プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


タイヤ交換+α してきました

以前使ってたタイヤの内ベリが激しくなってきたので、

タイヤを新品に入れ替えてきました。

今回入れたのは・・・・

「グッドイヤー LS2000」の 215/40R18

だったと思います。

(ちなみに原くんと全く同じタイヤです)

作業中の原くん!
CIMG1501.jpg

タイヤ交換後は定番のラーメン屋へ(パイ●ンラーメンではないよ)


その後、金曜の夜ってことでEPOが暇さえあれば遊びに行ってた

横滑りスポットへGO!!


そのエリアでとった2ショット。
CIMG1507.jpg


やっぱり、こにさ~格好良いは!!


そんなこんなで横滑りしてる方々を観戦して帰宅しました。













+αの内容は・・・・・・

原くんが使わなくなったワイトレを借りて、EPO号のリアに突っ込みました!!

CIMG1512.jpg


原くん、サンクスです。


こんな感じになりました。(見た目で分かるかいな??)

CIMG1513.jpg


多分、リムの部分は少~し出てますが、気にしません(笑

今のところ、かなり引っ張り気味タイヤにしたので干渉は無しです。
爪折り、ローダウンは必須でしょうけど。。。


※8.5J+15mmのマッチングでもイケルもんですねぇ
(コレだった9Jもイケルんじゃないかな!?)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

なかなかロードノイズ静かになったんでは?

ラーメンうまかったです。あんまりニンニクの残らなかったしw

あれ写真が全部後ろ向きですが??

>はらくん

ワイトレ、ありがとね。最高に良いよ!

ロードノイズはかなり静かになったね。(前のタイヤが段べりしてたから以上にうるさかったし)

写真が後ろ姿ばかりなのは、フロントが間抜けなのと、リアのマッチングを見たいからねん。

ラーメンはまた行こうや(・∀・)

以上です。

コメントが、二人だけなら寂しいから書きますね。
ラパンはかなり、いい感じで走っております。
以上です。

お~更新されとる♪v-10
長島ぶりです~<(_ _)>。

私もMSに乗り替えてからものすごく減りに
気を遣ってます(^^;。
これからのシーズンは(既に遅いと言われちゃいましたが)
スタッドレスをどうにかしないと、ですねw。

>ひろろさん

コメント頂けるだけでも嬉しいですよ。
ありがとうございます。

ラパンはいい感じですか。私もラパンは可愛くって好きですよ。
近いうちに拝見しに伺います。


※あれっ!そいえば明日大阪出張だ!帰りに通りかかるので見に行ってしまおうかしら・・・
今夜、EPO号もイメチェン計る予定だしv-411


間に合いませんでした。。。。v-409

>BeeZeeさん

どもども、お久しぶりです。

そうですよね~。MSのパワーを受け止める訳ですからねぇ。
タイヤへの負担もかかりそうです。
(だから楽しいンでしょうけど)

私の場合、かなりハの字&引っ張り気味なんで、減り方猛烈です!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/52-4b7a616b

 | BLOG TOP | 


