プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2/4(土)湾岸長島ミーティング

行ってきました~。ナイトミーティングin湾岸長島PA

超サプライズありです!!

DSC_3593.jpg


「ふじさん」がやってくれました!!
サプライズ返し(ふじさん、あなた素敵よ
完全にノーマークだったので、驚きました。ありがとね~

DSC_3601.jpg


DSC_3608.jpg

では、当日の模様に行ってみます。

まず、湾岸長島PAに向かう前に18:00におまつさん・原さんとJ'ms津島
神守店で待ち合わせしました。
(おまつさんは17:00頃到着されたようです。)

私は仕事終了後、カメラを忘れてしまったので一旦家に戻りましたが、

その途中に原さんからTEL

「あの~、駐車場に黒いフルエアロのアクセラが止まってるんですが...しかもナンバーが長野県ですよ!!」

( ・ω・)モニュ? マサカネ…?

「ミラーにEPOさんと同じモニターが着いてますよぉ」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

来てしまいましたよ、ふじさんです。(←サプライズありがと♪)


その後、原さんがオイル交換したり、みんな(おまつさん・ふじさん・原さん・私)で店内を物色したり、コーヒーを店員さんからご馳走してもらったりして過ごしました。
DSC_3589.jpg


閉店間際にとしのすけさんも合流してくれました。

DSC_3591.jpg

(カッティングシートありがとうございましたぁ。実験がてら貼ってみます。)

おまつさん号のおしりに貼ってあるステッカーをハケーン!!
DSC_3590.jpg

ぽんちゃ~んのステッカーです。
(てんちゃんさん&てんちゃんつまさん作成です。キャワイイでつよ♪)

突然雪が強くなってきたので、ノーマルタイヤのおまつさんは帰れなく
なるとまずいので、湾岸長島PAは断念し帰宅されました(その後、再び登場されることになるのですが・・・)


--------------道中、ラーメンを食べて長島PA入りします---------------

非常に寒い夜だったのですが、結構集まってました。

DSC_3597.jpg



DSC_3607.jpg


DSC_3598.jpg


この他にも、S2000、フェアレディZ、RX-7、レクサス、インフィニティetc...

22:00~24:00位が各車集合のピークみたいですね。もう少し暖かくなると車を停める位置が無くなりそうです。

それでは、参加された方々です。

てんちゃんさん&てんちゃんつまさん
DSC_3605.jpg

飛び入り参加ありがとうございます。
貴重な意見もお聞きでしましたし。良かった良かった


おまつさん
DSC_3602.jpg

あれっ?
おまつさん戻ってきました~ヽ(´ー`)ノ
何でも雪が降ってたのはJ'ms付近だけで、伊賀のほうまで行っても全く
雪が無かったので、てんちゃんさん達と一緒に参戦してくださいました

ふじさん
DSC_3595.jpg

さすがですね~。他車種のオーナーさん達も興味津々で、沢山写真撮られてましたねぃ
|-`).。oO(ちょっと遠いですけど、頑張ってまた参加してくださいね。合同ホタルオフは楽しいねぇ♪)

としのすけさん
DSC_3603.jpg

なーんだか、色々と物欲を煽られてたんではないですか?ホタル化しますぅ?(まずはウィンカーをUS仕様風にしませう!!)

原さん
DSC_3604.jpg

車を停めた位置も良かったのか、ウィンカーポジション化は流行ってましたねぇ。トラックカスタムな方達にも賛同されて良かったですにぃ♪

そして私です
DSC_3606.jpg

暗すぎて分かりません・・・

参加された方々、お疲れさまでした~。寒い中、集まっていただきありがとうございました。

このナイトミーティング、毎月第1週土曜日に定例化するのはアリですね。
(こんなとこに参加したら、物欲が大爆発して大変そうですが・・・)
スポンサーサイト

コメント

むふふ

サプライズ返し、見事成功しましたな(w

というわけで、途中除雪車の大群に道を阻まれ30分近くロスしましたが
先ほど無事帰宅しました。
さすがに眠くなってきたので寝ます。

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。

げげげ…

ふじさん何だかんだ言うてフロントバンパー付けてるし(爆)
冬場は純正戻しですよ~って言うてたじゃ~ん(笑)

昨日も何もなけりゃ行きたかったのですが…m(_ _)m

お疲れ様でした~。
とても楽しかったです^^v
やっぱり写真キレイですね~
ボクも新しいデジカメかおうか・・・
今回はアクセラだけではなくデジカメまで物欲が・・・w

ナイトミーティング定例化大賛成!!

>ふじさん

>サプライズ返し、見事成功しましたな(w

見事にやられてしまいました。。。大・成・功だよv-405
遠いところの参加ありがとうございました。また、春にも開催するかと
思いますので来てちょーだいね。

>hiroさん

ふじさん、まだ冬場なのにバンパー戻してしまってくれました。
次、登場される時はタイヤも戻ってるのかな?

>昨日も何もなけりゃ行きたかったのですが…m(_ _)m

これから、ちょくちょくやってますので、都合の良い時にでも
きてくださいねv-221

>としのすけさん

昨日はお疲れさました~。(カッティングシートありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ)

カナーリ寒かったけれど楽しかったねぇ。
一度にあれほどの他車種を見れるのは
そんなに無いですからね。あそこはネタの宝庫ですわ。

デジカメ逝ってしまいますか?夜間はそのほかに三脚が必須アイテムですね。

お疲れ様でした

最初は無理っぽいな!と思っておりました、どうしても行きたくなって・・・

ウチから近いですし(それでも1時間強かな)、定例会も良いですね。

デジカメの三脚はおまつさんと同じものを先ほど物色してたんですが、ウチのアクセラは夜あんなに光りません・・・orz

はぁ~!ストロボ、ストロボ!

EPOさん、こんにちわ。
こちらでは初めて書かせてもらいます。

タイミングを逸してコメントが遅くなっちゃいましたが、アレ付けちゃったんですねー! おめでとうございます! とうとうお仲間ですね(^^;
いつか、一緒にナイトセッション出来たらいいですね。
でもその前に関西では搭載車増えるのかなぁ・・・(^^;;

楽しそう~!!

次回は是非ジェームスから行きたいですi-237

もーその時は雪は降ってもこないかなi-194

hiroさん>
えぇ、冬は純正バムパーですよ(w まさに昨日付け替えたばかりです。
メッセオフが終わったらまた純正に戻ります。
町田オフでおやぢさんに「パンツ履き忘れて、なんかスースーする感じ」と言われ
こりゃ大きいオフにはエアロは必需品だな と感じました(w

EPOさん、オフレポUP乙です。
うちのデジカメもEPOさんには到底かないませんが、ナイトショットもそこそこいけそうだと
わかったんで、次は三脚購入してバッチリ七岸に備えます。

ふじさんさん・・・神出鬼没ですな(^^;。
このぶんなら次回町+期待してますよ~w。
EPOさん、原さんも是非♪。

自分もどこかサブライズしたい。。。

>てんちゃんさん

>ウチから近いですし(それでも1時間強かな)、定例会も良いですね

三重・関西方面の方も、比較的アクセスしやすい所に位置するので
場所的には良い感じですね。
月1回というのもそれ程ハイペースではないですし。
是非また集まりましょうヽ(´ー`)ノ

>はぁ~!ストロボ、ストロボ!

一緒に逝ってしまいますか?(笑

>サラウンダーさん

サラウンダーさん、
書き込みありがとうございます。

>とうとうお仲間ですね(^^;

はい、ずーっと狙っていまして、今回ようやく念願かなって取り付けしました。
この手のモノは色々出回ってますが、サラウンダーさんに教えて頂いたおかげで
良いもの買うことが出来ました。ありがとうございま~すv-411
他の車種のオーナーさん達にも好評なようでしたv-221

いつか一緒に並べて点灯してみたいですねぇ。

>LEGACYさん

スゴイ楽しいですよ。
今までは一人で行ってたのですが、皆さんで行くと
楽しさ倍増ですよ。
次回は是非いらして下さいねぇ。

>ふじさん

遠方はるばるお疲れさんでした♪
バンパーも戻しての参加ありがとうございます。
やっぱり雰囲気は全然違ってきますね。

我々、アクセラの団体は他の車種の人達から見ると
可愛い感じだったかもしれないけど、ふじさんのアクセラ
には群がってたね。さすがっ!!
次回行ったときは、せっかくなので他の車種もしっかり撮って
来るようにしマース♪
またよろしくです。

>BeeZeeさん

ふじさん、やってくれました!!
何でも私の町田オフサプライズのお返しのようですv-411
完全にやられてしまいました。。。

BeeZeeさんも是非サプしにお越し下さいませ~(笑
町+サプ担当になってみません?

あぁ~、行きたかったなぁ‥‥(;´Д`)
来月も無理なんだよなぁ‥‥_| ̄|○

お疲れ様でした♪
まさか長島に戻ってくるとは思いませんでしたが・・・(汗
でも一番おいしい時間帯にいることが出来なかったのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。
定例化に期待!!!!

おつかれさまでした!!

20E化への道は険しいv-404

>ヤンヤンさん

楽しかったですよ。(スッゴイ寒かったですが・・・)
ヤンヤンさん宅からも比較的アクセスしやすいので、
いつの日か一緒に参加できることを楽しみにしてます。
かなり、刺激を受けると思いますよv-411
(ホタルばっかし・・・・・)

>おまつさん

>まさか長島に戻ってくるとは思いませんでしたが・・・(汗

私も戻ってきてくれるとは思ってませんでした・・・(笑
しかもてんちゃんさんと一緒に♪

今度は一番美味しい時間帯を目撃して下さい。
ありえない車が沢山ですよ~♪

>原さん

お疲れ~!!

20E化頑張ってください?
でも良いんですか?こんななっても?
でも期待してマース♪

やっぱりオクで入札する前に説明用の動画見ました!??
あのサンプル動画を見るとタブン誰でもいちころだと思いますよね、この製品!
#車検の事考えなければ(^◇^;;;

最近ハマ(こちら)ではウィンカーポジション化が流行出しましたよ。
私はまだ逝ってませんけど・・

>サラウンダーさん

はい、動画見ましたよ♪
車検のことは全然お構い無しに変えてしまいました。
(サラウンダーさん号を見てイチコロでしたが・・・)

ハマでもポジション化が流行り出したのですかぁ。
コチラでも普及活動をしてますよ♪
ブームな予感が少しだけしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/42-9fbbe8c7

 | BLOG TOP | 


