プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ユーロアンテナ装着!!

またまた、アンテナを変更してみました。

今回取り付けるのはコレ。
CA240006.jpg

(携帯の画像ですので見難いです。。。。)
前から着けたかった、ドイツ車でよく見る「ねじれアンテナ」です。

今日の昼休みにEPO号がいつもお世話になってるカーショップに
行ったら、店長さんがいたので聞いてみました。



店長:「おー、いらっしゃい。今日はどうしたの?」


EPO:「ビートルとかゴルフに着いてる、ねじれたアンテナが欲しいんです。」

店長:「あぁ、アレね。いいよ、俺のと交換してあげるよ。」
(店長さんはVWのルポに乗っておられます)←かわいいです

EPO:「マジっすか?本当に?」

店長:「俺ラジオ聞かないから、別に何でもいいや」


EPO:「あざ~す



というわけで、交換して頂いたアンテナを早速取り付けてみました。


ちょっと隙間があいてますが、コレ位は仕方ないでしょう。

CA240004.jpg




後ろから見た感じ。

CA240005.jpg


画像では、ねじれがちょっと分かり難いですが、結構良い感じです。
ちょっとした、プチユーロ化です


店長、いつもありがと~
スポンサーサイト

コメント

うわ~!

先越された~!現在ゴルフ所有の友人と交渉中です・・・。

いいなぁ~。

ネジレがよい感じですなぁ。。
うらやましぃ。。

>てんちゃんさん

すみません
先越してしまいましたv-30

まだ、このアンテナを付けてる人は少ないみたいですね。
ちょっとゴルフっぽくなって良いです。

>なおきちさん

ずっと、このネジレに惹かれてました。

今回は運良く手に入れる事が出来ましたが、
VWディーラーで取り寄せるつもりでいました。

いーいな、いいなv-287

ユーロ化進みますね~v-10
このアンテナはVWであれAUDIであれメーカ同じものと聞いてます。

ガイシャDラーに行くのが苦手って方は,
トラヴィック(スバルね)ねらいがいいかもです。
なんといっても,オペルですから…

>原さん

さすが純正品、結構しっかりした作りで満足ですv-291
原さんもいかが?

>syrupさん

EPO号は一応ユーロ化が目標なんですが、実際の所は何でもありみたいになってますv-19


>トラヴィック(スバルね)ねらいがいいかもです

トラヴィックもそうだったんですか~。知りませんでした。
確かにあの車からはユーロの香りがしますからね。

初めまして。
SA577のBluebellといいます。
スパイラルアンテナ良いですよね~。
多分うちも同じアンテナです。
みんカラにアップしましたので、
お暇なら見てやって下さいorz
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarID=45589

>Bluebellさん

初めまして。
レス遅くなってすみませんv-421

>多分うちも同じアンテナです。

同じっぽいですね。コレ良いですよねぇ。
気に入ってます。

みんカラ見させて頂きました。
台座も装着されたみたいで綺麗に整って
ますね。
私も早いところ、改善しなくてはなりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/3-40ccbfd6

 | BLOG TOP | 


