プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりの更新です。

本当に久しぶりの更新ですみません。。。

つい先日、EPO号がようやく誕生1周年をむかえました

それで、Dラーにて12ヶ月点検も受けてきました。

特に問題もなく、あっという間に作業終了。。。


で、そのついでにイメージチェンジをはかりました。 と言っても、リアバンパーにくっ付いてた

ミントブルー製リアハーフバンパー」を外しただけですが。。。

CIMG0965.jpg


ん~、すっきりしましたね

どーも、今年はシンプル路線になりそうです。。。


※それにしても原さん号のホイール、格好良すぎ・・・・
  ↑
 EPO号にも一回履かせてね♪












 (以下はアクセラとは別なネタですのでご了承くださいませ。)


----------------------------------------------------------------



EPO号の横に停まってるepo号は・・・!?

060327_0941~03.jpg



(以前吉野さんにMTを運転させてもらって以来、MT熱が爆発してしまいましたので、とうとうヤッテしまいますた。。。。)
勢いでMTの中古車を買っちゃいました

この子は、全く速くは無いんですがスタイルが好きですのでMTで楽しく運転してます(どノーマールで乗っていきます)
      
※4月1日に開かれる長島ミーティングの後にブログにはUPする予定です。
スポンサーサイト

コメント

epoさん、とりあえず一言

!?

二代目はたまに聞きますが、まさか・・・とは。
今度、拝見させていただきます。

久々です♪

お久しぶりです♪

EPOさん号、一周年ですか~
おめでとうごさいます(≧ω≦)




!?



二号でつか!?MT逝っちゃったでつか!?



いいなぁ~…(´Д`)

お久しぶりです~。

1年おめでとうございます^^

Σ(ω・`/)/ 2台目ですか~。なんだろ~。
楽しみにアップまってますね!

お久しぶりです><
 今度こそ行けるので^^楽しみです><
EPOさんもこの月で一年だったんですね>< 信じられない^^;

 二台目・・・モザイク消しが欲しい^^;

うひひ

ありゃ凄いね!
前の長島行く前に嬉しそうに話してただけに楽しみ倒してるなって思います(笑)
走る喜びから・・・バージョンアップですね!!!
長島そっちで来ちゃうの?

つか、リア外したんすか?
別途連絡します~。
もう嫁いじゃいました?

やっぱりMTですよね。v-290
その気持ち、分かります‥‥。
で、長島はこちらでデビューですか?
う~ん、今回の長島は参加できないかも‥‥orz

この色からして・・・(・ε・)楽しいMTと言えばアルトワークス(´ρ`)

うそです。。。

ホイール交換&・・ー

自分も買うときついていきましたが、とってもepoさんにはついていけませんです。

(´ー`)y-~~カッコヨスギケインコスギ

>ぽんこつさん

>二代目はたまに聞きますが、まさか・・・とは。

そうなんです。個人的にこのシルエットが好きで思い切って逝ってしまいました。
また、見てやってくださいね。
(4/1は来ちゃいますか?)

> rotary さん

ありがとうございました。
快調に飛ばしてきた1年でしたね。
色々な思い出をつくることが出来ましたよ。
これからもよろしくです。

epo号Ⅱは近々アップさせてもらいますね。

パワーは無いんですがMTは楽しいですね。

>まいさん

ありがとうございま~す♪
お久しぶりです。

この1年は楽しいものになりましたよ。
関東のネタ姫のまいさんとも交流出来ましたし☆(楽
これからもよろしくお願いします。

>楽しみにアップまってますね
はーい。ちょっとお待ちくださいな。

>LEGACYさん

おひさしぶりです。
今回はついに参加できるんですね。
進化の止まらないLEGACYさん号を拝見できるの楽しみ
にしてますね。

4/1の予定は後ほどUPしときます。
(私は仕事なんで夕方以降になってしまいますが、J’ms津島神守店にいってみては?大創業祭やってますよ!!←私も行きます。)

>hiroさん

そうなんですよ。
前回の時点ではまだ納車前(ってか契約日だったかな?)
だっだからねぃ。
それで先日晴れて納車になったんです。

約1年ぶりのMTだったんですが、やっぱり楽しいですな。
最近ようやく慣れてきました。
※この車はほとんど弄らないからに(少しだけやるけど・・・)

>別途連絡します~。
連絡ありがとうございました♪

>ヤンヤンさん

MTへの想いが断ち切れませんでした・・・
末期段階ではフォークリフトのMTでも楽しくてしょうがなかった
ほどですから・・・・(笑

せっかくなので長島には今のところこっちで行ってみようかと思ってます。
ヤンヤンさんももし可能でしたら顔だけでも見せてくださいね。

>原さん

もう一方のは乗り心地もGoodで快適です。
(EPO号が硬すぎるだけかもしれないけどね・・・)

>自分も買うときついていきましたが、とってもepoさんにはついていけませんです。

ありゃ、テンションあがるよねぇ。
原さんも興味津々だったのがあったじゃんよ♪(逝っとく!?)

>ホイール交換&・・ー
今のEPO号の車高で原さんの「こにさん」履いたらどんな感じになるんだろうね。
自分がチョイスしたんだけど原さん号見ると少し羨ましくなっちゃうよv-12
(もしBBSの18インチ履いてなかったら物欲爆発してたねv-42

EPOさん、えーなー、、。
めちゃ、久しぶりの更新やのに、、、、、。
いっぱいコメントくれてるじゃん、、、、、。
新車で買って、車検までにまた買い換えるのは、わがままやけど欲しいからいいよね。
欲しいものは、欲しいねんもん、、、、。
epo号に乗るの希望っすv-363

>てんちゃんつまさん

>めちゃ、久しぶりの更新やのに、、、、、。
いっぱいコメントくれてるじゃん、、、、、。

そうなんです。更新もしてなかったのにこんなにもコメントを
下さるなんて、感謝と同時に申し訳ないです。

>新車で買って、車検までにまた買い換えるのは、わがままやけど欲しいからいいよね。

車というものは格好良いものを見るとどうしても欲しくなってしまいますよね。
車検前に買い換えるのはわがままかもしれませんけど仕方ないっす。
EPO号は今もこれからも変わらずプライベートに配達にバリバリ走り回ってますよぉ♪
(弄りは減りますがスンスンしま~す)
  
>epo号に乗るの希望っす
是非♪承りました☆

久しぶりの更新だ~と思ってたら

・・・!?

やっぱありえないネタが待ってました、
さすがEPOさんw
まさか2台目とはねえ、予想できませんって(^^;
次回の関東遠征は新車で参上、でしょか?ww

まってました~!

どもども、ご無沙汰で~す。
ついにキマシタね~、2代目っすか!
MTって、ほんとに運転楽しいですよね♪

そちらのお車にも、デコ入ってます?

>kosさん

お久し振りです。

ネタ(本当はそういう訳では無いんですが・・・)の披露は
もう少し待ってくださいね。

>まさか2台目とはねえ、予想できませんって(^^;
前のMT車を手放してからずっとMTへの想いが心の中にありました。
(アクセラは仕事の都合上ATしか選べませんでしたv-404

>次回の関東遠征は新車で参上、でしょか?ww
この車でオフ参加は・・・・・アクセラじゃ無いからv-356


>てんちゃんさん

どもども~♪
ご無沙汰してます。

とうとう来てしまいました♪
久し振りのMTで週末の運転が楽しいっす。

>そちらのお車にも、デコ入ってます?

いやいや、デコは入ってないですよ。
デコ風のプレスラインは入ってますが。。。。

※秘密基地に一度コッチの車(アクセラでなくてスミマセン)で訪問しても良いですか?
極力弄らないつもりですが、どうしても取り付けたモノがあるのでお力をお借り
したいんですがv-435

おぉ!?

MT購入ですか? んー、どんな車だろ、シルエット的にアクセラと同じくらいの
車高ですよねぇ。 お披露目、楽しみです。

やっぱ車はMTに限りますなぁ。 渋滞は辛いけど。

ほいほ~い

お待ちしておりマ~スv-411何を取り付けるんですか?
私でお手伝いできることがあれば、お手伝いしますよ~^^

フォグの点灯は、ヘッドライトのレバーを引っ張ると点くのを知った時はびっくりしました!

うほっ♪

2台目購入ですか~。
こりゃ、想定外w

ATとMT、おいらの理想ですわv-411

お披露目楽しみにしてま~す♪

でも、やっぱり思うのは・・・EPOさんって何者?w

この若さでこの財力。
只者じゃあないですな( ̄ー ̄)ニヤリ

>ふじさん

>MT購入ですか? んー、どんな車だろ、シルエット的にアクセラと同じくらいの車高ですよねぇ

全高はアクセラのが高いですよ。形が違うのでしかた無いですが・・・
お披露目、待っててくださいね(4/1ですか?)



>てんちゃんさん

>私でお手伝いできることがあれば、お手伝いしますよ~^^
お願いしま~す。
何を取り付ける予定かは、長島でお伝えしますね。
(まだモノは無いですけど・・・)

>とまたんさん

ご無沙汰しております。

ついにMTを手に入れてしまいました。
あまり乗る時間は無いんですが、楽しいです。

お披露目までもう少しお待ち下さいな。

>でも、やっぱり思うのは・・・EPOさんって何者?wこの若さでこの財力。只者じゃあないですな( ̄ー ̄)ニヤリ

只の車好きで、物欲にすぐ負けてしまう、お馬鹿さんです(笑

いいなぁ~、MT♪
死ぬほど羨ましいです(*゚ー゚)
どんな車かな?お披露目楽しみにしてます(*´∀`)ノ

>おまつさん

私もコレを手に入れるまではMTを乗ってる方がめちゃくちゃ
羨ましかったです。
ようやく念願かなってMT車を手に入れました。

お披露目楽しみにしてて下さいね。

(4/1は長島に来れそうでつか?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/46-30b14d9a

 | BLOG TOP | 


