プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


公開させて頂きます。。。

4/1、参加された方々お疲れ様でした。

当日の模様はカメラを持参し忘れるという大失態を演じてしまいました

ので、他の参加者様のレポートを参照して下さい。

(携帯での撮影を試みてみましたが、全く駄目でした。。。(´Д⊂ モウダメポ)


というわけで、epo号(MT車)を公開させて頂きます。

よろしくお願しまっす。 EPO号との2ショットです(モザイクレスです)
20060403005510.jpg



シフトノブです。(Mスポーツのエンブレムが刻まれてます)
060319_1112~0002.jpg



運転席側から~(今度の車は左ハンドルになります)
060319_1112~0001.jpg



拡大~(三鷹のSABにて)←先日ドライブを兼ねて友人のもとへ遊びに行ってきました。

DSC_3653.jpg



セカンドカーのMT車として購入したのは、

BMW3シリーズのクーペ(Mスポーツ)です。

セカンドカーの購入条件としては
①MT
②2ドア
③スポーティな形であること
です。

このセカンドカーはアクセラのようには弄ったりせず、極力ノーマル状態で乗っていくつもりです。(少しだけ触りたいとこはあるんですが・・・)



---------------------------------------------------------------
友人の車の写真です
DSC_3648.jpg


DSC_3650.jpg
スポンサーサイト

コメント

(;´Д`)ハァハァ
男だね EPOさん。かっこよすぎますよ!

E46かっこいいスー!!

購入した、と聞いたときにはすごーく驚きましたv-405
夢の2台もちでつねー

MT忘れられない気持ちわかります~。
#小文字のepoさんになるんですね。

駆けぬける歓び?

跳ね上げカコイー
セカンドカーなのにナビ付きカコイー

AC SCHNITZERのE46がカコイーです♪

BMWキター(゚∀゚)ーッ!!

セカンドでBM!!しかも左!!!


すごすぎる…!(┰_┰)←大号泣(笑


EPOさん、なんつー経済力をお持ちなんでつか(汗

そして友人さんの車は……………ウサギさんでつか…?(゚O゚)

良すぎですよう(T_T)

自分もepoさんに続いて、z4欲しいなv-404買えないけど。

半分くださいv-400

>まいさん

またまた、MT欲が大爆発!!してしまいました。
どうせ買うなら、ということで思い切った決断をし
本場ユーロスポーツにいってみたんです。

いつかこっちのepo号でも関東襲撃してみたいですね。

> syrup さん

BMWの中でも、最も好きなシルエットである
E46のクーペにしました。
セダンとは全く違うボディラインが堪らないです。

>#小文字のepoさんになるんですね。
はい。小さくなりまつ。。。

>hiroさん

ようやく、公開できます。
このガルタイプミラーにも惚れてますよ。

>セカンドカーなのにナビ付きカコイー

ナビは弄りんぐ計画にはいってました。
E46の場合1DINサイズでないと入らないのでイクリプスのHDDナビを入れたんですよ。
ダッシュボードの上には極力シンプルに逝きたかったんで。。。

>AC SCHNITZERのE46がカコイーです♪
はい、でも私には無理でつ。。。v-404

>rotaryさん

>セカンドでBM!!しかも左!!!
MTで選択したら左になりました。
最初はちょっと戸惑いましたが、これも慣れですね。
最近は結構慣れました。

友人のビートルもかなり味があるんですよ~
エアコンレスなので夏場は地獄です・・・

>原さん

あの展示場はテンション上がるよねぇ。
物欲が刺激されまくりで、私はまんまとハマッてしまいますた。

一緒に見たZ4は良かったねぇ。。。(いつか逝って下さい)
フィアットバルケッタもお洒落だったよね(アルファも・・・・)

バック走らせてもらいましたね~i-179
 ウィンカー,バックフォグ最強の明るさでちたi-189i-190i-189
 ガルタイプミラー→ガルウィングi-179 いきません^^?

・・・_| ̄|○

物凄い脱力感に襲われるのは俺だけでせうか??w
E46とは、反則もいいトコだと思いまふ。

しかしなんつ~財力・・・次元違い杉ww

(#゚∀゚)=3

すごすぎ!!!!
S15とか想像してました。全然違いすぎた(´・ω・`)
今度見せてくださいね~(*゚ー゚)

セカンドカー・・・・・・・・・なの?w
どっちがセカンドカーか、わかりませんってばw

いやぁ、でもかっこいいっすね~。

おいらもセカンドカーでMT( ゚д゚)ホスィ…

(ヽ゚д)クレ

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ヽ(`Д´)ノクレヨ~



EPOさんになりたい今日この頃・・・w

>LEGACYさん

>ウィンカー,バックフォグ最強の明るさでちた

そうなんですか?バックフォグはスイッチがあるので通常は消灯
してるのでいいですが、ウィンカーも眩しかったですか・・・

>ガルタイプミラー→ガルウィング いきません^^?
ガルタイプミラー←好き♪ ガルウィング←やり過ぎ!!

>kosさん

>E46とは、反則もいいトコだと思いまふ。

いつか乗ってみたい車リストに入ってたところ、たまたま
出掛けた中古車屋さんで、衝撃的な出会いがありました。
MTで無かったら絶対に買ってませんでした。

これで、アクセラは当分弄れないっす。。。v-404

>おまつさん

先日は遅くまでお仕事お疲れ様でした。
また時間の都合がつく時にでも参加して下さいね。

>S15とか想像してました。全然違いすぎた(´・ω・`)
S15ですか!?少し前に考えた事もあります。(その他、30ソアラやツアラーVetc...)
でもこの手の車を買ってしまうと、弄りまくるのは見えてましたので、
ここは思い切って、ユーロに走ることにしたんです(アクセラもユーロ風なんで)。
結局最後はアウディTTクーペと迷いますた。

今度、おまつさんにもお披露目会したいですね♪
時間が有りましたら遊びましょう☆
よろしくです

>とまたんさん

>セカンドカー・・・・・・・・・なの?w
そうです。普段の通勤等はアクセラで動いてます。
E46は平日の夜や土日に出動します。
こっちは快適路線を目ざします。

>EPOさんになりたい今日この頃・・・w

私は、後先考えない車バカですよ。。。。v-12

何も言わずに

その車を私に下さいっ!!
左ハンドルかっこいい!!駐車場の券はマジックハンドでとるんですか?wアームが強いやつじゃないとしんどいですよ~。

>猫夢中さん

左ハンドルって、日本の道路事情からするとかなり不便です。。。
右折なんかも見難いですし。
でも、左ハンドル格好良いです!!なんで不便さも気にしてませんよ。

>駐車場の券はマジックハンドでとるんですか?
車を一旦降ります。。。屋外駐車場で雨なんか降ってると、泣きそうになります。
このときはマッジクハンドが欲しくなりますね♪
使ってる人を目撃したことないんですが、相当面白い絵になるんでしょうね(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/49-5f803e18

 | BLOG TOP | 


