プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今年も残すところ数時間。

いよいよ2005年もあとわずかになってきました。

05年の春にEPO号が納車されてから約10ヶ月、沢山の方々に出会い

そして色々なことを学ぶことが出来ました。

私にとって非常に有意義な1年となった事を、ここに感謝します。

皆さんありがとうございます。アリガト!(´▽`)


来年もお世話になること間違いありませんが、よろしくお願いします。

更なる進化を目指して頑張ります


※今年最後のDIYを今仕上げてきました。
フロントグリル、パンチングアルミ化です。
DSC_3360.jpg



CIMG0541.jpg

写真は現在の冬仕様です。
スポンサーサイト

コメント

本当、楽しく輪が広がった年でしたね。

EPOさんの日々を追う毎の変化は早すぎw。
でも、期待&参考100%ですからね。

来年も、率先する変化、新化を期待します。


あけましておめでとうございます!

パンチングアルミ化やりましね!4日は拝ませてもらいますよ~!

今年もヨロシク!!!

パンチングアルミを・・・

○色に塗っちゃいましょっv-398

おめでとうございます^^/

今年もブログも通して勉強させてもらいまーすv-19
今年もよろしくお願いしますi-199

あけましておめでとうございます!
EPOさん号の変化のスピードにはついていけません‥‥(笑
大ネタ、小ネタ、変幻自在ですね。
次はどのようなネタで楽しませてくれるのか、
いつもワクワクしてますよ。
今年もよろしくお願いします。


>taboさん

あけましておめでとうございます。

昨年は町+の皆さんと交流を深めることができて
本当に良い年でした。

今年も時間がありましたら遊びに行きますので
よろしくお願いします。

>てんちゃんさん

あけましておめでとうございます。

パンチングアルミ、やりましたよ!!
何とか05年の内に施工することが出来ました。
ただ、内側の小変更が必要そうです。

4日、見てやってくださいね。

>原さん

あけましておめでとう。
今年も津島プチオフやりましょうね。

色はしばらく黒でいきますよv-217

>LEGACYさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私もまだまだ勉強の身でつv-411

>ヤンヤンさん

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

>EPOさん号の変化のスピードにはついていけません‥‥(笑

いやいや、ヤンヤンさんのスピードにはかないませんよ・・・(笑
私もヤンヤンさんの弄りんぐはいつもワクワクしてますv-411

今年はどんな方向性に向くかまだ分かりませんが、色々やりたいですね。
06年初頭は走り系パーツに気が向いてます。
怪しい系でつが・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/30-738939fe

 | BLOG TOP | 


