プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


4/1(土) 【定例:湾岸長島ミーティング】

今週の土曜日(4/1)に【定例:湾岸長島ミーティング】やります。

場所:伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)

〈注〉関西方面からお越しの方は直接下り線の長島PAには入れませんので、長島PAの先の弥富木曽岬ICで1度高速を降りUターンし、再度高速に乗って下さい。

時間:21:30

内容:とにかくど派手な車達が集まります。当日は軽く100台は集結してますよ~ 。毎月第1週土曜日に開催される、各車合同ミーティングに参加しませんか?
スポンサーサイト

コメント

と言うことで・・・。

参加表明でよろしいですか???
1番のり(´ー`)y-~~

無理そう(´;ω;`)

前回いけなかったので調整つかないか
会社にお願いしてみます。

無理だったらゴミンナサイ(´・ω・`)

>原さん

間違いなく、あなたは今回の主役メンバーですな。
あのホイールで目立ちまっくって下さい!!

>おまつさん

無理はしないで下さいねぇ。


もし参加出来ましたら夜遅くまではいることですし、
ゆっくり登場してくださ~い♪

とりあえず行けそうです。
遅れながら行きますね~

久しぶりにあのバックランプを開放しますかな?

では・・・

今回は、一番盛り上がってる時にいけるようにがんばりますv-219

2代目のEPO号が楽しみです^^

やっと参加しまーすi-87
 あとジェームスも行きます^^
たくさんの車楽しみです^^

>ぽんこつさん

時間は気にせず、お越しくださいね。

>久しぶりにあのバックランプを開放しますかな?

久しぶりにあのバックランプを開放してくれるのですね。
凶悪セラですな♪

>てんちゃんさん

一番盛り上がるのは22時くらいからですよ~
楽しみにしてます。

>2代目のEPO号が楽しみです^^

期待に応えられるでしょうか・・・・

> LEGACY さん

ついに物欲の巣に来てしまうのですね・・・(笑
(凄すぎて参考にならない車も多いですが)

ジェームスはただ今大創業祭で混んでるかもしれませんが、全品(工賃も)15%OFF
になってますよ。

※私は当日、仕事があるのでちょっと遅くなりそうです。
少しでも抜けられたら走っていきますv-30

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
始めてお会いする方が殆どで、緊張しっぱなしでしたが色んな車を見ることが出来て楽しかったです。
次回は静岡組?釣って参加してみたいです。

お疲れです!

epo号は高級感あふれてましたねぇ~、やっぱいいですね○車は!!!

今回は、大盛り上がりの場面には出くわしませんでしたが、私には大きな収穫がある場所です。

これからも、出来る限り参加していきたいですね。。。

epo号、まったくの予想外でした… 超かっちょいい!
特にあのシート、よだれが出そうです(w
リアも結構乗り心地よかったですよ~ いやー、たまらん!
こちらはシンプル路線でいぢるんですかね? 今後が楽しみです。

>nobufumiさん

お疲れ様でした。
静岡からの参加ありがとうございます。
着々と参加台数が増えていき、うれしい限りです。
(次はちゃんとアクセラで参加します。)

また静岡の方々を釣っていただいて、参加してくださいね。

>てんちゃんさん

お疲れ様でした。

やっぱり高級感でてますよね、時に細かい演出が良いです。
個人的には、夜の間接照明がお気に入りです。
それと、ドア側のスウェード肘置きも非常に快適です。

例のモノが手に入ったらまた連絡しますね(どうしても取り付けたいんで)

また、ゆっくり太平タイヤにでも行きましょう!!

>ふじさん

お疲れっす。
毎回、遠いところ参加してくれてありがとね(皆勤賞だね♪)

epo号は予想外だったかな?
ある意味サプライズが成功したようです。

>リアも結構乗り心地よかったですよ~ いやー、たまらん!
そうでしたか!?自分では乗る機会がほとんど無いのでわからないですが良かった良かった♪
高速道路での安定感は溜まらんですよ~(剛性がスゴイんでしょうね。)

>こちらはシンプル路線でいぢるんですかね?
そうだね。ほんとにシンプルに行く予定です。
アクセラもシンプル路線に戻していきますよぉ

EPOさんお疲れ様です。
初めての参加でしたけど、楽しかったです。
今度はもっと盛り上がってるんでしょうね、

また参加したいです。

>ぽんこつ

お疲れ様でした。
あそこは、濃い車が沢山集まりますし
駐車場も広いので集まりやすいですよね。

毎月やってますのでまた参加してくださいね。

もっとアクセラが集まって、駐車場のワンブロックを占めたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/47-24de0b24

 | BLOG TOP | 


