プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2/11 七岸ナイトオフ

七岸ナイトオフに参加してきました~。
(寒かった。。。。)

DSC_3624.jpg


ここに行くのは2回目ですが、やっぱ綺麗ですね~。

EPO号もいれて記念撮影

DSC_3626.jpg

当日は、名古屋にお仕事の関係で来ていらっしゃる「ぱ様」「原さん」と3台で向かいました。
(実は私も道順かなり怪しかったですが、無事到着できてよかったです)

DSC_3616.jpg

「針テラス」にて3台そろいました
3台ともマフラーは変わってますね。


到着したときには、皆さん揃っていらっしゃしました。
オートメッセのお話しを聞いて、刺激を受けましたが正直なところ
次元が違うので参考にはなりませぬ。。。。。

七岸には結構な台数が集まってましたねぇ。(寒い中お疲れ様です。)
DSC_3618.jpg



DSC_3619.jpg



DSC_3621.jpg


全てのアクセラの写真を収めることが出来ませんでした(画像が無い方ごめんなさい


黒々したアクセラのショットです。
DSC_3617.jpg

それぞれ個性的で凶悪格好良いですね。

途中、皆さんは第一部隊・第二部隊に分かれて夕食を取りに行きましたが
私は

行くの忘れてました。。。。。

後半戦、空腹で泣きそうになったのは言うまでもありません

この後も、ヤンヤンさんがスペシャルゲストとして登場され、エンジェルアイで大盛り上がりしたり(写真も撮ったのですが、リングがはっきり写ってませんですた。。)、どノーマル仕様の白黒ペースカーが来たり、色々濃いオフ会になりました。

時間も時間だし、何よりも寒すぎだったのでAM0:00前に解散となりました。

最後に20E!?化らしい原さんと倉庫に挟まれた2ショットを撮って帰りました。
DSC_3633.jpg



参加された皆様お疲れ様でした。また、大勢で集まれることを楽しみにしてます。

>hiroさん
幹事ありがとうございますたぁヽ(´ー`)ノ
来年もやりましょうねぃ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさンした~

EPO号は進化が早いっすねぇ(^O^)

ところで‥‥

「誰か積み忘れた?」

「吉野サンぢゃね?」

「吉野サンは手挙げてなかったはず?」
という会話が第2陣でされていたのですが‥



‥‥

‥‥‥


すンませンm(__)m
完全に忘れてました↓↓↓

アクセラいっぱい…

お久しぶりですぅ~♪

アクセラいっぱいですねぇ~


いいな~、いいな~(≧ω≦)



バックのブリッジもいい雰囲気かもしだしてますねぇ( ̄▽ ̄)


ウズウズしちゃいますよぉ~(ノ_・。)



rotaryは証明関係をグレードアップしようかと、仕入れに行っておりますた…(^-^;

七岸かっこよすぎv-10

写真の撮り方も最高にいいアングルですi-234

当然風寒そうですね>< 針より寒いのかなぁi-229

>隊長さん

そうなんす。
第2陣で行こうと思ってたんですが、みんなと
しゃべってたら忘れてしまいますた。。。

結局帰りにコンビに寄って、一人用の鍋(みそちゃんこ)を買って
オリンピック見ながら家で食いました。。。

ティアナねぇ~!?

>rotaryさん

予想以上に集まってましたよ~
やっぱり沢山集まると迫力ありますねぇ

>バックのブリッジもいい雰囲気かもしだしてますねぇ( ̄▽ ̄)

雑誌の撮影もよくココを使ってるだけのこともあって、綺麗ですよ~

証明関係どうなるんですかね~?ホタル化しちゃいますか?(笑

>LEGACYさん

七岸はかっこよいですよ。
ここでの夜間撮影はクセになっちゃいますね。
橋をバックに写すのも当然好きですが、倉庫に挟まれた
写真も気に入ってます。

ただ、海なんで風がもろに当たります。気温は針よりは高いですが
風が強いんでその分寒くかんじます・・・

ア…( ̄▽ ̄)
証明…
「証明」じゃなくて「照明」ですよね(汗

こんなミスを…なんたる恥を…(ノ_・。)



ホタル化でつか…♪

まだそんな域には到達できませ~ん(´Д`)



仕上がり具合はrotaryのブ〇グをくぐって頂け………バキッ☆(/ * o*)/


↑(-人-)。oO(思いっきり宣伝してしまったような…ボソッ)



まぁ、rotary号はまだまだヒヨッ子なので(笑

これから…ですかね♪

さすがに潮風で髪の毛がバシバシになりましたねぃ↓

ティアナライダーはマジでかっこよかったですよ~
値段帯で200がアクセラなら300がティアナライダーってとこですねぃ(^O^)


‥欲すぃ(´Д`)ワラ

チャンスは毎週チュー(以下略)ワラ

おつです~。

非常に濃い時間を過す事が出来ました~。
本当にありがとうございます♪

モニターにストロボに…
東海どないなってるんですか?
シャチホコがお金降らしてるんですか?

不可能を可能にする皆さんの行動力、楽しみにしてます。
私は来週以降冬眠しま~す♪(例の物は3.4かな?w)

来年って…!?

ミンナキガハヤスギOrz

七岸オフお疲れ様でした~。
ストロボ、大好評でしたね~。相変わらずクラクラさせてくれます。
あまりにまぶしいもんだから、おま○りさん嗅ぎ付けて来ちゃったじゃないですか(w
それくらいインパクトありありですね~。

原さんとの2ショットもいい感じですなぁ さすが新グレード20E!統一感があります(w
ここでの写真撮影ヤバイですね、クセになりそうです。
地元でもこういう写真撮れるところ探そっと。

お疲れ様でした!

帰りはテンションおかしくなり、車の中で、ゴル兄ではなく、EPO兄(EPOにい)早すぎるよう!って叫んでいました。v-388

オヒサです。

お疲れ様でした♪
七岸、一度は逝ってみたいものです。
長島PAも凄いことになってますね。

EPOさんとふじさんに感化されちゃって、あるもの落札しちゃいました。
お金も無いので、オイラは自分で取り付け頑張ってみます。

|д゚)ジー

富山で待ってますよ・・・
原さんと来てね♪

|彡サッ

う・・・楽しそう。
つか、すげ~濃そうなオフですなw
物欲が乱れ飛んでそうでww
やっぱ遠征しなきゃ♪

七岸すげ~惹かれる・・・写真撮りた~いww

お疲れさまです~
オフのときのご飯って難しいですねぇ。
町田のときは、kosさんがマックを配達してくれたのでw 食べながら作業が出来たんですが、オフではいつも空腹が多いかも^^;

やっぱりアクセラに当てはめたい背景ですね・・・ここ。
行ってみたいよね~って、町+プチオフでもちらっと話題に
なってましたよ(-_^)。

EPO号もますます好調な進化具合で何よりです。
町+でも主役はっちゃってくださいねw。

何度見ても七岸っていいっすね~。
おいらもここで写真撮りたいv-291

行きたい・・・けど今はきつい・・・。
いつか行ってやるv-391

>rotaryさん

先程、ブログに立ち寄ってきましたよ~

仕上がりもシンプルっぽくて良いじゃないですか~
これから少しずつホタル化してきましょうね。

>隊長さん

>値段帯で200がアクセラなら300がティアナライダーってとこですねぃ(^O^)

ティアナは予想外だったんですが、個人的には「プリメーラワゴン」をベースに
してもいいなぁ・・・なんて思ってますよぉ。

弄くればかなりカッコイイし・・・・・v-10


>hiroさん

おつでした~
濃くて楽しい時間を過ごすことができますた♪

>モニターにストロボに…

ストロボはもっと先に取り付ける予定だったんですがねぇ。。。
気付いたら、フラッシュしてましたv-12

>私は来週以降冬眠しま~す♪(例の物は3.4かな?w)

例の物、楽しみにしてますよ~
私も冬眠に入ったところですv-75
しばらくは静か~にしてます

>ふじさん

おつでした~。
ふじさんがオフに登場すると、ググッと濃くなりますな。
あなたのアクセラこそインパクトあり過ぎ。。。(羨まスィ)

>あまりにまぶしいもんだから、おま○りさん嗅ぎ付けて来ちゃったじゃないですか

ササッと消しましたがね。
せっかく付けたばかりなのに「外しなさい!!」と言われたらイヤですからねぃ。

>ここでの写真撮影ヤバイですね、クセになりそうです。

クセになった一人です。ふじさんのデジカメもカナーリ良い感じに夜撮影できましたからね。
楽しいっす。(長島PAもいい感じに写せますよ)

>原さん

乙でした。
帰りはごめんねぃ。
名阪国道のあの大カーブに入ったところで前に車がいないなんて状況に遭遇
したらねぇ。。。。。。v-30

>てらぼんさん

オヒサです。
七岸は今年に入って二度目になりますが、綺麗ですね。
ココでの写真撮影が気に入ってます。
ただ、この時期は風が厳しいですが。。。。

>EPOさんとふじさんに感化されちゃって、あるもの落札しちゃいました。

私とふじさんと言いますとやっぱりアレですな、PSP!?

>富山で待ってますよ・・・

|-`).。oO(うぅ。。。。。。)



|彡サッ

>kosさん

もうね、このオフ濃いっすよ。めちゃ楽しかったです。
皆さんネタが沢山でしたねぇ。

>物欲が乱れ飛んでそうでww

かなり刺激を受けていらっしゃる方もいますたよv-411

>七岸すげ~惹かれる・・・写真撮りた~いww

kosさんの腕でEPO号を撮ってもらいたいなぁ。。。

>まいさん

そうなんです。オフの時のご飯は難しいです。
特にDIYなんて始まったら、そう簡単には行けないですよね。

そういえば、オフ時の食事ってラーメン率が高いような。。。
どこでもそうなんだろか?

>BeeZeeさん

>行ってみたいよね~って、町+プチオフでもちらっと話題に
なってましたよ(-_^)。

関東からだとちょっと遠いですが、一度お越し下さい。
ここでの撮影は本当に素敵で、思い出にはもってこいです。
私はプリントアウトして、机の前に貼ってあります。

>EPO号もますます好調な進化具合で何よりです。

最近はちょっとバテ気味でつ。。。。

>とまたんさん

>おいらもここで写真撮りたい

是非撮りにいらして下さいね。
最近気付いたんですが、色んなカー雑誌にココでの
撮影が使われてますよ。

>いつか行ってやる

待ってますぜぃ!!


こないだはお疲れ様&鑑賞会有難うございました~ヽ(´ー`)ノ

パ○カーきたときはちょいとびびりましたね。

なにせ○法改造ひそかに結構いたでしょ?w

>なおきちさん

遅くなりましたが、お疲れ様でした~
白黒ペースカーが来たときは少し焦りますたよ。
目一杯光ってましたからね(外も中も・・・)
あんなサプはもういらないッス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/43-71f778cc

オートメッセオフ、ナイトセッション!

大阪オートメッセのオフ、ナイトセッションに参加しにナナガンへ行って参りました。今回は昨年より諸事情で早く到着することができ、たくさんのアクセラをじっくり観察することができましたヽ(´ー`)ノナナガンでこんなに集まったのは初めてじ...

 | BLOG TOP | 


