プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いったいいつぶりでしょうか・・・・


なんて久しぶりの更新でしょうか。。。。


グリルがなんか可笑しなことになってます。

CIMG1492.jpg


ケンスタ風のグリル



いえいえ・・・・・・
単に外れてるだけです


CIMG1491.jpg


中がむき出しで、かなり恥ずかしい仕様になっとります!!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。お元気でしたか?
グリルは何かたくらんでいるのでしょうか?(笑

12月も長島には行けそうもありません。
なかなかお会いする機会がありませんね。

>ヤンヤンさん

まさか、このような放置ブログにコメントを頂けるとは思ってませんでした!!
ありがとうございます。

ご無沙汰しております。元気ですよぉ。
ヤンヤンさんの活躍はよく耳にしております。

さて、グリルですが、企んでます(笑
ただグリルとは関係ないですが、ちょっと必要でしたので外しました!
完成したらお披露目しますね(過度な期待はお控え願います)

また、都合が合えばEPO号を触ってやってくださいなv-411

おひさです~。
最近ちょっと復活したとまたんです。こんばんわ。

お元気そうで何よりです。

久々にEPO号見た気がするなぁ。
グリル外してどうなるんですか~?
でもグリルとは関係ないの??

ん~、わからんちん。

お披露目楽しみにしてま~す。

>とまたんさん

どもども、ご無沙汰してます。

復活されたみたいで、よかったです。

私もすご~~く久しぶりにブログ上に復帰してみました♪
ついでにグリルとは関係ないとこを触ってみるつもりです。
近いうちに公開できると思いますので、待ってて下さいね。
(過度な期待はダメですよ♪)

EPOさん!!とまたんさんの返信メッセージが誰か、わからなくなってますぜw

過度に期待しておりますから~。

うずうずv-398

おぉっ!久々の更新だ~~!

ついに、アクセラの進化が始まるんですね・・・v-218

すげ~期待してますぜ!

>腹くん

教えてくれてサンクス!!
すっかり間違えておったよ。。。。

もう知ってると思うけど、期待させちゃうのは
いかがなものかと。。。

>てんちゅあんさん

非常に稀な更新でしたが、コメントして頂きありがとうございやす。

アクセラの進化ですかぁ。。。!!
1年ぶりに
---------- 再開 -----------
します?
(そのかわりゆっくりですけど)
まずは、液晶反転からですかね?←腹くんシートを少し分け・・・・♪

過度な期待は、お体に悪影響を及ぼす場合がございます。
重ね重ね、お願い申し上げますv-435

久しぶりの、ブログですねー。
みんなが、この頃のエポさんは例の、これv-218で付き合いが、悪い?と、評判になってますぜv-237
うそうそv-411
もう、原さんはうちらのもんじゃきに、わたさへんからねー。(おもしろいから)

>ひろろさん

久し振りのブログですね~~、ホントに(スミマセン)

先日、大阪帰りに基地に寄らせていただきましたが、
とっても楽しかったですし、ちーちゃんにもまた会いたいんで
また遊びに伺いますね♪

>おもしろいから
でしょ、でしょ~、原くんはオモシロくて、イッケメンだからねぇ。。。
人気高し!!

あっ、更新されてる~♪
ご無沙汰してますね。10月くらいに、フロントバンパーだけはお会いできました(笑)

うーん、過度な期待をしてしまうんですが…

>syrupさん

ご無沙汰しております。
久しぶりに更新してみました♪
フロントバンパーは腹氏の活躍により、様々なエリアに
顔を出してますからねぇ。

>うーん、過度な期待をしてしまうんですが…

・・・・・・・・・・。
過度な期待は、後ほど大きな脱力感に変わる場合がございます。
ご遠慮、お願い申し上げます。

※なんか、話が大きくなってしまってるような気が・・・・・

乗り遅れた><

ついこの間自分のもこんな状態でしたがONEさんに代わりの鼻もらいました!

 EPOさんの事だから期待がだんだんとi-184

初にお邪魔いたします。

前に長野でお会いしたときから
今か今かとここにコメントする機会をうかがってはいたものの!
ついに・・・!!!w

ご無沙汰しております。
先月はお会いできずとても残念でしたがまたいつかの機会に♪
よろしくお願いしまぁす。

お久しぶりです♪お元気でしたか~?

グリルどうなっちゃうんでしょ??
楽しみです(*゚ー゚)

お久しぶりです☆
お元気ですか?
自分は骨折してしまいアクセラいじりと峠攻めは自粛(できない?)しています。

何だか凄いことになってますね・・・
楽しみだなぁ♪

> LEGACY さん

このままの状態だとかなり痛々しいらしく
街中ではかなりの視線を感じますね。
早く戻したい。。。。

期待ですかぁ・・・
そんなに大袈裟なものではないのに。。。。

>秋さん

これはこれは、秋さん。ようこそいらっしゃいました。
コメントしてくれてありがとね。
(それにしても更新するまで、随分お待たせしてスミマセンでした)

先月はお会いするせっかくのチャンスだったけど、逃してしまって非常に残念です。
また、いつかの機会にヨロシクね☆
(今度は秋さんをイジリ倒そかな・・・)

>おまつさん

ご無沙汰しております。
私は元気ですよ~♪
おまつさんは、いかがでしょうか?

またおまつさん号を拝ませて下さいね☆

グリルは。。。。。

>みねくんさん

お久しぶりです。
って、骨折大丈夫ですかぁ??(大丈夫なわけないよね)
折れた直後ってホント痛いですよね~。
早く完治させてくださいね。
また腹くん連れてそちらまで遊びに行きますね~☆☆

今回のネタはちょっとしたイメチェン??になるかな。。。

噂を聞きつけてやってきました~
お久しぶりです

EPOさん号から匂います
「何かやるぞ」の匂いが

期待してます。

しまった

28日にちら見しに来てたのに・・発見が遅れました。。

グリルがどうなるか楽しみです。(今のままでも面白いですが)

>ぽんこつさん

お久し振りです。

>EPOさん号から匂います

臭いますかやっぱり・・・
実は先日ウ○コを踏んで(ウソです)


>期待してます。
それ以上にHGさんの新ネタ期待してます!!

>マエシンさん

んん~~残念!!グリルは変化しない予定です(今のところは)

今のままでは、ちと恥ずかしいよ。
今日、市内で少年に指をさされました。。。

うしろ指指され組ですね。。。

そういえばシートベルトアンカー外すのはめんどくさいんですかね?
どっかのブログで何とかレンチがいるようなことかいてあったんですが。。

(゚Д゚≡゚Д゚)

ノリオクレタ。。。。><

>マエシンさん

>そういえばシートベルトアンカー外すのはめんどくさいんですかね?

ごめんちゃい。シートベルトアンカーの外し方は解らないっす。

さぁ、マエシンさんのシート交換はいつでしょ!?(笑

>なおきちさん

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

>ノリオクレタ。。。。><

ノッテクレルだけでも凄く嬉しいですよ♪
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/51-1c7919fd

 | BLOG TOP | 


