プロフィール

EPO

Author:EPO
■年齢:20代後半
■生息地:愛知県西部
■MY Axela:20S チタグレⅡ
      コツコツ弄り中です。。。
■「雅」愛知支部長の称号を頂きました。


黒ねこ時計 くろック D


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デコライン付けてみました。

今日、デコラインを装着してみました。

今回のモノはコレです。
CIMG0345.jpg




EPO号に装着したデコラインはハセ・プロさんの
「マジョーラデコライン」です。

EPO号のボディカラーはチタグレなので、原色系は避け
「スペクトルブラック」という黒色を選びました。

しかし、実際に現物を見てみると、黒というよりも濃いグレーですた
夜暗い所で確認すると、どこに貼ったのか分からない位に
チタグレそっくりの色味です。

「あちゃ~、今回はやってしまったかなぁ」

と、ちょっとがっかりしながら、EPOが通っているスポーツ

クラブの駐車場に停め荷物を取るために車を降り振り返ってみると



おぉ

怪しくラインが浮き出てるではないですか~

テンションが下がり気味だったのが急上昇し
思わず携帯のカメラで写真を撮ってみました。

ちょっと見難いですが、こんな感じです。
CA240007.jpg

写真だと分かりにくいですね


一応、付属されてたステッカーの写真も撮ってみたので
色の参考までに。

まずは一番黒っぽい状態です
CIMG0350.jpg


次にチタグレっぽい色味です
CIMG0346.jpg

これだとどこに貼ったのか分かり難いです

でもちょっと角度を変えてみると・・・・

CIMG0352.jpg

こんな風に蒼くなったりもします。
その他にも、赤、緑、紫、黄に見えたりしちゃいます。

最初は凹みましたが、結果としてそこそこ楽しいアイテム
だったので、ほっとしました。
今度見てやって下さいね(普段は目立ちませんけど・・・)


スポンサーサイト

コメント

やってますね~

わかりますよ~。
いろんな色に見えるんですね。そういうの好きです~。

今 モールをつけようとしているのですが
位置失敗したらどうしようかなと思って
トランクに眠っていますw

楽しいアイテム見つけたら 教えてくださいね~

いいですねぇ~

ラインはその位置がベストなんでしょうね。
タイヤハウスを巻き込むようにすると、結構下になっちゃうからへんですかね?

やろうと思ってたリストの2個目まで、先越されちゃいました・・・orz

>まいさん

どこに貼るモールですか?
私はウィンドウ枠の下部分とセンターコンソール
に貼ってます。長さ合わせて貼るだけなので
簡単でした。プチ高級感も味わえておススメですよv-221

>楽しいアイテム見つけたら 教えてくださいね~

楽しいアイテム探すの好きですので、また何か
見つけたらお伝えしますね♪

>てんちゃんさん

>タイヤハウスを巻き込むようにすると、結構下になっちゃうからへんですかね?

私も最初、その場所考えたのですが、位置が、かなり下になってしまうのとアクセラのボディには強めのプレスラインがあるためそのラインに沿って貼ったほうがさり気無いかなぁ、と判断し今の場所に貼りました。

次はセンタコンソールのピアノブラック化を
艶有りのカッティングシートで試みてみたい
です(でも結構難しそう。。。v-390

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epoaxela.blog34.fc2.com/tb.php/6-0f503cf2

 | BLOG TOP | 


