プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


おまつさん、ありがと~

先日の「長島PAミーティング」の時におまつさんから頂いた

マツダスピードのステッカーを貼ってみました。

CIMG0763.jpg




最初はフロントウィンドウの上部に貼ろうかと考えたのですが、ステッカーの大きさが、サンルーフのガラスとバランスが良かったのでコッチにしてみました。

CIMG0761.jpg


チルトアップすると正面から見えてきます。
なかなか良い感じになったので気に入ってます
スポンサーサイト

コメント

ステキっ!

「もともとそういう車だった」チックでばっちしですね。

>GIBSONさん

アクセラオーナーの方々は後付サンルーフだと気付かれるのですが、
その他の人たちは、後付だと言うと驚かれます。
ステッカー貼って、さり気無くサンルーフもアピールしてみましたヽ(´ー`)ノ

貼ってくれてありがとう♪
うちもサンルーフがあったら迷わず同じ場所にはるのになぁ~。

サンルーフまじ羨ましぃ・・・。

いい場所にはりましたね~。
もともとそういう感じでいいじゃないですか^^

実はホタルオフのときは サンルーフ気がつかなかったんです・・・BBSしか見ていなくて。。。((。´・ω・)。´_ _))
町田では サンルーフの別の使い道まで見れちゃって 堪能しましたがw

また春きてくださいね~

かっこいい~

サンルーフ、後付けだったんですか…(汗


知らなかったです(゚Д゚)




ステッカー、渋いですね~(≧ω≦)


貼ってある場所がたまらなくイイですね♪
まじでカッコイイ~

いい感じですね~。
おいらには出来ないことですw

毎度のコトながら、EPO号を見ると
サンルーフが欲しくなる・・・e-263

めっちゃいい感じですねi-233

ホントスピード感あふれていますi-237

夢で原号にサンルーフが付いているという設定の夢を見ました。。。

ホント羨ましいv-402

>おまつさん

>うちもサンルーフがあったら迷わず同じ場所にはるのになぁ~。

やはりココがベストですかね。
大きさもピッタリですし。
このサイズのマツスピステッカー欲しかったのでほんとありがとうござりまする。

>まいさん

>実はホタルオフのときは サンルーフ気がつかなかったんです・・・BBSしか見ていなくて

サンルーフは夜だと目立たないですからねぇ。。。
意外と皆さん気づかないようです(個人的には気づかない所が好きなんです)。
目指せ「付加価値UP」仕様でつv-221

>町田では サンルーフの別の使い道まで見れちゃって 堪能しましたがw

もうしたくない。。。。。。

>rotaryさん

そうなんです、サンルーフは後付けですよ。
国内販売のアクセラにはサンルーフの設定がありません。。。。

んで、


屋根を切りましたv-411

>とまたんさん

サンルーフアピールも込めて、ココに貼ってしまいますた。
意外とハマった感じが出てて良いっす。

とまたんさんも、天井切りますか?
後戻りは不可能ですが良いっすよ(笑

>LEGACYさん

>ホントスピード感あふれています

このステッカーで少し雰囲気変わりましたね。
ちょっとスポーティになったかな(笑

>原さん

>夢で原号にサンルーフが付いているという設定の夢を見ました。。。

それって正夢になるんじゃない?
20E化してしまいますぞ・・・・

かっちょい~(^o^)。
大きいステッカーだけどこれなら視界が気になる事無いし、
サンルーフ様々ですね(-_^)。

やばい、購入熱がうずいてくるw。

>BeeZeeさん

>大きいステッカーだけどこれなら視界が気になる事無いし、
サンルーフ様々ですね(-_^)。

そうなんです。ここなら視界にも入りませんね(個人的にはフロントに貼りたかったんですがね・・・別のものを探します)。
サンルーフのアピールにもなっていい感じっす。

>やばい、購入熱がうずいてくるw

えっ!?
BeeZeeさんも屋根パックリ逝っときますか?(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/44-4c050242

 | BLOG TOP | 


