プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


1/27(金)プチナイトオフin針テラス

1/27(金)、名阪国道「針テラス」にてプチオフを開催しました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。


DSC_3552.jpg



その日、大阪で仕事を済ました私は、一足早く針テラスに向かいました。

18:30頃到着して、まだ早いのでトイレ&一服して車に戻ってみると

強烈なインパクトを放つ白いアクセラが停まってるではないですか

DSC_3551.jpg

おまつさんでした~(こんなにも早く来て頂きありがとうございました)

しばらく私とおまつさんで80人程のおばあさんの行列を見ながら
コーヒーを飲んでるとてんちゃんさん&てんちゃんつまさんが到着しました。


実はこのちょっと後にヤンヤンさんが少しだけ顔を出してくれました。

この時で時間は19:30。仕事を終えてから参加される方が登場するまで時間が有ったため、4人でイタリア料理(前日に吉野さんから教えてもらいました)を食べに行きました。(ちょっと頼み過ぎてしまいましたね


この先は、余りにも寒くて詳しい模様の写真を撮れてません(スミマセン)

皆さんで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルと寒さに震えながら談笑したり、
なおきちさんによる吉野さん号弄りんぐがあったりしました。

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
また遊んでください。


それでは、今回参加された方々をご紹介します。(順不同)

おまつさん号
DSC_3556.jpg

早い時間から参加して頂き、ありがとうございました。
またイタリアン食べに行きましょうね♪


てんちゃんさん号(てんちゃんつまさん同乗)
DSC_3557.jpg

メーター綺麗に治ると良いですね。プルッ!プルッ!!
でも、先に風邪を治してくださいな。

LEGACYさん号
DSC_3560.jpg

なんか、物欲ビームを受けてましたね。まずは、ホイールですか?
ウィンカーのポジション化はいいですよ~(流行る気配を感じるのは私だけでしょうか?)


なおきちさん号(みよきちさん同乗)
DSC_3562.jpg

遠くからお越し頂き、ありがとうございます。今度は私を釣って下さいね(  ̄ー ̄)
(あの場にいたアクセラのほとんどが、なおきちさん製作のハイマウントを装着してましたねスゴイっす)


吉野さん号(お仲間さん同乗)
DSC_3555.jpg

このアクセラ、半端無いくらい楽しいです。スタビって凄いんですね。
コレはそのうち買いです。
(久しぶりにヒール&トゥの感覚を感じ、激しい物欲に襲われたのは内緒です。)


原さん号(彼女さん同乗)
DSC_3563.jpg

いつもいつも、ありがとうね。ウィンカーポジション化してあるので
遠目に見ると20E化してますな
次は何をしますぅ?(スタビハチョウオススメダヨ。ロールガゲキゲン.....)


隊長さん号
DSC_3567.jpg

初めましてでは、無かったですね。青山以来、お久しぶりでございます。
(青山オフの時以来の再開でしたが、覚えて頂いてありがとうございました。おそらくほとんど方が私が青山に出没したの知らないでしょうね)
このアクセラかなり怖いです。後ろにはつかれたくないですね。
ボディ周りに貼ってあるモール良いなぁ・・・

                            以上です(あれっ?EPO号の写真がありません。。。)


スポンサーサイト

コメント

1番のり??

行きます!v-91

何時まで予定ですか?たぶん早く行きますが、もしかしたら9時過ぎるかもですv-388

明日はよろしくお願いしま~す!

7時ころに嫁と一緒に行きますので。

多分家で飲んでくたばっています・・・

>原さん

何時までかは、決めてません。
流れ解散です。
遅くなっても結構ですので、待ってますね♪

>てんちゃんさん

はーい、お待ちしてます。
一応到着したら、メールしますね。

>まこっちさん

おぉ、残念。。。
でも、多分ということは・・・・(笑
飲みすぎには注意してくださいね~

| 冫、)ジー




|)彡サッ

>ウーロンさん

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!




|彡サッ

申し訳ないです

別業務が無ければ全然行けたはずだったんですが…

>おそらくほとんど方が私が青山に出没したの知らないでしょうね

おそらく隊長さんと私だけ(笑)
KONIG履きの幹事さんも知りませんでした(笑)
刺激をモロに貰って帰りましたから~。

また来阪される時はご連絡くださいませ。
ってか携帯とか知らないのよね…Orz

くそ~

遠征、おつです(笑)
行きたかった…(ノ_・。)

あ!!

でもよく考えたらrotary、アクセラぢゃないし!
おまけにどノーマルだった…(゚Д゚)ハッ

それでも…

混じってみたかったっすね~♪

お疲れ様でした♪

皆さんのいろんなイジリが見れてよかったです♪
イタリアンも美味しかったし♪(針テラスにあんなお店があるとは知らなかった・・・)
いつか、伊勢(だったかな?)のイベントにも連れて行ってください!!
また遊びましょうね!!

ほんとに物欲ビームが飛び交っていたおふでしたアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
あれもこれもいいなぁ~♪

お疲れ様~♪

やっぱりオフは沢山のアクセラと沢山の人と話せて楽しいですね^^

足は再来週位にチェンジですi-189

ウィンッカーポジション明るくていいですねーi-234

おつかれ3でした~

11日カナリ集まりそうですね!

ご参加の皆さんのために、スギプロ仕様のDVD再生お願い致します♪

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

>hiroさん

>別業務が無ければ全然行けたはずだったんですが…
今度、ゆっくり遊びましょう♪

>刺激をモロに貰って帰りましたから~。
自分も刺激を貰って帰りましたよ~
思えばアレから弄りが加速したような・・・(穴開けたり・・・)

また大阪に行くときは連絡しますね。
携帯のアドレスを載せておきます
                    ↓コレネ

>rotaryさん

>遠征、おつです

大阪での仕事帰りですけどね(笑
楽しかったですよ。

>でもよく考えたらrotary、アクセラぢゃないし!
おまけにどノーマルだった…(゚Д゚)ハッ

アクセラじゃなくても、どノーマルでも、構いませんので
いつか覗きに来てくださいね~

はじめましてです☆金曜日は原さんがいつもお世話になっているEPOさんにお会いできてうれしかったです。アクセラちゃんのことをほんとに好きなんだなぁと原号をすごくかわいがっていてくれているのを見れてなんだかうれしかったです(o´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします。(v_v)

>おまつさん

お疲れさまでした~。
早い時間からありがとうございました♪
イタリアン美味しかったですね。とてもSAにあるお店
とは思えませんでしたね。
個人的にはコーヒ屋のストーブがお洒落な感じがして好きです。

>いつか、伊勢(だったかな?)のイベントにも連れて行ってください!!

おっ!!言いましたね(´ー`)
場所は三重県の長島という所になります。
伊勢湾岸自動車道の「湾岸長島PA」に毎月第1土曜日の夜、沢山の車が集まるんですよ~♪
次の土曜日が第1土曜に当たるので、私も行ってきます。

> LEGACY さん

お疲れさんでした。
楽しかったですねぇ。めちゃ寒かったけど・・・

ホイール楽しみにしてますからねぇ。期待してマース♪

ウィンカーポジション化も逝きましょう!!

> なおきち@LED職人さん

お疲れさまでした~

11日の夜、集まりそうなんすか~v-291
また、ネタの仕込みを・・・・・・

>ご参加の皆さんのために、スギプロ仕様のDVD再生お願い致します♪

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

> kinokoさん

こちらでは始めましてですね。
書き込みありがとうございます。
私こそ、いつも原さんにはお世話になりっぱなしです。フルーツも沢山頂きましたしv-411
原さん号をどうやって弄ったら格好良くなるのか、考えてると楽しいですからね。

>これからもよろしくお願いします。(v_v)
こちらこそよろしくお願いしますv-411

|゜Д゜)))次の土曜、今のところお休み・・・・



|彡サッ

>おまつさん

|ー`)。。〇(J’ms津島神守店で待ってみようかしら・・・)




彡サッ

北陸から帰ってきました。

みなさんお疲れ様でした。
もうね・・やばいぐらいの物欲ウィルス。
ワクチンをもたない吉野は完全に感染しちゃいました。
旅行中も頭の中でマフラーやら車高調やらがぐるぐる・・・
風呂に入ってもウィンカーやら・・・
だれか 責任とってください( ^▽^)

おそまきながら、おつかれっした!
寒かったんですが、夜のアクセラもいいでしょよねぇ~!!!
メーターの移植は無事完了し、成功しました~!
ありがとうございましたv-221

いいですね~!!!

先日も先日もおつかれさまでした!

もっとおもしろそうな山道を探しておきますv-356

おまつさんは名神できますか???v-402

行きたかったっす

せっかく餌をたらしてくださったのに食いつけなくて申し訳ないっす。
18時に仕事を終わらせて家に帰ったとして19時、そこから高速にのっても、帰宅ラッシュの渋滞にかかると時間が読めないので断念させていただきました・・・。

>ご参加の皆さんのために、スギプロ仕様のDVD再生お願い致します♪

これは「なおきちさんみよきちさんケコーン式メモリアルDVD」のことですね。
タイトルは大幅に変わりますが、現在鋭意製作中です。
スギプロというのは、私が個人でクリエイターの仕事をする際に使う「SUGIURA STUDIO Pro」のことです。私のHPの下のほうにその名で表記してます。

>吉野さん

>ワクチンをもたない吉野は完全に感染しちゃいました。

感染者は吉野さんだけじゃないですよ~・・・
私もあれからスタビがぐるぐる、デドニンがぐるぐる、おまけにMT載せ換え!!がぐるぐる
の始末です。
まずはデドニンが最初ですかね。
施工するときはご指導お願いしまーす。

>てんちゃんさん

寒い中お疲れさまでした~
メーターの移植成功おめでとうございます。
旧EPO号のメーターがお役に立てて
良かったですv-411

>おまつさん

お疲れ~!!
またオフ会、一緒に逝きましょう。

>もっとおもしろそうな山道を探しておきます
地図を見ると、もう少し北に上がるとくねくね
した道がありますね。

>おすぎさん

参加できなかったのは残念ですが、また次回遊びましょうね。
大阪はあの時間混みますからね~(私は混み始める前に大阪脱出しました)

>スギプロというのは・・・・・・・・・その名で表記してます。

そうだったのですね。これはこれは、おめでたいDVDなので是非再生せねば
なりませんね。
しかも長野からモニターを沢山積んだ黒い濃い方もいらっしゃるようなので楽しみですv-411

感染者

感染者は夜の某愛知支部長のヘッドライトが・・・・
気になって気になって・・・(そっちかよ・・・)
今日また発作が・・・

デッドニングについては
ヤンヤンさん 他に聞いてくださいな。
というのは 彼らは気合はいりすぎですから・・・

おひさしぶりです。美女木のバカですw

hiroさん&隊長と面識アリだッたのですねぃi-237

EPO号進化しましたねぃ♪
北米&ラグなにおいがプンプンしてますニャ-v-283
MT化するんですか??
俺も元Fドリ派ですたが、タイヤ代が…

|ー`)。。〇(その軍資金でモニター増やせるよ-♪)




彡サッ


>吉野さん

今までの車はずっとハロゲンだったのでHIDに憧れてました。
どうせなら、より白い物をと割高のPIAA6600kにバルブ交換
もしたんです。最初は満足でしたが、最近は慣れてしまいましたが。。。

>というのは 彼らは気合はいりすぎですから・・・

確かに。恐るべし気合です。

>ともちんさん

>hiroさん&隊長と面識アリだッたのですねぃ

そうなんですよ~。関西組のメンバーと初めてしゃべったのが
青山オフにお会いしたhiroさん&隊長さんでした。
(その時は名前も知らず喋ってました・・・)

>北米&ラグなにおいがプンプンしてますニャ-

やっぱりそっち系に逝ってますかな?本当はユーロ路線だったんですが
最近は何でもござれでつv-393

>MT化するんですか??
20Sに23SのMTは付くんでしょうかね?タイミングが合えば逝く可能性大でつ。。
今回はATで乗って行こうと思ってたんですが、吉野さん号のMTを運転させてもらったら
楽しくて♪

俺的にわラグッて欲しいトコロですニャ-v-283
でも、MT楽しいのわマチガイナイし…orz
EPO号わカナ-リ刺激になッてるだけに残念無念です…

ま、乗ッてて楽しいのが一番ですからねぃv-238
今後の動向に【色ンな意味で期待】です♪

>ともちんさん

>EPO号わカナ-リ刺激になッてるだけに残念無念です…

いや~ん、EPO号に刺激はありますかねぃ?
残念がらねぃで下さいv-356
ラグるのは憧れですよ(ともちん号はヨダレc⌒っ ´ρ`)φが出るくらい刺激モンよ)。
でも、ユーロも捨てがたいんすぅ。。。
(しかもちょっと前まではスポコンにも逝ったろくゎ~とも思ってましたから)
で、結局のところ現状は、「走りもそこそこ楽しい、ユーロラグ(笑」ですねぃ(要は何でもあり)。←一応、まとまり感はキープしながら弄っていきますがねぃv-221

>今後の動向に【色ンな意味で期待】です♪
とりあえず、ホタル祭り思い出し弄り第①弾のモニター(ともちん号思い出し)は装着したんで第②弾は。。。。。。。。(もう1つ光物系が近日入荷予定)

遅レスでつが

カナーリ久々でしたねぃ(^O^)
オレも名前と車が一致してなくて「あぁ~青山のときの」くらいなノリでした(汗
しかもてん●ゃんつまサンにもはじめてぢゃないのにはじめましてって言われますたがナニか?ワラ

次はともちんと妹弟子も交えて奈良でオフできたらいぃなぁと企んでます(>_<)ワラ

>隊長さん

カナーリ久しぶりでしたね。
当日は失礼しましたv-421

久し振りに隊長さん号を見たんですが、室内を見たらすぐ思い出しましたよ。
最近ようやく、車と名前が一致してきました(遅ッ!

>次はともちんと妹弟子も交えて奈良でオフできたらいぃなぁと企んでます(>_<)ワラ

これは是非、成功させねばなりませんな。春先にもやりたいですv-221

面白かったです

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/38-f32330bb

突発プチナイトin針TRS

EPOさんに釣られて行ってきました、針TRS!仕事終わりでの参加のため、遅参でスイマセンでした。。。

 | BLOG TOP | 


