プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


バトンが回ってきました~

まいさんからバトンが回ってきました~

お題は 『峠』 です。

峠って・・・書き方が難しいかも・・・

でも初バトンなんで頑張って書きますよ
(現役で走ってる方もいらっしゃるかも知れませんので、詳細な場所
は伏字です。スミマセン)


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『峠』に関するものは?

引越しの際、ほとんど処分してしまいましたが残ってるものは
「頭文字D(本&PS2)」、「OPTION(雑誌)」、「ホットバージョン(VTR)」 など・・・

パソコンには見当たりません・・・・(頭文字Dのサントラくらいかな)

最近、頭文字Dの単行本は見てないですが、DVDがレンタルされたら
即借りに行ってます。
  

Q2.今妄想している『峠』に関する事は?

やっぱりアクセラで走ってるとこでしょうか。妄想内では鋭い
加速&コーナリングを見せてるんですが、実際は・・・・

EPO号では無理な走りをせず、気持ちよくドライブするくらいに
とどめますよ


Q3.最初に出会った『峠』は?

どこだったかなぁ~?私が峠とは無縁の車に乗ってる時に行った
箱○ですかな。
R32GTRが凄いスピードで抜いていったのを覚えてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Q4.特別な思入れのある『峠』に関するものは?

やはり頭文字D関連ですかね。学生時代かなりハマッてまして
ビデオは何度も繰り返し見てました(少しですが台詞も言えましたね・・・)
よく友人と漫画に登場する峠にドライブしにいきました。

あとは、峠といえばタイヤの焼けた匂いとサウンドですね。
今でもワクワクしてきます。



Q5.『峠』についてどう思いますか?

危険は数多くありますが、やっぱり楽しいとこかな。
でも最近は、峠で走ってる方も少なくなったようです。

今レーサーとして活躍してる人達の中には、峠出身の人
が多くいるみたいですよ。



Q6.『峠』のいいところ

紅葉シーズンにもなると本当に綺麗な景色ですよね~
落ち葉を浴びながらドライブするのが好きです。

夜になると別の顔を見せるあたりが好きです。



Q7.『峠』の悪いところ


危険が沢山あるところ。
突然動物が現れることがある点(でも可愛いなぁ)。
最近はキャッツや凹凸が増加して走りにくくなってしまったことかな。

それと、すぐにパンダ仕様のペースカーが入ること


Q8.『峠』に一言
最近すっかりご無沙汰してますが、また行ってみたいな。
でも攻めたりはしましぇん(^。^)


Q9.『峠』というお題を出されたことにどう思われますか?

『峠』って。。。私は走り屋さんでは無いです。
見に行ったついでに、流す程度ですよ。



Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

既にバトンを受け取った方は、パスして頂いて結構です。


原さんに『果物』→やっぱ原さんはこれでしょ

ぽんこつさんに『HG』→ネタ的に面白いから

おすぎさんに『下道』→読み方は任意ですが・・・・抜け道でもいいですよ

まこっちさんに『ラジコン』→ラジコン部が盛り上がりつつあるから

吉野さんに『イラスト』→いつも素敵な壁紙を描いていらっしゃるので

です。

では、よろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

コメント

イラストっすか・・

峠に対する思い、うんうんと頷きながら読ませていただきました。
一部 納得のいかない点もありますが・・・
(流すっていうレベルは僕の流すスピードと変わらないんでしょうか・・・)
( ^▽^)

イラストについては しばらく座禅でもくんで考えます。
(゚∀゚ )

HG!!
まじっすか!!

>吉野さん

バトンよろしくお願いします。

峠に対する思いというよりも、なんか頭文字Dに対する
思いの方が強い内容になってしまったような・・・

>流すっていうレベルは僕の流すスピードと変わらないんでしょうか・・・

吉野さんのSW20の情報を見る限りでは、私は着いていけません・・・・

>ぽんこつさん

すみません、唐突なお題で。。。
でも、どうしても聞いてみたかったので。

頭文字D・・・

rotaryがクルマにはまったきっかけも頭文字Dですね(セリフ完璧!!)
単行本、DVD、ゲーム・・・etc 
ほとんどそろってますが、何か?(笑

rotaryの近くには峠がないもので・・・時間とオカネがあれば、走れるクルマでスンスンしてみたいでつねーっ(笑
やっぱ峠って楽しいんだろうな・・・

下道ですか・・・

知ってる抜け道はほとんどが地元ですねw
どうも私は「下道」なイメージが先行してしまってますが、高速も使うときは使いますよ。

一応フルーツアドバイザーなんで頑張りますv-404

> rotaryさん

>rotaryがクルマにはまったきっかけも頭文字Dですね(セリフ完璧!!)

セリフ完璧とは恐れ入りました。。。
あそこに登場する車はみんな魅力的に感じてしまいます。
一度、文太所有のインプなんかを持って峠に行ったら楽しいんでしょうね~

>おすぎさん

>どうも私は「下道」なイメージが先行してしまってますが、高速も使うときは使いますよ。

「下道」、今となってはもうひとつの読み方の方がイメージ強くなってきている感も
ありますね。。。
おすぎさんでしたら「F1」の方が良かったかな?と今更ながら思ってます。

※私も実はF1シーズンが来るのを楽しみに待ってる一人です。

>原さん

フルーツネタお願いします。
甘~いのヨロシクデス。

こんにちはー、てんちゃんも頭文字D好きですよー!!私はあの書き分けができてない絵になじめませんでしたー。映画のDVDがレンタルになるのをまってるようです~。v-407
去年、私も両親とドライブ中に青山で鹿に会いとってもうれしかったです~。v-411
紅葉の落ち葉をあびながらのドライブが好きなんて、さすがEPOさんおしゃれですな~。しかし、一部の人間からEPOさんのハンドルを持つと人格がかわることをきいているのじゃ~。こんど、うちのウサギをブログにのせるので見てくださいね~v-392

>てんちゃんつまさん

てんちゃんさんも頭文字D好きなんですか~(* ^ー゚)
確かに好きな人多いですよね。
今度てんちゃんさんと頭文字D談義でもしてみようかな。

>しかし、一部の人間からEPOさんのハンドルを持つと人格がかわることをきいているのじゃ~。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・そんなこと無いのじゃー。普段と変わらず穏やかなはずですよ。
そりゃ、少しくらい強気になることだってあるかもしれませんが。。。。

ウサギ楽しみにしてますね。

バトン・・

なんとか受け取りました。
頭文字Dネタ、えらいことになってますねぇ。
僕もナビに入れてみてたりします。
走行中にみるとアクセル踏んでしまいそうになるけどね。( ^▽^)
最近は慣れました。ほんとだってば( ̄ー ̄)ニヤリ

>吉野さん

バトン受け取って頂きありがとうです。
頭文字Dのファンが結構多いようです。
やはり車好きの方々はあの漫画は通る道なんですね(笑
高速道路ではよく頭文字Dのサントラが流れてしまいます
必然的にスピードが出るのは気のせいです

>最近は慣れました。ほんとだってば( ̄ー ̄)ニヤリ

本当ですか!?( ・ω・)モニュ?

※最近弄りが停滞中ですが、もうすぐ次のネタ(室内光物!?)が・・・ゲホッ、ゲホッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/36-065e1db6

 | BLOG TOP | 


