了しました。
気分転換に良いですね。夜はブルーネオンの
光が反射して素敵です。

>さて、おいらも明日あたりから宿題やらねばなぁ。

どんな宿題だろうか?気になりますなv-411

先ほどは・・・

ありがとう御座いましたv-435

そして浜松行きは断念しましたv-404

ペダルセット良いですねv-399装着している実物わ見たら欲しくなってしまいました・・・。

スレ違いですが、ロアバーって溶接で付けました???

>原さん

ペダル逝ってしまいましょう!!
J'msにありますよv-221

>スレ違いですが、ロアバーって溶接で付けました???

いやいや、そんなに大変なことはしてないですよ。足回りのボルトを外して、そこにかましてあります。

チップタイプはコンパクトに収まるように足はないです(多分)
その代わりかどうかは分かりませんが底面から側面にわたり半田付けが出来るようになっていると思います!

針抜きは大変ですが、交換後の点灯実験は見ものですねv-218

>てんちゃんさん

>チップタイプはコンパクトに収まるように足はないです(多分)

そうだったんですね。ということは、このまま半田付けすればOKなんですね。
もしかして、別の部品を発注し忘れたのかと思ったので。

針抜きは多分失敗しますので、見届けてくださいv-393
対戦成績:0勝1敗です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/29-0820406c

 | BLOG TOP | 


