プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


入院中の様子は。。。

今週初めにEPO号が入院してる工場に様子を見に行ってきました。

下地塗り~
CIMG1665.jpg


この作業まで来るのに、約3週間待ちました。。。(長かったなぁ)

ほんでもって、これが最新の状況です 塗装中~
CIMG1670.jpg

(右下が汚いのはご勘弁下さい。。。ちょっとお見せできませんでした)

このあと、最終の軽いネタ仕込みが完了したら、ようやく戻ってきます。
早く自分のアクセラに乗りたいです。

いいかげん代車生活には疲れました・・・

(EPO号が入院中に乗った代車)
・サニー
・マーチ
・サイノス
・セレス
・ハイエース

です。


明日の3/3(土)に上がってきますので、恒例の長島ミーティングへは
間に合いそうです。

久し振りの参加ですし、昔のEPO号とは外観イメージも結構変わってしまってるので気づいてもらえるでしょうか!?

明日がどう仕上がってくるのか楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
何やら凄いことになってますね!!!
長島は仕事の都合で厳しいっぽいです。

〉みねくん

お久しぶりです(^O^)/
左リアフェンダーを派手にやっちゃいまして、大修復してました。
単に直すのもオモシロくないので、小モデファイをかけてます球
長島は残念ですが、近いうちにまた遊びましょうね(b^-゜)

おお!まじで更新されてる~!!!w

長島に行けなかったです・・・
また変わったEPOさん号見せてください!

いや~、良いですね~♪

リア仲間増殖中ですね!

フロントも羨ましいです!

えっ?、えっ!?、事故起こされていたんですか(>_<)。
お身体は、大丈夫ですか?(^^;。
いやビックリ・・・私も気を付けよう。

長島・・・か、行きたいなぁw。

>原くん

もっとマメに更新しないといかんけどね・・・

>ぽんこつさん

長島は後半にもうひと盛り上がりありました!!
楽しかったですよ。都合の良い時にまた来てくださいね。

リニューアルしたEPO号もじゃんじゃん見てください。

>てんちゃんさん

やっぱ、リアいいですわ!!
予想はしてたんですが、惚れちゃいました。

フロントも気に入ってます。
デコも一新しましたし、だいぶ変わりました

また遊びに行かせてくださいね。

>BeeZeeさん

そうなんです。
事故してたんです。。。
体は何とも無いのですが。アクセラにダメージを負いました。
お爺さんの操る軽トラには気をつけましょう。

長島はいいですよ。今回は暖かく、ホントに快適なミーティングでした。
また遊びましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/55-a7bacfdf

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


