プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Bピラーに貼ってみました

午後から、Bピラーに貼ってみました。

コレです。
CIMG0305.jpg


伸びるタイプのカッティングシートです。
まず、各ピラーに合わせて大雑把にカットします。
折り曲げるためやや大きめに切りました。

少し形をそろえて、貼ります(面倒臭がり屋なので型も何もとってません。。。)。

最初の1枚目は貼り方を模索しながらだったので他の箇所に比べる
とやや雑になってしまいました。
(濡らしてやってみましたが、水抜きがしにくかったです)

こんな感じです
CIMG0306.jpg


あれ?写真では綺麗に映ってますね

他の3箇所は水もドライヤーも使わず、サクサクっと貼っていきました。


左後ろから
CIMG0309.jpg


左真横から
CIMG0308.jpg


サンバイザーの中は、貼り難いのでやってません


遠くから見ればそこそこ形にはなってるので、良い感じです。
(不器用な私にしては、まあまあのできかな


今回はコスト・時間的にもお手軽なDIYでした。
スポンサーサイト

コメント

明日、確認させていただきますね~♪

>ヤンヤンさん

追加記事を書く前に間違えて公開してしまいました~。

明日、見てやって下さいね。

ちょっといいかも・・・。
僕もやってみようかしらん?

ん~、ずっとやろうと思ってたことをやられてしまった・・・w

おいらもバイザー付いてるんで、
バイザー外してやろうかなぁ、とか考えてました。

同じじゃつまんないんで、ちょっと考えます( ̄ー ̄)ニヤリ

よく、高級車でピラーのメッキがオプションでありますが、雰囲気変わりますね~!

白には何色合うんだろ~?

れす~

>まこっちさん

これ簡単ですし、ちょっとしたアクセントになってなかなか良いですよv-221
是非やってみてはいかがv-291



>とまたんさん

バイザー外しは、早々と断念してしまいました。。。
とまたんさんはどのような仕様になるのか楽しみです。
町+標準装備になりませんかね~?




>てんちゃんさん

そうなんですよね。
高級車っぽいメッキ仕様にも憧れます。いつか装着してみたいです。

白には、ん~・・・・・・・・・・・・・メッキ??
艶黒もシックで良いかもですv-411








コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/4-131f31c4

 | BLOG TOP | 


