プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、1/1元旦夜、「七岸」に行ってきました。

DSC_3393.jpg


これは、毎年恒例の元旦オフらしいです。私は納車以来始めての年越し
になるので初参戦です。
(猛烈に遅くなってごめんなさい。)
さて、元旦早々いきなり弄りんぐです。
DSC_3370.jpg


以前なおきちさんにお願いしてたものが
完成したようなので早速装着です。

まず、マップランプ
CIMG0561.jpg

想像以上に明るいです(めちゃ驚きました!!)。
青×白タイプなので非常に実用的です。

続きましてルームランプ
CIMG0559.jpg

オール青なのでエロさアップです。


最後にATシフトゲートランプ
CIMG0547.jpg

結構明るく、本当に綺麗な発光をしてます。

>なおきちさん、ありがと~

ここからは、当日の参加者の写真です。
(弄りに夢中でなおきちさん号の画像がありませんでした。ごめんなさい)

hiroさん号
DSC_3384.jpg



かっちゃんさん号
DSC_3387.jpg



syrupさん号
DSC_3386.jpg



ゴルゴさん号
DSC_3394.jpg


途中、九州からお帰りのおすぎさんも参加されました。
ことしもお願いします・・・(笑


翌日、ランプの点灯写真を撮ってきました。
かなり良い感じだ思います。(ウットリ~ヽ(´ー`)ノ)

DSC_3395.jpg


DSC_3396.jpg




※ゴルゴさん、syrupさん、カメラの講習&セットありがとうございました。当日の設定が残ってましたので現在もそのまま使ってます。
また、色々教えてくださいね、お願いします。
スポンサーサイト

コメント

遠路お疲れ様でした!
ルーム・マップ・シフトゲート、ご満足いただけたようで何よりですv-10

最後まで参加できなかったのが心残りです。。


正月七岸は写真部のツートップさんにご教授願える
滅多とないチャンスですし、とてもお勉強になったと思います。ヽ(´ー`)ノ


ことしもよろしくです!

明けましておめでとう御座います!

すっごい車内明るくなりましたねv-402

天井から光りが漏れたりして~v-398v-353

シフトゲートも最高にかっこいいです!うらやましv-413

今度見せて下さいv-433

それでは今年も宜しくお願いします<(_ _)>

>なおきちさん

本当に満足ですよ。
ありがとうございました。


写真部のツートップさんのおかげで夜間の撮影
のコツも少しだけ分かったので、にやにやしながら写真撮影しまくってましたv-411

マップ・ルーム・シフトゲートランプ装着&夜間撮影のご指導と
非常に有意義なオフが過ごせましたv-291ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

>原さん

めちゃ、明るいですよ。
細かい字もこの明かりならバッチリ見えます。

シフトゲートも非常に綺麗な光をしてます。

新年早々、かなり満足度の高いオフでしたよ。

今度見てくださいねv-291

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。

ものすごく青くなってますね~。

ドア開けたとこなんて、飛んでいきそうな感じw
どこまで進化していくんでしょうね~。
楽しみっすv-411

こりゃあエロいわ!(笑
こうなったら、とことん青にしないと。
次はセンターパネルですな。i-239

撮り初め~

1日は遠路お越し頂き、有難うございました~!

写真撮りはじめると結構ハマるでしょ?
私もまだまだ試行錯誤の段階ですから一緒に撮影テク磨きましょうね♪
それとリンク貼らしてもらってよろしいでしょか?

ところで帰り際の捨てゼリフ・・・
忘れたとか言わないよねぇ~( ̄ー+ ̄)
関西人はシツコイよ~w
これから毎日釣りメールの嵐ですな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



あけおめです~。

うっわ~青っw。
そろそろ次は足元周りとか?。
また是非町+でお披露目願います(^^;。

ニヤニヤ

お疲れ様です~。
あの一言で後悔されない事を祈ります(笑)
しっかし青いですね~。

ますます青くする為に青くオールペンしましょっか?(爆)

こんばんわぁ。

年明けからはじけまくってますね~
後、やるとしたら屋根に垂直尾翼位しか・・・

>とまたんさん

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

かなり明るくなりました~v-411
実用性もバッチシでつ。

>どこまで進化していくんでしょうね~。

とまたんさんの変身ぶりも凄いですよ!!
お互い頑張りましょう。

>ヤンヤンさん

かなり綺麗です。
青白ミックスなので実用性も備えてますv-219

>次はセンターパネルですな。

是非よろしくお願いします。

>golgoさん

元旦夜はお世話になりました。

写真はまだまだ分からない事ばかりですが
ちょっと楽しくなりそうな感じです。
またよろしくお願いします。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私も貼らせていただきます。


帰り際の一言覚えてますよ~。
こちらから約2時間くらいかかりますが、都合が
合えば頑張ってそちらに駆けつけたいです。

※ケンスタとマフラーのバランスが格好良いっすv-411

>BeeZeeさん

本当の色味はもう少し白っぽい感じですが
かなり綺麗です。

足元だと、スカッフを付けてみたいなぁと思ってます。

また遊びましょうv-221

> hiro さん

後悔はしてませんよv-411
駆けつけるのにちょっと時間が必要ですが、
また遊んでくださいね。

オールペンは・・・興味はあるんですがまだまだ無理でつ。。。

そうそう、春になって暖かくなってきたら関東遠征に一緒に行きましょうねぇv-411

>taboさん

はい、年明けから少し頑張ってしまいましたv-19

屋根にはルーフバイザーを付けようか検討中
です。

マップ・ルームランプそこまで明るいとはi-200すごい良いv-405
写真の撮り方も抜群な角度やから、モーターショーみたいi-237

おくればせながら…おつかれさまでした。

こちらの世界に来ていただきありがとうございます(笑)
この、親バカ撮影会のときは寒さも忘れちゃうようなひと時ですね。

ばりばり撮って行きましょうね~v-212
早速次は2月に待ち構えてますv-290
(え、遅いって?)

>LEGACYさん

マップ&ルームランプはもうめちゃくちゃ明るいですよ。
最高っすv-411

写真の撮り方は、関西の写真部の方々から教わりました。良い感じです。

>syrupさん

お疲れ様でした。
こういった写真が撮れてしまうと、そちらの世界に
興味がいくのは必然かもしれませんねv-411
以前のデジカメだとこういった風合いはどうしても出せませんでしたから。

確かに親ばかになってるときは寒さなんか気にも留めませんでした。もう必死でしたから・・・・・

またご指導よろしくお願いします。

大変遅ればせですが明けオメです♪
今年も絡んでいきましょうね~ww

写真、凄いぢゃないですか!!
黄色っぽくしてるのはWBいぢってですか??
デジ一は色々出来るのでイイですよね。
私もちっと遊んでみようかな~♪

今後もますます進化する
EPO号楽しみにしてますよん♪
私も(主に小ネタで)頑張りまっすw

>kosさん

おめでとうございます。
今年も遊んでくださいね~。お願いします。

写真、自分でもびっくりしてます!!
実はこの設定は関西写真部の方々にやって頂いたので詳しいことは分かりませんがシャッター優先です。
自分でも早く設定できるように頑張りたいっす。

EPO号は最近青化が続いてます(そろそろ外装も弄りたいんですがね・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/31-655ac802

嗚呼、日本のお正月w

新年あけましてオメデトウございます!年明け初のオフ会へ行って参りました。毎年恒例の第七岸壁(ナナガン)です。

あけおめミーティング

いってきました~19:00集合だったのですが、到着したのは17:30でした。結局6時間以上あの辺りをウロウロしてたんですね参加者はゴルゴさん瓦礫ングさんなおきちさんかっちゃんさんsyrupさんEPOさんおすぎさん(車なし)私でした~。...

明けましておめでとうございます。

2006年の幕開けですね!本年も宜しくお願い致しますm(__)mきのうは昨年に引き続き、大阪港第七岸壁(通称ナナガン)にて新年初オフが開催されました。今年はhiroさん・おすぎさん・syrupさん・なおきちさん・瓦礫さん・かっちゃんの関西メンバーに、名古屋から遥々EP

1・1オフ

定番になりつつある「日本一早い?オフ会」です。昨年は単に突発的なノリだったのですが、ことしは釣りマスターさんの影響か早くより計画的にされていました。#昨年の様子は、自分のブログのアーカイブ見たら、書いていませんでした…orz

 | BLOG TOP | 


