プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


軽微変更。

先日、コレ↓
DSC_3581.jpg


を使って貼ってみました。
今回は、非常に軽~いネタです。
(関東のDIYマスターのような大技は一切でてきません・・・)

最近、あちこちでメッキモールを貼るのがブーム(今は室内かな)
になりつつあるので、ここは1つ新しいとこに貼ってみようと
思ってやってみました

DSC_3571.jpg


ルーフレールの黒いプラの上に逝きました。
(途中4箇所程、キャップがありますが取っ払ってあります)

DSC_3573.jpg

買った状態のモールは丸まっておりそのままでは貼りにくいのでドライヤーで温めながら伸ばしてから貼りました。
あっという間に完成です。


DSC_3577.jpg


室内のメッキモールはヤンヤンさんのおかげで広まりましたが、今回のはさり気無すぎて、流行らないかな?

個人的は、この目立たない感じが好きで気に入ってます
スポンサーサイト

コメント

このさりげなさが、たまらなくイイですねぇ~♪
毎回、勉強になります!

でも…
最近は見てるだけで物欲ウイルスに感染しそうです(笑)
誰か止めて…(笑)

ナイスアイディアと思いました!

ちょっと考え中の事があって質問ですが、モールって暖めたら自由自在に曲がります??

>rotaryさん

>このさりげなさが、たまらなくイイですねぇ~♪

よかった、よかった。
なるべくメッキモールはフロント~リアに前後のラインで貼るように
心がけてます。
横に流して貼ればシャープに見せれますからねぇv-291

>誰か止めて…(笑)
止まりませんよぉ~。これは感染者ばかりですぐうつります(笑

>原さん

>ちょっと考え中の事があって質問ですが、モールって暖めたら自由自在に曲がります??

おっ!原さんもメッキモール逝きますか?
モール幅の選択が悩みますよ。
曲げるのはちょっとキツイですよ。曲がりはしますが、やりすぎるとしわが寄ってしまいます。

そーか暖めたらもっと曲がるのかi-190

余ったモール内側ドアにペタペタ途中なんでi-229

こんばん(*'▽'*)わぁ♪
日曜以来ですねぇ。
EPOさん号にかなり衝撃をうけましたよ・・・^^
ぶ・・・物欲がぁ・・・でも金ない・・・orz

あのメッキモールなかなかいいと思いますよ
さりげなくて、自分もやってみようかなー

>LEGACYさん

>そーか暖めたらもっと曲がるのか

それでも余り曲がりません。鋭角な部分に施工する場合は、
カッター等で三角形に切れ込みを入れてカーブを作ります。

内側にモールかぁ、どこだろ?

>きにたんさん

こんばんわ~。
先日はあまりお話できずスミマセンでした。
しかも写真を1枚も撮ってませんでした・・・orz

>ぶ・・・物欲がぁ・・・でも金ない・・・orz

物欲とお金は反比例の関係にありますからぇ・・・(謎
お互い頑張りましょう!!

またよろしくお願いしま~す。(あっ、モール逝ってやってくださーい)

おうv-10

EPO号テラカコヨスv-344

次わ何逝くンですか??

バンパーをニコイチとかわ??

i-160S500あたりを狙ッてる美女木のバカですたw

>次わ何逝くンですか??

次わ~、アレでつ。外側がヒカリますよぉ。
ともちん号にも付いてたような覚えが。。。(アンダースポでわ無いニヤ-)

>バンパーをニコイチとかわ??

ニコイチってのはアレやね?逝きたいんですけどねぇ~・・・

やぱ-り!

EPOさそわLUXYですにいi-237

i-160S55(AMG)のFバン狙ッてますにi-234

それか、CLS55トカv-10

>ルーフレールの黒いプラの上に逝きました。

サイドモールに続き、パクッといかせていただきますw。

>ともちんさん

>S55(AMG)のFバン狙ッてますに

おぉ~またまた驚きのパーツですなv-10
でも、カッコイイからな~

SLKのボンダクも少し興味はアリ~ヨv-19

ともちんさんはAMGパーツで固めちゃいますか~
AMGのマフリャ~とかも一緒に逝ってくださーいv-219

>BeeZeeさん

>サイドモールに続き、パクッといかせていただきますw。

はい、これもパクっと逝ってください(笑
今回のはさり気無さが狙いですよぉ~

ネタバレですか??

AMGマフラ-左右出し(埋め込みRバン)の予定ですたが、
バレますた??
でわ…ヤメてネタ変えますw

>ともちんさん

ゴメンv-421、ネタバレしてしまいました?
このネタなんとか実現して欲しいっす。
どんな姿になるのか想像もつきまへん。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/39-b295cbe3

 | BLOG TOP | 


