プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1/8新年オフin多摩境AW 〔後編〕

新年オフに参加するために前日に仕事が終わったら、相模原のとある
ホテルに潜伏してました。
地元の方もいらっしゃるようで、見付かるんではないとドキドキしてました。

夜中に到着し、一人飲みをしてました(寂しいですが、ビジネスホテルの部屋でちびちび飲むのは意外に好きです。)

DSC_3449.jpg


さてさて、当日はサプライズも何とか成功し気分が盛り上がったとこで
新年オフスタートです。

オフ会スタートと同時にBeeZeeさんが手洗い洗車をお願いしてました。
DSC_3467.jpg




ふじさんからお土産を頂きました。
DSC_3450.jpg


これは・・・・・・(ぽんこつさん、出番じゃないですか!!?)

それからふじさん号、凄い事になってます。マークXのイルミが移植され、モニターも沢山ついて格好良いです。
DSC_3475.jpg

DSC_3498.jpg




とまたんさん号もリニューアルしてからまだ実物を見てなかったので、楽しみにしてたのですが、凄い変身っぷりですよ!!
とまたんさんも濃い~方への仲間入りですな
DSC_3461.jpg



町+メンバーの方々とオフするのはホタルオフ以来(それほど久し振りでないかも・・・・)ですが、皆さん随分とホタルオフで開眼させられた
みたいですね。弄りのペースが速くなったのではないでしょうか?
EPO号もあの日以来、ホタル系に興味ありありになってます


ホタルといえばこの方


DSC_3493.jpg


はい、 「まいさん」です。
(視線にあるステッカーはkosさん作成、まいさんスペシャルな町+ステッカーです

今回も楽しませてもらいましたよ。
次回は関西・東海メンバーでイジらせてもらいますよ~


まいさんのアクセラもかなーり変身をとげてますな。
ホタル祭り登場間際の姿がかわいく思えます。あれからとてつもない
ハイペースでバージョンアップです。
セミバケは入るは、ネオンは妖しく光るは、ホイールはイケてるでかなり濃いっす。
DSC_3473.jpg




kosさんオリジナル、シフトゲートのアクリルプレートですが、これ凄い
完成度高いですよ。とても私には真似できない仕上がりです。
DSC_3490.jpg

純正っぽい仕上がりですわ(さすがkosさんですね)

taboさんの青レカロ2脚。普通にレカロ2脚は羨ましいなぁ~
しかも青レカロってのはめったに拝見することができないです。
次なる青化は何でしょうか?(青フィルムなんてどうでしょうか?)
DSC_3470.jpg

DSC_3456.jpg



さて、EPO号は次の予定がありましたので17時過ぎに失礼させていただきました。
このあと、「はまりん」のメンバーの方々とオフ会第2部が行われた
みたいです。
はまりんのメンバーの方々とはまだお会いしたことがありませんので
いつかオフ会なのできたら良いなぁと思います。


※この日の前日に、EPO号に仕込みをしましたのでお披露目します。
(京都SABでのオフ会の時、ウーロンさんが施工されてるのをみて真似をさせてもらいました。スミマセン...)

それは、フォーン移設です。

DSC_3494.jpg

もともとフロントバンパー内に隠れている純正フォーンをグリル内に持って
来ました。ちょっと目立たせてみようと、純正の色違い(赤)を購入し
取り付けてみました。取り付けはステーを噛ましてやってあります。

前から見た姿はこんな感じです。

DSC_3466.jpg

赤いホーンがグリル内にあるのがしっかり分かりますね。
(場所が変わったため、音色がかなりクリアーな音がし、音量も大きくなりました)

>おやじさんもいかがですか~?グリルからチラッと見せる赤が良いです。
室内の赤レカロとの相性もバッチリじゃないですか~?
DSC_3458.jpg

(写真はおやじさん号です。ん~迫力あります!!)


そして帰り道、小田原に住んでる大学時代の友人宅によって久し振りにMTの運転をさせてもらってきました。
やっぱり楽しいですね~・・・・
DSC_3521.jpg

DSC_3517.jpg



それでは、参加された皆さんお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

コメント

確かにホタルのときは 何もしてなかったですよねぇ、私。
今でも何もしてないつもりなんですが・・・・みなさんのお力で変わってきたかもと思う今日この頃です。
しかし、あれです。ちょっと乗っただけですが、EPOさんは若いころやんちゃに走っていたんだなあという印象をw

ビジネスホテルでの1人のみ 私も好きですよ。ビジネスホテルの空間がけっこう好きなんです。
横浜にお気に入りの宿があります。ぜひはまりんオフの際はつかってくださーい。

お疲れ様でした!

潜伏v-398
お酒の写真、これまた綺麗に撮れてますねv-356

自分もいつか関東のオフに参加したいです・・・。いつか。。。

それとインマニ&フォグありがとう御座いましたv-410
腕がひりひりですv-432

>羨ましいなぁ~
いやいやEPO号に比べたらかわいいもんです。私の方が羨ましぃ。
でも、EPOさんもレカロ入ってたよね?

青ね~、どうしますかね~?
やりたいことはあるんだけど、それに手をつけると内装全て青くしなきゃならなくなりそうなんで踏みとどまってます。


赤ホーンは本気で揺れた!
つか、やるね。暖かくなったら。
サイドマーカーと共にね。

そういえばEPOさんレカロいれてましたよね。
あの皮シートカバーはオレも考えてたんだ、じつわ。

そっか~

前日からビジネスホテルに潜伏してたとわ・・・
サプライズも楽ぢゃないってことですなw
参加ありがとうございますね♪

酒は焼酎派なんですか??
同じシュチュエーションなら、わたしゃ真冬でもビールです。
ま、酒なら何で飲むんですけどねww

それにしても、あの赤ホーンが純正だったとわ!!
凄い意外でした!ww

えぇ!?

あの赤ホーンって純正ですの??? 知らんかった
あのちらっと見える赤、いいですよね~。 真似したい技です。
ただ、マツスピグリルだとちょっと見えすぎるかなぁ…

潜伏オツでしたv-291

おいらは濃く無いっすよv-388
確かにホタル以来、ペース早くなってますね~。
ヤバイヤバイw

次からオフの前日は古淵周辺をパトロール致しますe-374

関東おつかれさまです^^

関東遠征いいですね~i-179ETCは必需品になりますねi-86
グリルからチラ見できるホーンやっぱりいいですねi-234
私もグリルを変えて近くで見たら中身丸見えだったんで何かしようか考え中でしてi-6

>まいさん

EPO号も皆さんのお力あっての今の姿になってます。
本当に感謝です。

>EPOさんは若いころやんちゃに走っていたんだなあという印象を

いえいえ、そんなやんちゃだなんて。。。時々山道をスンスンしてただけです。
足回りを固くすると、どうしてもキュキュッとハンドル切りたくなってしまいますね。

>横浜にお気に入りの宿があります。
今度教えてくださーい。一人でビジネスホテル泊まるの意外に楽しいです。

>原さん

>自分もいつか関東のオフに参加したいです・・・。いつか。。。

是非一緒にいきましょうねぃ。原さん号もネタふえてきましたから。
暖かくなったら・・・

>腕がひりひりです

私もひりひりです。ちょっと頑張ってしまいましたね。

>taboさん

>でも、EPOさんもレカロ入ってたよね?

入ってますけど、前車から引っ張ってきたものですから古さは隠せません。
助手席にいたっては西ドイツ製ですから・・・

内装全青ですか!?そうなると凄い事になりそうですね。でも期待しちゃいます。

>おやじさん

サイドマーカー、私も交換したいんですよねぇ。
既に持ってるんですが、ちょっと別のタイプに心が移ってます。

>あの皮シートカバーはオレも考えてたんだ、じつわ。

あのカバーは最近ようやく馴染んできて良い感じになってきました。
でも、あのカバーの下はタバコの焦げやらで汚いのは秘密です。

>kosさん

>サプライズも楽ぢゃないってことですなw
でも潜めてる時ってちょっとテンション上がってます。
ドキドキしてる感じです。

>酒は焼酎派なんですか
それほど飲まないんですが飲むときは焼酎が多いですね。(お酒は強くありません)

>それにしても、あの赤ホーンが純正だったとわ!!
正確には純正ホーンの色違いです。純正は黒色です。(赤色を新たに購入しました)
でも、純正でクラクソン(フランス製)付いてるとは、やりますねアクセラ!!


>ふじさん

>あの赤ホーンって純正ですの??? 知らんかった
純正の色違いタイプを買いました。
最初は塗ってしまおうと思ったんですが、J'msでセールやってたので買ってしまいました。

>真似したい技です。
是非!!お仲間が増えて頂けると嬉しいです。
ネタ提供のウーロンさんに感謝です。

>とまたんさん

EPO号もペースダウンするつもりですが、物欲ってのはなかなかねぇ・・・

>次からオフの前日は古淵周辺をパトロール致します

すぐ発見されてしまうような所に泊まってます。お手柔らかにお願いしますv-291

>LEGACYさん

遠征にETCは必需品ですね。
快適なだけではなく、深夜割などを使って東京往復すれば
それだけで4000円程安くなりましたから(デカイです)

グリル内ってのはスペースも多少あるので遊べそうですよね。

なるほど

サプライズ、大成功に終わったんでつね♪
すっごい楽しそうなのが伝わってくる~♪
みなさんのクルマ、かっこよく かつ 丁寧に仕上げてはるので勉強になりますねぇ~

ん~、rotaryも楽しみたい!!(笑
しかしこんなクルマじゃ堂々と参戦するわけにもいかず・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱりストーカー魂ですかな(笑

鋭い視線を感じたらご注意! 間違いなくrotaryだと思いまつ(爆笑

>rotaryさん

>みなさんのクルマ、かっこよく かつ 丁寧に仕上げてはるので勉強になりますねぇ~

そうなんですよねぇ。ネタが尽きたと思っていてもオフ会に参加すると必ず新たな発見があります。
物欲が刺激されるので大変ですけど・・・・・

>ん~、rotaryも楽しみたい!!(笑

楽しみに来てください。待ってますよ~。

遠征乙でした!

ホーン移設やっちゃいましたか。
赤ホーンだとやっぱ目立ちますね~
まるで覆面パト・・・げほっげほっw

1枚目のお酒の写真からネタの臭いがするのは私だけでしょうか(笑)

>ウーロン割り さん

>1枚目のお酒の写真からネタの臭いがするのは私だけでしょうか

現在のお気に入りのお酒は焼酎のウーロン割りサンんです(笑

ホーン移設やってしまいました!!
確かに赤ホーンだと目立ちますよ。(しかもパカパカと光りま・・・・・セン)
ネタ提供ありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/34-85c26b07

 | BLOG TOP | 


