プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


業務連絡~

今週土曜日(2/4)の夜に伊勢湾岸の長島PAに行ってきます。


日時;2/4(土) 22:00頃~
(私と原さんは18時頃にJ'ms津島神守店に行ってます)

場所;伊勢湾岸自動車道の下り「長島PA」   

(注)下りのPA(名古屋から見て四日市方面)がメインです。
   関西方面から来た場合は湾岸長島PAを一旦通り過ぎその先の弥富木曽岬ICでUターンし再度伊勢湾岸に乗ることになります(その代わり帰りはPAからそのまま乗って行けます)  ※毎月第1週土曜日の夜(22:00頃~)、伊勢湾岸自動車道「長島PA(下りのPAです)」に各車合同オフ?が開かれてます。
様々な車が集合し、なかにはとんでもないホタル仕様の車も来ます(結構多いです)ここに顔を出してしまうと、完全に物欲が爆発してしまいます

当初は原さんと2人で行く予定だったんですが、

なんと!!「おまつさん」も参加決定
となりましたので、これは記事にしなくてはなりますまい。

今週土曜日の夜(結構遅い時間です)、空いてる方いましたら顔をだしてくださ~い

私は18時には仕事が終わるので、

J'ms津島神守店で遊んでます。

その後どこかで夕食をとって出発します。
こちらに来て頂いた場合は一緒に行きましょう。

>おまつさ~ん、18時頃来れますかぁ?

※EPO号に新ネタ(外部光モノ)あるかも・・・
スポンサーサイト

コメント

1番ノリ??

まだはっきり時間はわかりませんがなるべく6時に行きますv-447

>原さん

OKです。
了解しました。まっ、焦らず来てね。

2番乗ノリ?

参加したいッス。
6時が仕事の定時なんで、ソッコウで切り上げて向かう予定デス。
7時から8時の間には合流できるかと思われマス。

行きます♪♪
でも寒いらしいっすね・・・(T_T)

>としのすけさん

参加してくれますかぁヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。
当日は、20時過ぎまではJ'msにいるでしょうから、
お越しくださいね。

>おまつさん

待ってますね。
今日メールで伝えましたルートが
おそらく一番簡単だと思います。
右折する交差点は「神守」ですよ~。

その日は、家族で泊まりのスキーに行ってます‥‥orz
また次の機会に‥‥(;´Д`)

私はその日朝から日帰りスキーです><

来月空けときますv-37

>EPOさん
先日のオフで質問のあった透明シートですが、
それらしきブツを手に入れました。土曜日に持参しますので・・・
ご希望に添えるかどうかは心配ですが・・・

>ヤンヤンさん

スキー旅行ですかぁ。いいっすね~
私は冬山とは随分とご無沙汰になってます。
スキーとかしたり、温泉入ったりしたいなぁ・・・

お気をつけて行ってらっしゃいませv-223

>LEGACYさん

>私はその日朝から日帰りスキーです><

おぉ、LEGACYさんもスキーですか(゚∀゚)
奈良県から日帰りですと、どの辺りのスキー場に行くのかにゃ?

楽しんできてくださいなv-223

>としのすけさん

ありがとございまそ~。

ちょっと実験してみたくて・・・
艶無しブラックに透明ツヤシート貼ったらどうなるんでしょうねぇ。。。

よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/40-05b87629

 | BLOG TOP | 


