プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


記事にしても良いものか・・・ポジション交換!?

本日、ポジション球を取っ払ってきました。

DSC_3586.jpg


スモールの位置が光って無いですね。。。。

ウィンカーはポジション化してありますので、コレがポジションとなります。


それで・・・
その代わりに赤丸の中のコレを付けてみました


DSC_3587.jpg

これは何でしょう?

ついに、付けてしまいました。
(点灯写真は自粛致します。。。スミマセン)
       ↑
てか、写真ではイマイチ分かりません。


>サラウンダーさん

ようやく取り付けしましたよ~
これ凄いっすね。色々と教えて頂きありがとうございました。
思わず笑ってしまいましたΣ(^∀^;)


これで、2/11のナイトセッションのネタ仕込み完了でつヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

赤丸がウインカーなのかな?
明日(もう今日か)拝見するのを楽しみにしてますね♪

EPO号 昼間も夜も目立ちますねー。

サラウンダーさんの名前でわかりました♪
アレ逝っちゃいましたか~
夜の目立ち度大幅UPですね!!

これで夜もギャラリーの視線を釘付けですなww

これって

ポジションon時は、点滅するんですか~?

どんなんだろう、う~ん早く見てみたいな。

ついに逝きましたかv-411

いつ逝くんだろうと思って
待ってましたw

攻撃力UPですなv-291

サラウンダーさんの現物見たことがあるのでわかったー!て感じですv-392
今日(昨日?)もバチバチ言ってたんでしょうねぇ~

ぜひとも全ヒカリモノ点灯状態をe-94におさめさせてくださいw

>おまつさん

>明日(もう今日か)拝見するのを楽しみにしてますね♪

本日お披露目できてよかったです。
お疲れさまでした。

>まいさん

>EPO号 昼間も夜も目立ちますねー。

いつの間にか夜の部にまで手を出してしまいました。。。。

>kosさん

>アレ逝っちゃいましたか~

逝ってしまいましたぁ(笑
ホタル祭りでアレを見てしまったらねぇ、我慢できませんでした。

周りが暗ければ暗いほどインパクト大ですねv-352

>てんちゃん

ポジションonでは付かないですよぉ。
個別にスイッチがあります。

>どんなんだろう、う~ん早く見てみたいな

ご期待にそえましたでしょうか(笑

>とまたんさん

>いつ逝くんだろうと思って待ってましたw

お待たせしましたぁ。
最近モニターに逝ってましたので、設置が遅くなってしまいますた。

夜のオフ会専用ですが、パワーUPしましたよv-221

>サラウンダーさんの現物見たことがあるのでわかったー!て感じです

おぉ~、サラウンダー様の現物を見たことあるんですかぁ!!
私も、先日のホタル祭りで初めて現物を見て、一目惚れしてしまいました。
バチバチバチ~ッとしてきましたよv-221

>ぜひとも全ヒカリモノ点灯状態をにおさめさせてください

バチバチするのは、どのように撮影したら綺麗に再現できるのでしょうか?
明るいポジション球のように映ってしまいました(´ヘ`;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/41-3f9ead75

 | BLOG TOP | 


