プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


少し変更&+α

久しぶりに(?)外装関係を触ってみました。

取り付けたのはミントブルーのアイラインです。

毎度お馴染みの塗装無料キャンペーンに合わせて注文でつ。
(注文殺到したせいか手元に来るまで1ヶ月程かかりました
CIMG0570.jpg

アイライン付けるだけでも結構印象変わるんですねぇ・・・

今日はこれ以外にもちょっと弄ってみました。
リア5面(小窓含む)のウィンドウフィルムを剥がしました。

CIMG0572.jpg

工業用ドライヤーで温めながら剥がしていきます。
こうすることで糊も残さず綺麗に剥がすことができました。

んで、仕上げに愛用のガラスクリーナーで綺麗に拭きました。
CIMG0573.jpg


こんな感じになりました(って普通のプライバシーガラスでさうが・・・)
CIMG0575.jpg



最後に、灰皿内の照明&23S標準装備のセンターパネルの間接照明もどきをつけました。
CIMG0577.jpg

ちょっと光量が弱い気もしますが、まぁOKでしょう。
配線はスモール連動になってます。
スポンサーサイト

コメント

オイラも塗装無料キャンペーンに釣られました。
でもつけて満足してます♪

アイライン届きましたね~。
結構印象変わりますよね。

EPO号いちだんとカッコ良くなられてv-411

フィルム剥がしちゃったんですか?
なじぇ??

何か仕込むの?( ̄ー ̄)ニヤリ

光物も増えて、進化が止まりませんなv-410

かっこいぃぃー

アイライン・・
やっぱ必需品すか・・
いいなぁ。
EPOさんの車見てると
いつか、いつかって思っちゃいますね。
また遊んでねぇぇ

アイライン装着オメで~す!
やっぱいいですね、感じがかわりましたよ~!
また今度、見せてくださいね!!!

>おまつさん

>オイラも塗装無料キャンペーンに釣られました

塗装無料キャンペーンの誘いには勝てませんでした・・・(笑
アイライン付けて少しシャープな顔つきになりましたv-411

>とまたんさん

ようやくアイライン届きました!!
本当は新年オフに装着して行きたかったんですが
納期が遅れてしまったので無理でした・・・

>なじぇ??

ガラスに何かを仕込むとかは無いのですが、色々と弄ってきたら
私的にカラーフィルムが浮いて見えるようになってしまいました(バランスがおかしいかなと)
次やるならおとなしくスモークです

ウィンドウフィルム色変えですかーi-198
ミンブルーのアイラインで,顔がひきしまりましたねー^^
スモール連動,私も今ハマってますv-37

>吉野さん

アイラインは着せ替え感覚でつけてます。
ちょっとしたイメージチェンジです。
私はアイライン無しの顔つきも好きなので
いつか外すかも知れません。

でも今は気に入ってるので、コレで行きますよヽ(´ー`)ノ

こちらこそ遊んでくださいねぇ

>てんちゃんさん

アイラインひとつで変わるものですね~
ちょっとキレが増した感じがします。
今度見てくださいね~。

>LEGACYさん

>ウィンドウフィルム色変えですかー

いやいや、今のところは単なる剥がしのみです。
久し振りにプライバシーガラスに戻りましたよ。
現状のEPO号にはこの状態のほうがバランスが良さそうでつ・・・

いよいよ、コンソールの下が一杯になってきました。

かっけぇ~

アイライン装着、オメです。
アイラインって、こんなに印象変わるもんなんですねぇ~
めちゃくちゃかっけぇ~(≧∇≦)

ヒカリモノも、なかなかいいじゃないですかぁ~
青がとても綺麗で、文句なしですねっ♪

ほんとに一度EPOさんとお話してみたいでつ!!

>rotaryさん

アイライン良いですね。
顔つきが随分シャープになりました。

ヒカリモノもここ最近増えてきましたねぇ。
だんだんスペースが無くなってきました。(それとともにバッテリーの容量も心配に・・・)

私もrotaryさんとお話できる日を楽しみにしてますよ~

ただいまです!

自分もスモークがもうちょい濃いーのが欲しいですv-78

アイラインって両面テープです???

同じくミントブルーのアイラインを塗装無料キャンペーンで取り付けました~。
個人的にはシャープな目つきが気に入ってます。

光りモノは順調に増殖中ですな。i-239

>いよいよ、コンソールの下が一杯になってきました。
スモール連動が一番使いません?
ソケット蛸足配線みたいにしても大丈夫なんかな~i-229
ドリンク一個いっちゃいましたi-233

灰皿照明・・・

なんか面倒そうでやってないんですよねぇ。
灰皿取っちゃったので、普通に黄色く光ってます。(笑

そのうち施工しよう・・・

>原さん

確かにアクセラのプライバシーガラスは薄めですよね。
でも、久しぶりに剥がしてみると、これが新鮮だったりします。

アイラインは両面ですよ。脱脂をして付ければちょっとやそこらでは取れません。

>ヤンヤンさん

塗装無料キャンペーンはお得すぎですよね。
ポチっと押してしまいました。。。
最初は少し、あまりの変化ぶりに驚きましたが、今は
見慣れて気に入ってまーすv-221

>光りモノは順調に増殖中ですな。
なかなか止まりません。また光物買ってしまいましたし・・・v-405

> LEGACYさん

>スモール連動が一番使いません?
はい。一番お手軽で引っ張ってきやすいですからね。

>ソケット蛸足配線みたいにしても大丈夫なんかな~
ちょっと前まで2連に3連をつけて使ってましたよv-221

>東北のカボグレさん

私もずっと面倒だったので、しばらく電球とって無点灯でいました。
今回も市販の間接照明(ACパネルの下部に付いてるものと同じ物)を
灰皿の上部に空いてる穴から滑り込ませてるだけですよ~(笑。

ミントのアイライン、逝きましたか~(^^
結構印象変わりますよね?いかつくなるっつ~かw
ウチのもヤ○オクでGETした安物を付けたら、
カミさんに「目つきが悪くなった」と言われますたww

光物も逝ってますねえ~相変わらず。
私もLED購入したんで、届いたら工作に勤しみます(^^

EPO号にはアイライン付いてなかったでしたっけ?
てっきり付いてるもんだとばかり思ってましたってくらい他の部分に
目がいっちゃってたんだな~。細かいところがかすむくらいインパクトが
ありますからね。

ところで、灰皿のなかにあるリモコンは何?

>kosさん

はい、誘惑に負けて逝ってしまいました。。。v-411
そうですね。確かに少しいかつくなりましたね。
ちょっと眠そうにも見えます。

光物も順調ですよ~。
でもそろそろ打ち止めないとバッテリーが・・・・

>私もLED購入したんで、届いたら工作に勤しみます(^^
何が出来上がるんでしょう?楽しみに待ってま~す

>taboさん

EPO号にはアイラインは付いて無かったですよ。
エアロ系は本当に久しぶりに取り付けました。
これからも、まとまり感があってインパクトのある車に仕上げて
行きたいですヽ(´ー`)ノ

灰皿内のリモコンはDVDプレーヤーのものです。
私のナビは旧式なのでDVD再生できませんので、後付で
取り付けてあります。

taboさんと同じく、私もEPO号にはアイラインついてるものとばっかり思ってました。
ミントブルー、うちも装着してますが、微妙にチリがあってないんですよね~
何度かセーターが引っかかってほころびが…(w

>ふじさん

>ミントブルー、うちも装着してますが、微妙にチリがあってないんですよね~
うちのも左右でフィッティングが違います。右側は少しボンネットに干渉してます。
よく見ないと分からないので気にしてませんが・・・v-411
今年は内装に凝ってみようかなと思ってます・・・(まだ未定ですが)

※ふじさんのHPをリンク貼らせてもらいまーす(よろしければ相互リンクお願いっす)。
もし都合悪ければ言ってくださいね。

相互リンクOKですよん♪
今中国なんで、帰国したらアップしますね~。

>ふじさん

リンクありがとうございます。
中国、私も行ってみたいです。
出張とはいえ、少し羨ましい・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/35-1f1a6410

 | BLOG TOP | 


