プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1/8(日) 新年オフin多摩境(サプライズ)

1/8(日)、関東の多摩境AWで新年オフが開かれるとの事なので行ってきました!!


今回は完全サプライズを狙ってしまいました。
(参加表明をせずに乗り込んでしまいすみません


DSC_3480.jpg


いつもの道路側を使用させてもらってます。通行人の皆さんもジロジロと見てましたね。
DSC_3479.jpg


今回は写真が多くなりそうなので、まずは参加された皆さんのアクセラ紹介です。(後姿でご覧下さい。意外に後姿だけでオーナーさんを判断するのは難しいですね・・・汗)


 (順不同)


BeeZeeさん号
DSC_3481.jpg

洗車が完了しピカピカになりました。手洗い洗車お願いいたいなぁ・・・


せらっちさん号
DSC_3482.jpg

革シートはいつ見ても欲しくなります。羨ましいっす。
帰りのご挨拶できませんで失礼しました。


まいさん号(青砥大川堂さん同乗)
DSC_3484.jpg

ネタな人が登場してくれました。ホイールも履き替えて随分イメージが
変わりましたね。かなりエグイ仕様で綺麗です。


おやじさん号
DSC_3485.jpg

初めてお会いすることができました。厳ついです!!後ろにはつかれたくないですね。(チラ見せ赤フォーン、逝きましょう


ふじさん号
DSC_3486.jpg

このお方はもう皆さんご存知ですね。大技炸裂しまくりのふじさん号です。モニターをさらに増加させてパワーアップです。
>電子工作倶楽部の活動は伊賀の秘密基地で行われてますよ。是非おいで下さい(楽しいですよ


とまたんさん号
DSC_3489.jpg

少し見ないうちに凄いことになってましたインパクトあります。ingsのリアバンパーっていいスタイルしてますなぁ・・・


taboさん号
DSC_3487.jpg

徹底した青化が進んでおります。青レカロ2脚は必見ですね。
次はどこを青くしますか?


kosさん号
DSC_3488.jpg

町+の広報部長さんです。このお方の器用さには脱帽します。
シフトパネルのアクリル貼りは芸術ものですよ羨ましい。


そしてEPO号です。
DSC_3483.jpg


以上全9台が集まりました。

オフ会の模様は後半へ続きます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

朝 関西の青龍さんにメールしたところ、サプライズな方がときいたので もしやと思っていました~。
新年からやりますねー。
念願のEPO号に少し乗らせていただいて、嬉しかったです。
今度は ぜひ高速で同乗したいです(´∀`*)ポッ

洗車もせずに九州の火山灰?土産をもってきてしまいました。
洗車くらいはしていかないと、きたないなあ・・・自分の車w

昨日はお疲れ様でした。

帰り際挨拶できずごめんなさいm(_ _)m
時間大丈夫でした?

いやぁ~、それにしても今回は完璧にやられましたe-263
もう、これっぽっちも予想してませんでしたもん。
さすがEPOさんv-218

なんだかんだで、EPOさんの町+オフ参加率高い気がしますね~。
やっぱ愛知に住んでるとは思えませんw

お久しぶりです! 新年早々、楽しそうでなによりです♪

あ、遅れましたが、明けましておめでとうございます^^; 
ちょっとネットを使えない環境下におりましたもので・・・あいさつが遅れました^^;
すいません^^;

今年もお相手いていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

完全サプライズ成功、おめでとうございます!v-218
いやぁ、濃いメンバーですねぇ。
行きたかったなぁ~。

おつかれっす~。

ウワサはヤンヤンさん・てんちゃんサンよりより聞いておりました。

祝!サプ成功。サスガですなv-218

サプライズ成功ですね!
それにしても、今回はブラックなアクセラさんが多いことにびっくりしてます。

次のサプライズはどこでしょ~?

いゃいゃ、驚いた。
まさかと思ったけどあなたの行動力、右に出る人はv-129
この勢いだと全国どこでも行っちゃいそうな(゚∀゚)ヨカーン






遠征かっこいいです!!!

サプライズばっちりですねi-199私だったら静岡あたりであきらめそうですi-229
アクセラの後姿も色々ですねーi-185

え~ん(泣)
EPOさんと入れ違い・・・・・・;
また次回お会いしましょ~!!v-91

サプライズ乙!ww
いや~今回は完璧にやられましたね~♪
でも、ホントうれしかったですよ(^^
参加してもらって、ありがとうございました。

なんか途中抜けてる間に
閉じこみ事件があったようですが、無事でよかったです。
今年もまた絡んで行きましょうね~ヨロシクお願いしまっす!

先日は遠征お疲れ様でした~ まさか来るとは夢にも思ってなかったですよ~
しっかし、EPO号車高低っ。 すっかり魅了されてしまいました。
うちもあれくらい落としたいですがケンスタエアロだと結構走る道を
限定されそうですけどね…(苦笑)

またお会いしましょうね~ そちら方面にも遠征に行きたいですし。

>まいさん

>新年からやりますねー。

新年からやってしまいました~v-411
実はかなーり前から行く気満々でした。。。
参加表明のコメントを何度書きたくなったことか、でも我慢しました。
次回はちゃんと表明だしてから乗り込みますね。

まいさんが同乗した時は、柔らかめの設定になってましたが、
帰りの高速でまた固めに戻してあります(高速の段差でタイヤがタイヤハウスに擦る擦るでしたからv-356

また遊びましょうねぇ。
今度は東海・関西地区へサプってくだしゃいな。

>とまたんさん

お疲れ様でした。
早めに切り上げてしまってスミマセンでした。
時間は、何とか大丈夫?でした(でも尾根幹混み過ぎ・・・・)

>なんだかんだで、EPOさんの町+オフ参加率高い気がしますね~。

町田がEPO号のオフ会デビューですからねぇ、どうしても気になるんですよ。
(去年までずっとあの近辺!?に住んでたので土地勘もありますからついついね)

> rotaryさん

これはこれは rotary さんお久しぶりです。
こちらこそ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もお相手よろしくお願いしますね。
今年はどこかのオフ会でお会いできたらと思ってます。

>ヤンヤンさん

サプライズ成功しましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと癖になりそうですが、次回は参加表明を出します(90%)
前日入りしたので、潜伏するのにドキドキでしたよ。
見付かったらサプ失敗ですからね。
また一緒に遠征しましょうね(ホテルでの飲みオフ付きで)

>GIBSONさん

ありがとうございます。
新年早々、少し頑張ってみました。
GIBSONさんとも早くお蕎麦オフしたいっすねぇv-392

>てんちゃんさん

そうなんですよ、ブラックなアクセラが多いですよね。
黒いボディはそれだけで迫力あります(今回参加された方は皆濃いですが)。

次はまた秘密基地で工作しちゃいたい気分です。
サプライズは少しお預けでつ。

>taboさん

サプライズ成功して良かったです。
宿泊先が相模原だったので、見付かるのではないかとビクビクしてました。

>この勢いだと全国どこでも行っちゃいそうな(゚∀゚)ヨカーン
色々行ってみたいんですが、さすがに大変です。。。v-12

>LEGACYさん

>私だったら静岡あたりであきらめそうです

いやいや、行きはテンションが上がってるので意外と苦にならないんですよ。
その代わり帰りがち~とばかり辛いですが。。。

今度一緒に逝きます?

>龍哉さん

そうらしいですね~。。。残念。
今回は早く切り上げてしまったのでお会いできません
でしたが、次回は是非是非よろしくです。

> kosさん

喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

実はAWに向かうkosさん号を途中発見したんですよ(そのときはペットフォレストに潜伏してました。。。)

閉じ込み事件は、何が原因なのかさっぱり分かりませんが、無事で良かったです。
これからスペアキー持ち歩こうかしら・・・

今年も絡んでいきましょう!!今度は是非こちらお越しくださいませv-411

>ふじさん

ふじさんも遠路お疲れ様でした~(笑
ふじさん号も内容が濃い濃い!!しっかりと楽しませてもらいました。

本当はもう少し車高を落としたいんですが、テインではこれ以上下がらないみたいです。
ケンスタのサイドステップ付けたらもっと低く見えるかなぁ、と思ったりして。

>またお会いしましょうね~ そちら方面にも遠征に行きたいですし。

是非いらして下さい。登場して頂ける日を心待ちにしておりますよ。
(中央道に乗ったらすぐですよ・・・・ボソボソッ)

>今年はどこかのオフ会でお会いできたらと思ってます。

ちびっこい軽で、どノーマルですが・・・(汗
もしrotaryの生息地の近くに来はったら、遠くから覗いてるかもせれませんね(笑

色々お話をしてみたいもんです(笑

おつかれで~す、ホントにw。
いやもう、車ネタもEPOさん自身もサプライズ好きな
お茶目さんなんだからぁw。
いつかサプライズお礼参りさせていだきま・・・

・・・できるんだろうかww。

>ペットフォレストに潜伏してました
わはは!
なんつーとこに潜んでるんすか。
ぜってーみつけられんです。

閉じ込みは・・・何だったんでしょうかね?
あれからエンジンかけてドア閉める時は窓を開けておくようにしましたよ。
オレのは屋根が開かないんでw

> rotaryさん

>もしrotaryの生息地の近くに来はったら、遠くから覗いてるかもせれませんね(笑

では、そちらに行った時にはキョロキョロしてみますね(笑

是非是非お話してみましょうv-411

>BeeZeeさん

お疲れさまでした~。

>いやもう、車ネタもEPOさん自身もサプライズ好きな
お茶目さんなんだからぁ

車ネタではサプライズ好きかも知れませんが、自爆サプライズは
もう勘弁でつ・・・・

お礼参りお待ちしており・・・・・・・(ワクワク)

>おやぢさん

私は動物好きでもありますので、癒しスポットとして
絶好の場所なんですv-398

閉じ込み事件は、さっぱり分かりませんね。
閉める際に何か触ったのでしょうか?
とにかく無事に開けることができてよかったです。
ありがとうございました。

ドアを閉めるときは未だにビクビクしちゃいます・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/33-b6631025

 | BLOG TOP | 


