プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1/25 プチオフin津島

更新が停滞してしまって申し訳ありません。

本日(1/25)、PM19:00からいつものJ'ms津島神守店でプチオフしてきました。
DSC_3535.jpg



いつもは原さんと二人でやってるんですが、途中こんなメールが


「今日は何時くらいまで居ますか~?」

なんと、ヤンヤンさんです。

待ってますと返事すると、

「これから向かいま~す」

と、伊賀方面から駆けつけて下さいました。

そして今回はお初の、 「うかいさん」も参加して頂けました。

DSC_3539.jpg


私と同じテインの車高調に18インチのホイールが決まってます。

>うかいさん

マ○○ー施工するのであれば、呼んでくださいね。すぐにJ’msに飛んで
行きますよ。


さて、本日のネタはこれです(・∀・)ニヤニヤ

DSC_3543.jpg



DSC_3528.jpg


はい、モニター増加です

久しぶりに目立ち系に逝きました



・真ん中は下部分はナビのモニター(7インチ)

・その上のルームミラーのモニター(7インチ)
          ↑
PSPみたいな形をしてますね。これはモニターをoffにすればルームミラーに変わります。

・左右バイザーモニター(8インチ)でございます。

うかいさん曰く、モニター付けながら走ると、結構目立つみたいです(笑

------------------------------------------------------------------

原さんはEPO号にも付いてる、ウィンカーポジショニング化キットを
取り付けされました。
DSC_3532.jpg


やっぱり、良いですねぇ。USスタイルですな。
アクセラのウィンカーはボディの端側に付いてるので、この部分を
光らせることで視覚効果で、よりワイドっぽく見せることができます


皆さん、本日はお疲れ様でした。


※ヤンヤンさん、J'msでも話してましたが毎月第1週土曜日伊勢湾岸高速の長島PAで開催されてる合同ホタルミーティング(!?)に行きましょうね。

私は2/4(土曜日)に行くつもりですので、参加できそうな方がいらっしゃいましたら遊びに来てくださ~い(原さん、行こうね♪)
スポンサーサイト

コメント

明日か明後日なら行けたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
また遊んでくださ~い。

行きま~すv-398

自分は明日は8時以降、あさっては、たぶんいつもの時間からならあいてまーすv-433

今日っすか・・・(゚∀゚ )

ちょっと調べてみたんですけど・・
水曜日ってお休みなんじゃ?
しかし・・・
19時には絶対間に合いません(;つД`)
もう少し近ければいいんですけどねぇ・・・
すんませーん<m(__)m>

>おまつさん

突発プチオフにしては遠いですからね。
こんな感じのプチプチオフは頻繁に開催してますので
またお時間あるときに来てくださいね♪

>原さん

では、今夜お会いしましょう。
EPO号へのネタの取り付けは少し苦戦しそうです。

>吉野さん

このお店は、月1回定休日があります。
今日は営業してますよ。

さすがに19時は無理ですよね。。。
また今度来てくださいね、

※まだ、不確定ではあるのですが今週金曜日
出張で大阪&奈良に行く予定です(アクセラ出動予定)
日中は仕事で無理ですが、夜であれば空いてま~すv-411

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

吉野は週末から研修旅行で、北陸に行っちゃいます。
EPOさん奈良入りなのに・・・
もったいない(;つД`)
って まぁ、近いけどねww
また、構ってくださいねっっ

>吉野さん

先程帰ってきました。
今日はお初の「うかいさん」と「ヤンヤンさん」も
参加されましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったですよ。
いつか、お時間が合う時に遊びましょうね。

>吉野は週末から研修旅行で、北陸に行っちゃいます。

そうですか。残念ですけど、また次回ですね。
またいつか、原さんと一緒に奈良まで出撃しますよv-221

o(^-^)o

↑吉野さん北陸オフですかi-179i-198
金曜v-484奈良に寄るんですかi-198
あ~でも奈良に帰ってくる時間が九時位になってまうと思うのでi-195
とりあえずi-246ダッシュで帰ってみよーかなーi-246

うぉ

ミラーモニターでかっ!(w
うちも5インチくらいのいれようかと思ってましたが、7インチは迫力ありますね~。
こりゃ物欲刺激されそう…

夜モニターつけて走るのは目立ちますがかなり危険ですね~、目が眩みます(w
次はリアシートのヘッドレストモニターですか? (軽く煽ってみる)

> LEGACY さん

金曜は大阪で仕事を終えた後、名阪国道で帰るので
奈良を通過します。
ひょっとしたら、新幹線で行くことになるかもしれないので
確定では無いのでなんともいえないのですが、荷物も有りますので
おそらくアクセラです。
もし、よろしければ遊びましょうね。
大阪での方が時間が取れそうなので、大阪でも大丈夫ですか?

一応私の携帯のアドレスのせておきます。
                    ↓

>ふじさん

ミラーモニター、でかいです。
でも違和感は無いですよ。凄く見やすくて気に入ってますv-411
オススメです。

>夜モニターつけて走るのは目立ちますがかなり危険ですね~、目が眩みます(w
確かに。今日付けながら走ってみたんですが、かなり眩しいですね(でも楽しい)。
リアシートは欲しいんですが。。。。。
仕事でリアシート倒して、荷物を載せることがあるのでちょっと厳しいですね(´Д⊂グスン

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

目立ち系行きましたねー。
ほんと EPOさんにはびっくりさせられっぱなし。
町田でふじさんとEPOさんが並んだら、目立つだろうな~。

なんですと・・

昨日原さんにメール送ったとき・・待ちですって
これだったのか・・
しかしモニターとは・・僕も考えてましたがやられちゃいました。

金曜の夜奈良通過ですと?
( ̄ー ̄)ニヤリ
これはタダで通すわけにはいきませんなぁ
ねっ LEGACYさん。
( ^▽^)

お疲れさまで~す

モニター、多っ( ̄▽ ̄;)
なぁんかメチャクチャ楽しそうですね~♪

ろ、rotaryだって数年後には・・・(汗

きましたね~!!!
モニターの増設は目立ちまくりですよ。私の知り合いのアリストもフロント・リアのヘッドレストにモニター仕込んで、夜はDVD見ながら走ってます。

目立ち度100%ですよ~!

うかいさんの…

ホイールは逆反り系ですな…
しっかし、東海チームの勢い凄すぎ(笑)
もう着いて行けません(笑)
合同ホタル…
楽しそう…

深夜なら・・・

長島行けますv-398

みんなで行きましょう!!!!!!!!!v-433

>まいさん

目立ち系、逝ってしまいました~v-19
>ほんと EPOさんにはびっくりさせられっぱなし。
私はまいさんに笑わせられっぱなし♪
>町田でふじさんとEPOさんが並んだら、目立つだろうな~
ふじさんのアクセラを見て購入決意しましたからね。

>吉野さん

そうなんですよ~。
昨日のネタはモニターでした。
夜はかなーり眩しいです。

明日は奈良通りますよ。でも吉野さん時間はあるんですか?
一応LEGACYさんとは大阪でお会いしようかと思ってます。

>rotaryさん

>なぁんかメチャクチャ楽しそうですね~♪
楽しいですよ~♪
夜になるとチカチカ光ります。

>ろ、rotaryだって数年後には・・・(汗
待ってますよ~。おいで下さいませ

>てんちゃんさん

モニターはやりたかったんですよ。
これって一回つけると、どんどん増やしたくなってしまいますね。
本当はリアにも付けたいんですが、仕事の関係でちと辛いかも。。。
でも、目立つんだろうなぁ。。。

>hiroさん

うかいさんのホイールは逆ぞり系ですね。
この手のデザインは大きく見えて良いですね。

>しっかし、東海チームの勢い凄すぎ(笑)もう着いて行けません(笑)
えっ!?hiroさん何をおっしゃいます?関西チームの勢いも十分ありますよ(笑)

合同オフ、来ますか?(笑

そうそう、明日大阪に行きますぞ♪
18時以降なら空いてま~す。

>原さん

了解です。
では、逝きましょう!!
また近くなりましたら、予定詰めましょうね。

そういえば・・・

金曜に大阪&奈良入りでつか!!
ものすげ、近い・・・(笑

土曜の昼間も大阪にいらっしゃるなら・・・
遠くから覗けるかな?!(≧∇≦) 
なんちゃって(笑

マルチモニターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すっげ~~!
またまた大技炸裂ですな!!ww

またまた次回お会いできるのが楽しみになりました♪
早く暖かくならんですかねえ・・・
その頃には、レンズも直ってることでしょう(いまだに連絡ないですがw)
大技は逝けませんが、私も小物でがんばろっと♪

キテるな-v-10
ども、ともちんです。
EPO号ゎUSなノリだから
同じくUSライクな俺のライバルですにいv-91
もッと増やして(EPOさんも俺も)
並べたいですにいv-10

うわーーーー!!モニターだらけだーーーーー!!
EPOさん、今回は特に派手に行きましたねw

EPOさん号はどこまで進化するんでしょうね、ますます楽しみですな。

>rotaryさん

そうなんです。ものすげぇ近いですよ。
土曜日はさすがに帰ってきてしまってますが、
金曜の夜「針テラス」に出没します。
rotaryさんも覗きに来て見てはいかがですが?

>kosさん

やってしまいましたよ~♪
久しぶりにお色気系に手を出しました。
思わず笑ってしまいますね。

早く暖かくなって、またそちらに行きたいですねぇ(てか、こっちに来ますぅ?)
その時は復活したレンズで、EPO号撮って下さいね。

>ともちんさん

どうも~♪
ともちんさん書き込みありがとうございます。

USスタイル、好きですよ~。
でも何故かホイールがBBSで、よーろっぱですが。。。
最近は何でもありみたくなってますv-394

>同じくUSライクな俺のライバルですにい
いやいや、ライバルだなんて。。。
ホタルで見た、ともちんさん号のカスタムを頭で思い出しながら
参考にさせてもらってるくらいですから、まだまだですv-353

んで、コッチにはいつ頃、参上でつか?(笑

>ぽんこつさん

>EPOさん、今回は特に派手に行きましたねw

思った以上に派手になりました(  ̄ー ̄)
すぐ目の前にモニターがあると、目がチカチカしますね(笑
楽しいです。

これからも、少しずつ弄っていきますよ~

名古屋も盛り上がってきてますね(-_^)。

しっかし今度も大技炸裂ですな~v-10
そろそろバッテリーが心許なくなってきませんか?。
オプティマあたりでもいかが?w。

おぢさん今年は大人しめでイキマス(謎)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚д゚)スゴッ

間違った!

間違ってあらぬ場所をポチッとしてしまったようで…
変な形で送信しちゃってました(汗
すみません(汗

めちゃくちゃ行きたいけど!誘って頂いて嬉しいけど!!
流石にむりぽ…(゚Д゚)
またの機会を待つばかりでアリマス!!

>BeeZeeさん

最近、盛り上がりを見せてまして楽しいです。

モニターはインパクト大ですね。
かなり満足してます。

>そろそろバッテリーが心許なくなってきませんか?。
そうなんです。バッテリーが心配になってきてるのは事実です。
オプティちと逝き辛いですが、容量を上げようかしら。。。

>とまたんさん

(*゚ー゚)フフ
楽しいっすぅ~
とまたんさんもい・か・が?

>rotaryさん

>流石にむりぽ…(゚Д゚)

そうですか・・・残念ですが、これからも沢山オフ会
やって行きますので、いつの日かお会いできる日を
楽しみにしてます。


大阪ですか…

仕事でその時間までいますよ~。
その後別件で速攻で家に帰らないといけませんOrz

P.S.職人さんから聞きました、落としちゃってごめんなさい(謎)

>hiroさん

昼過ぎに大阪入りします。
谷町が目的地です。

>その後別件で速攻で家に帰らないといけませんOrz

了解しました。次回は是非遊びましょう(アレ付けといてね)。

>P.S.職人さんから聞きました、落としちゃってごめんなさい(謎)

アレは逝くしかないでしょv-411
落とそうと思ったら、いつの間にか終了しちゃってました(笑
装着したら教えてくださいね。カナーリ期待してますよv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/37-dca7db0d

1月25日 プチオフ in 津島

EPOさんに釣られちゃいました~。

 | BLOG TOP | 


