プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




長島PAミーティング

今週の土曜日(6/3)に【定例:湾岸長島ミーティング】やります。

当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

場所:伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)」

〈注〉関西方面からお越しの方は直接下り線の長島PAには入れませんので、長島PAの先の弥富木曽岬ICで1度高速を降りUターンし、再度高速に乗って下さい。

時間:21:30~


※私は仕事の都合上直接現地に向かうことになると思います。ただ、夕方にほんの少しだけJ'ms津島神守店に顔を出します。




大変恐縮なんですが、原さんのリクエストにより今回は別の車(親の車です。。。)で行くかもしれません。もしご迷惑であれば隅っこにどけておきます。



コメント

自分は8時に店を閉めてから行きます。

v-233

自分も直接長島行きます。
たぶん9時にはついていると思うので、よさげな場所を確保しときま・・・・w

自分も現地組みで
上司の趣味の残業がないことを祈ります。

暇人なんでジェームスにまた行きます^^v

>はらさん

先に行っといてね。
ちょっと遅れていくのでよろしくです。
無理せず飛ばしていきます

>としのすけさん

今回は直接組が多そうですね。

>たぶん9時にはついていると思うので、よさげな場所を確保しときま・・・・w

今回はセンターに陣取りますか!?

>ぽんこつさん

参加ありがとうございます。
皆さん現地集合ってかんじですね♪

>上司の趣味の残業がないことを祈ります。

私も遅くならないことを祈ります。。。

>LEGACYさん

わざわざスミマセン。。。

多分17時頃になると思いますよ。
また連絡しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/50-32da4997

 | BLOG TOP | 


