プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


弄りんぐオフin伊賀の秘密基地

11/13(日)伊賀の秘密基地で弄りんぐオフが開かれました。
参加された皆さん、お疲れ様でした~


今回、ヤンヤンさんにEPO号4灯化をやって頂きました。

秘密基地に向かう途中で、こんな伊賀名物に出会うことが出来ました。
CIMG0314.jpg

「伊賀名物の霧」です。

途中、おすぎさんとLuクンと合流し秘密基地へ出発。

現地に到着すると、てんちゃんさんが外で待っててくれました。

簡単に挨拶を済ませて、早速作業開始です。




皆さん各々持ち場に着きDIY開始。

EPO号はヤンヤンさんによる4灯化が開始


ヤンヤンさん作業中
CIMG0316.jpg

ヤンヤンさんの作業の早さには、いつも驚かされます。
まさに「内装職人」です。完璧に工程が頭の中に入ってるんですね


これが、今回ブレーキランプとして使う18連赤色LEDです。
CIMG0322.jpg


途中ハプニングもありましたが、何とか4灯化が完成!!

次は新しいバックランプの新設です。
私が選んだのはPIAAの小型フォグです。


しかし、ここで問題


フォグの形状と20Sバンパーの形状により、バンパー内に収まりませんでした。。。。


こんな風に出てます。
CIMG0340.jpg

ちょっと、カエルみたいになって可愛くなってしまいますた


無事取付けも完了し、いよいよ緊張の点灯式。





ブレーキon
CIMG0331.jpg



バック点灯~
CIMG0330.jpg



おぉ~、いい感じです


ヤンヤンさん、本当にありがとうございました
個人的には、今の仕様が好きですね。しばらくは、これで行きますよ。
ハプニングはありましたが、結果オーラーイで満足っす


<夜バージョン>


ブレーキOFF
CIMG0334.jpg




これが・・・・・・



ブレーキON
CIMG0335.jpg


こうなります。



バック時
CIMG0338.jpg

さすが、フォグです。明るい~


最後に、参加された皆様お疲れ様でした。
また、弄りんぐオフしましょうね。



おまけ。

CIMG0320.jpg

マッコーです。ここでお目にかかれるとは思ってませんでした。




スポンサーサイト

コメント

4灯化

おめでとうございます~。
かっこいいです。
やっぱり夜仕様が やられちゃいますね!
ああ、私もしたいなあ・・・

お疲れさんでした!
あとは、スモール連動ですね!
SAのOFF掲示板みましたよ~
ホタルオフに参加ですね、ETCは購入済?
・・・アレハベンリデスネ。

>まいさん

ありがとうございます!
当初の予定とは違った4灯化ですが、これはこれで格好良いです。
詳しい作業工程はヤンヤンさんのブログで紹介されると思いますよ。

EPO号はどちらかというと昼仕様になってるので
今後は頑張って夜の部も強化していきま~すv-91

>てんちゃんさん

お疲れでした~v-221


>あとは、スモール連動ですね!

実は今の仕様もなかなか好きなんでしばらくは
このままでいきま~すv-411


ホタル祭り、参加してきますよv-353
EPO号は光りませんけど。。。。

ETCモッテナイデス、アレハベンリ、ホシイデス

いや~、日々変化してますな。

ウラメ打ち消しの文ヤマシィ~
私も最近光物をチョット弄ろうかな~なんて。

26日のAWは仕事なので、行けません・・・ハァ
でも、もしかしたら美女木に飛び込むかも。

お疲れ様でした~!
4灯化、不完全になっちゃってごめんなさm(_ _)m
もしスモール連動にしたかったら、いつでも言って下さい。
配線は施工済みなので、リレーをかませればいつでもOKですから。

「ホタル祭り」オフも楽しみですね~!

>taboさん

コツコツと日々弄ってます。
でも、そろそろペースダウンしなくては。。。。
物欲が最大の敵ですv-393


taboさんの青いアクセラをAWで拝見できないのは残念ですが、時間ありましたら是非ほたる祭りに参加して下さいませ。

>ヤンヤンさん

お疲れ様でした。

4灯化の施工、本当にありがとうございました。めちゃ満足ですv-411


>4灯化、不完全になっちゃってごめんなさい

いやいや、全然OKですよ。ハプニングによる産物ですが個人的にはこの仕様、かなり気に入ってますv-291
以前、アリストのテールをこのような4灯にしている人を見てい~な~と思ってた事もあったんですよv-221


EPO号は光らないので、ホタル祭りの会場では地味に映りますが、今から楽しみです。





>コツコツと日々弄ってます。
突っ込み入れて良いっすか?「豪快に」の間違いぢゃ??w

4灯化いいっすよね~
私もホントはSKYLINEみたいな丸4灯にしたいんですよ。
でも、バックランプのユニットはクリアカバーがねえ・・・
赤のイカリングも・・・む~ちょっと無理かな?

ま、ちまちま小物からやりますよ(^^

>kosさん

>突っ込み入れて良いっすか?「豪快に」の間違いぢゃ??w

確かに。豪快=軽快なペースかもしれません。
車購入して8ヶ月。こんなんになってしまいますたv-399
そろそろペースダウンしなくては・・・orz


4灯化、26日に見てくださいね~。
バージョンは違いますけどヤンヤンさんとお揃いですよv-221


>ま、ちまちま小物からやりますよ(^^

まふりゃ~は立派な大物ですぞいv-398
次は。。。?

13日はお疲れ様でした。

なんかスゴイ車でびっくりでした。最初は同じ車とは思えず・・・

これからも是非是非ハイペースでw

>あおせらさん

お疲れ様でした。

あおせらさん号の後ろ姿、凄く良い感じでしたよ。デュアルマフラー格好良いっす。


>これからも是非是非ハイペースでw
これ以上煽らないでくださ~いv-393
すぐ、本気になってしまいますから。

エボを4灯化したいです。

管理人さん、はじめまして、こんばんは!当方ランエボ6に乗っているのですが、4灯ライトを購入したのですが、スモール、ハザード、ウインカーが連動してしますので、配線等を教えていただけないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/5-a626fc6e

いぢりんぐオフin伊賀

今回で、4回目となるいぢりんぐオフin伊賀です。当初は、ヤンヤンさん、EPOさんと私での予定だったのですが、いろんな方が参加して下さいました~!参加者は(ヤンヤンさん

 | BLOG TOP | 


